無料ブログはココログ

« めんそーれ 沖縄の一日目! | トップページ | 沖縄レポ・・美ら海水族館 最終日 »

沖縄レポ・・朝の海

おはようございます。

早起きして朝の散歩へ・・・

  2_697

(ハイビスカスが咲いているんです~~・・・12月なのに)

  2_698

(沖縄の海・・・ とっても綺麗な海で~~)

みんなで早起きして朝の海を見に!

波の音を聞きながら。。。

それぞれの想い~~で心穏やかに(^^

南国の海は違いますね。

潮の香りはそんなにしなくて。。。砂もさらさら・・・

さてっ 今日はどんな日になるかな^^

お天気も良さそうで。。。

行ってきま~す~♪

にほんブログ村 士業ブログへ  ← ずっと憧れでした~!沖縄の透明な海。(^^ 皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

« めんそーれ 沖縄の一日目! | トップページ | 沖縄レポ・・美ら海水族館 最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

きれいな海ときれいなハイビスカスですね(^o^)

やっぱり沖縄!
なんか違いますね。

きっといい事だらけの1日だったでしょうね(^o^)

トークさん こんばんは~^^

2泊3日なので、もう明日はいよいよお帰り。
早いです~~

でもそろそろ現実が。。。
時々頭をよぎります~~(笑)
貧乏性で・・(>_<)ヽ

この時期の沖縄も良いですヨォ・・
また絶対来ようと思います。

おはようございます。

満喫していましたか?
・・・ブログを拝見するとしてますよね。

>それぞれの想い~~で心穏やかに(^^南国の海は違いますね。

「違う海」、私もみたいよぅぅうう。
ハイビスカスも微笑んでいて本当、
日本ではないみたい。

ね、ねぇ、masamiさん水族館は
いい感じでしたかぁ?


masamiさん
波の音っていいですよね。
癒されます。

うちの庭のハイビスカスもけなげにつぼみをつけてるんですよ。
かなり寒そうですけど(>_<)

イソジンさんへ・・・
おはようございま~す。

お陰で楽しく、息抜きの旅が過ごせました(^^)
南国の海を実感。。。
良かった今まで行きてきて♪

美ら海水族館
ぜひ行ってみて下さい。
後悔は絶対しないと思います~~(^^)

花の手帖さん・・・

はい!ず~っと聴いていたいなぁ。。。
波の音。

<庭のハイビスカスもけなげにつぼみをつけてるんですよ>
そっそうなんですか。
沖縄では一年中だそうです。
色も様々で白いハイビスカスもあるそうです。
白いハイビスカスは、実際見れませんでしたが出会ったお花はブログでアップしていきま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17303990

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄レポ・・朝の海:

« めんそーれ 沖縄の一日目! | トップページ | 沖縄レポ・・美ら海水族館 最終日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31