無料ブログはココログ

« リクルートスーツを見て | トップページ | 税理士試験合格おめでとう! »

以心伝心ってこういうこと?

皆さ~ん こんばんは^^

いつも遊びに寄ってくれてありがとうございます♪

今日は久しぶりにお湿りの1日。ここんとこ乾燥してますからね~~そんな訳で今日は加湿器も開店休業日。

    2_941       2_939

(日本の道100選のひとつ。那覇は坂が多いです~ 日頃の運動不足で・・・>_<)

以心伝心 ・・・

実は今朝からピンときてたんです。

期限があるわけでもないのに。。。

なぜか気になって~~ご連絡してみようかしら~~なんて思っていた矢先に!!

事務所のドアが開きました。

.。ooO(゚ペ/)/ひゃっ!( ・_・;) ビックリ ・・・・・

思っていたその方がたっているじゃないですかぁぁ。。。。。。

<・b・;>あ然(◎-◎)

本当にびっくりしちゃうと、声が出ないもんですね。

固まってしまって・・・『こんにちは(^^)』が出てこない~~

あれ~~どうしたの~~??と相手の方。

そりゃあそうです。

すべては私の心の中で起こっていることなのです。

不思議なご縁。。。。

こんなことってあるんだぁ。。。

これってただの偶然?

それとも出会うべくして出会った必然の出会い???

いずれにしても、私には大切な出会いに思えた出来事でした。

この方からは、これから何らかで志友の輪が拡がりそう・・・・な予感♪

  2_910 (さとうきび畑・・ ざわわ~ざわわ♪)

    (パパイヤだった~) 2_865

今日も最後までつきあってくれたあなたとも・・・ご縁あるかな??あるといいなぁ・・

感謝^^で~す。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 何か良いことありそ~な予感(^^)・・ 皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

« リクルートスーツを見て | トップページ | 税理士試験合格おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

あると思いますよ~~^^
やっぱり!!
良かったですね~~
そんな出会い。
これからもいっぱいですね^^

電話はよくききますが、訪ねていらっしゃるとは
すごいシンクロ。
masamiさんはどんどん良いご縁をひきよせてますね(^-^)

マンゴーの木、はじめてみました(*^-^*)

masamiさんこんばんわ!

以心伝心・・・
そんな事あるんですね(^o^)

僕は今まではなかったと思います。
ただ、気づいてないだけかも・・・

でも、そういうことがあるのはほんとに縁のある方なんじゃないですかね(^o^)

素晴らしい出会い大切にしなくては・・・

はいさい。
心がピュアの時に不思議なことが
起こるのかもしれません。人間は両面をもっていますが、いい面をなるべく出すように生きて
いきたいですね。

 すみません・・・パパイヤです。(下の木)

以心伝心かぁ♪
ありますよね。電話は特に多いなぁ。
テレパシーが伝わるのか偶然なのか(笑)

緑のマンゴー♪新鮮(*^_^*)

ハナさんへ・・・
おはようございま~す^^
電話とかは結構あるかなぁ。
不思議な力ありますよね。

花の手帖さんへ・・・
おはようございます♪
そうですよね。
電話なら・・・結構あるんですけど。
引き寄せの法則かもね。

すみませんパパイヤでしたぁ~(笑)

トークさんへ・・・
おはようございます!

<ただ、気づいてないだけかも・
う~んそうかもしれないですよぉ。
私は今回が初めてでした。

草次郎さん・・
おはようございます~^^
<心がピュアの時
そうですね~。自分の心の状態かも。
はい良いところを見ていきたいですね!

ありがとう・・・パパイヤでしたね(>_<)ありゃ。

lishoさんへ・・・
おはようございます♪
人間には目にみえない何かが・・・
あるのかもしれないですね!

すみません!パパイヤでした(笑)

以心伝心かぁ~

私はあまりないかなぁ!?
イチニチで他の人を想定して
考えることは人より多いと思って
いるのですが、、、、

想いが少ないんですかね?^^;
もっと、念じてみようかな?

おっ!イソジンさんだ。。。
ちょっとご無沙汰?です^^
ありがとうございます♪

念力は対象者が少ない方が効くのかも(^^)なんちゃって(*_*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17357649

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心ってこういうこと?:

« リクルートスーツを見て | トップページ | 税理士試験合格おめでとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31