無料ブログはココログ

« TOMORROWの為に・・・ | トップページ | 明日が私の仕事納め♪ »

2007・・まだまだ営業♪

いつも立ち寄って頂きありがとうございます。

今日は風もなく穏やかな1日でした。夕方からお湿りがありましたが、肌には厳し~~い乾燥状態で、そろそろお肌をいたわらないといけないなぁ。。ヤバイ!

     Photo

(大好きな黄色のハイビスカス。12月の沖縄で・・・。日本ってホント長い!)

今日は12月28日。御用納め・・・2007年も終わりに近づいていますね。

皆さんはどんな一年でしたか?

人それぞれかもしれないけれど、私は今こうして皆さんとブログで交流できることに感謝したいと思います。健康で平和にこうして穏やかに時を過ごせることに ・・・ 幸せです ♪

  :::::::::     ::::::::::     ::::::::::

2007年 まだまだ営業しま~す!

私には責任があります。待っているお客様がいますから。ありがたいこと(^^頑張らねば!

しっかりと気を引き締めて・・・・浮かれるでないぞぉ(笑)

私の事務所が紹介されました。。。。

新規に開業した税理士ということで・・・

お恥ずかしいですが。。。。どうしようかなぁぁぁぁぁ・・・モゾモゾ・・・

ええぃ!公開しちゃおっ。

新米女性税理士は、こんな事務所でやってます♪

    2_989_3   

開業初年の終わりですから・・・・・初告白。

長期的には事務所のモットーとするところ・・・・ちょっと教えちゃおうっと。。。

     『次の世代の会計人を輩出すること』

私が今あるのは、多くの大先輩の同業者の方々のお陰です。

多くのことを教えて頂きました。そんな方達に育て鍛えられました。

だからこうして何とか一人立ちできました。

そのことをよく噛みしめて、恩返しをしなければいけないと思うのです。

まだまだちっちゃい自分の事務所を大きくするのも大切だけど。。。それだけではちょっと違うかなと。。。(ちと格好良すぎですが・・・(^^)

恩返しの意味を込めて、自分が育てられたように、これからのずっと若い後輩たちを育てること。

壮大な夢ですが ・・・・ こんなことがいつか出来る自分になれるようもっと努力しなきゃ。。

って・・・初夢みる前に語ってしまいましたぁ・・・(笑)

そんなわけで。。。明日も頑張ります♪

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 皆さんの夢は? ポチッと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位)私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

« TOMORROWの為に・・・ | トップページ | 明日が私の仕事納め♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんは♪
雑誌、拡大して見ちゃいました~。
すごく素敵な事務所じゃないですかぁ~。
明るくて清潔で(*^_^*)

雑誌に紹介されると、
またお仕事増えますね~。

はいさい。かっこいいですねー。
応援しています。

ニッコウキスゲもいつか載せてくださいね。

お疲れさまです。
27日に予定日ぴったりで女の子が
生まれました。
いい流れを来年に引き継いで
よい一年にします。
今年も最後まで走り抜けましょう。
よいお年を。

きれいな事務所ですね。

masamiさんこんばんわ!

2007年仕事納めの方が多い中まだまだお仕事ですか!?

体に気をつけて頑張ってください。

恩返し‥素敵な言葉ですね。

起業者には年末年始休みなんて、ないかもしれませんが健康で元気に恩返しできるように祈っています。

体が資本!元気が基本!

lishoさんへ・・・
こんにちは~♪
<明るくて清潔で
そう言って頂けるのが一番嬉しいです!
これからも清潔感のある事務所を心がけていきます~~^^
ありがとうございます(*_*)
後にはひけませんから(笑)・・・浮かれることなくしっかりとやってまいります!

書類がベタベタと~~これじゃいかん(`_´)(_ _ )/ハンセイ

草次郎さん。。。はいさい!
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしま~す^^

ニッコウキスゲもいいですよね!!
はーい!待ってて下さいね~(^^)

jatujak さんへ・・・
こんにちは~♪

おぉ!!!それはそれは。。。第一子ご出産誠におめでとうございます~~(^^)(^^)
しかも女の子。予定日ぴったりとは・・・なんて親孝行のお子さんでしょう。
奥様の具合はどうですか?

実はどうしたかなぁと心配しておりました。
年末のご出産できっとお忙しいだろうなぁと。。

ついに新米パパですね(笑)
これでまたパワーアップできそうですね。

連絡してくれてありがとう~~♪
何だかこちらも嬉しくなりましたぁ

トークさんへ・・・
こんにちは!
は~い。お仕事です(笑)
充実した一年を送ることができました。
その集大成かも。。
トークさんは来年起業スタートですね。
楽しみ♪

来年も宜しくお願いしま~す!

金魚さんへ・・・
こんにちは^^

<健康で元気に恩返しできるように祈っています。
あたたかいコメントありがとうございます。
その通りですよね。このことが一番大事。

<体が資本!元気が基本!
全く説得力ある言葉!
念頭に置きながら私らしく進んで行きたいと思います(^^)


まだまだ、お仕事頑張って下さい。
すごい、紹介されてたんですね。
益々、忙しく・・・・!!

年末年始、ゆっくりしたいけれど・・・
ちょっと無理の毎年です。^^

ハナさんへ・・・
心身ともに健康が一番といつも思ってます。
仕事は次!健康あってのことですものね^^

こんばんわ。
キビキビとこの綺麗なオフィスで働くmasamiさんの
お姿が目に浮かびます。
ますます充実ですね♪

今年はどうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくm(_ _)m
それでは、よいお年をお迎えください(^0^)/

花の手帖さんへ・・・
こんばんは~(^^)

は~い!こちらこそありがとうございました♪
花さんと交流させて頂き充実した時を過ごすことができました。
いろいろ教えて頂きましたもの。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17506117

この記事へのトラックバック一覧です: 2007・・まだまだ営業♪:

« TOMORROWの為に・・・ | トップページ | 明日が私の仕事納め♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31