無料ブログはココログ

« サプライズな出来事 | トップページ | 180キロなり・・・人の振り見て »

あなたのオーラは?

皆さ~ん こんばんは^^

年末になってますますみなさん頑張っていらっしゃるんでしょうね~。今日もお疲れ様でした~~(^^)

    2_592

(毎日きれいな花を魅せてくれて・・ありがとう(^^) 君のお陰で頑張れる~)

さて例によって口癖のように今日もおぉ~寒い寒いっと言っていたら、そんなの甘い!!と実感する出来事が起こりました。

ウチによく出入りする業者さん。今日は新しい担当の人がきまして。。。

よくよく話をしていると、仙台からの転勤とのこと。

その方曰く・・・・「こちらは暖かいですね~~」と。。。

すみませぬ。。。確かにそうですよね!足利と宇都宮と仙台での寒さ比べにちと話しが盛り上がり・・・(*_*)

宇都宮でさえ一枚は軽~く違います。そことの比較にならないというのですから。。。

結論・・・足利で良かったぁ。。。。かな????

東北の方に申し訳ありませぬ。。。でも行ったことないのだから仕方ありませぬ>_<お許しを!

まぁこんな日は ・・・ あったかいゆず湯のお風呂にでも入って体を休めましょ~~よ!

     2_847

(こんな黄色いお花はいつ見ても可憐~♪こちらは沖縄発)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *    

今日も予定通りのスケジュールをこなせました。明日の出張の準備も完了!!よっしゃ~

こうして時は過ぎ、今年も残りあと10日ですよぉ。。。こうなったら毎日が勝負^^です。

でも慌てても仕方ない。決めたスケジュールをこなすこと。じっくりと着実にコツコツと。。

毎日何でこんなに頑張れるのでしょうか・・・

ふと私は時々思います。皆さんは如何ですか??

ふうっ。。。たまには休憩しましょ~。。。

いつも立ち寄る方のブログでちょっとおもしろいゲーム??見つけました

http://nameall.cosotto.com/aura/

『オーラ』・・・

神秘的な言葉ですよね。あなたのオーラの色がわかりますよ~

ちなみに私は・・・名前もひらがなと漢字でいれるので全く違うのですが・・・(´_`

直感で漢字で入力したらこんなん出ました

緑のオーラ・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある

あらっ~~う~~ん ちょっと当たってるかな。。。確かに緑は会社のロゴで使った色。好きな色のひとつ♪

ただ~~無欲なんだぁ私って。。。。知らなかったぁ~~~~(笑)

自分をよくわかってませぬ(笑)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← あなたは何色? 皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位かと思いきやありゃ2位だ!)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

« サプライズな出来事 | トップページ | 180キロなり・・・人の振り見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、こんばんは~~^^
本当にもうそんな日数しか・・・
あっという間です。。。
手を添えた写真、中々良いですよ~~
手を添えるのは、どこかで見たような・・・(笑)
緑だったんですねーー
黄緑色が好きだわ~~^^
名前を入れ方で・・・違うみたいですね^^

毎日忙しいけど、忙しい事はいいことですね(*^_^*)
もし暇だったら…・切ないですぅ~(笑)
オーラ。
私はオレンジと赤と紫が33%ずつ(笑)
イラストだけ見ると、冷えてる場所はありませんって感じでした(笑)

明日の出張、頑張ってください!

私は黄色と緑と赤でした(^-^)
漢字にするかひらがなにするかでまた違う結果がでますね。
先日撮っていただいた写真はブルーとグリーンでした。


今日は出張だったのですね。
どこまで行かれたんでしょうか?
いずれにしても、お疲れさまです。
おいしいご飯と温かいお風呂で疲れを癒してくださいね〜(^-^)

今日も寒い一日でした。
東北ですからあたりまえですけど‥
冬だけは雪のないあったかい地域に憧れます。

〝オーラ〟橙色でした。
う~ん、あたっているかな?
楽しいひと時をすごせました。

ハナさんへ・・・
こんばんは~~^^
ありがとうございます~~
はい!誰かさんの真似しちゃいましたぁ!
良いことは早速~~なんて。

あと10日で平成20年なんて。。。早い!

lishoさんへ・・・
こんばんは♪
はい!先程帰りました^^

<毎日忙しいけど、忙しい事はいいことですね
もし暇だったら…・切ないですぅ~(笑)
その通りですよね。確かに忙しい時ほど脳の働きが良いというか~アドレナリン大放出状態なのか~テキパキリズム感良くこなせちゃうんですよね。

花の手帖さんへ・・・
こんばんは~~^^
は~~い!これから食事ですぅ。。。
遅い食事にも慣れましたが・・グゥ~っときたぁ

どっちでいれたら良いんでしょうね~
オーラ。。

金魚さんへ・・・
こんばんは~^^
雪の毎日。。。想像できません~~
ホント大変な事ですよね~

<オーラ〟橙色でした
そうですか当たってましたか。
金魚さんてそういう人・・・想像しちゃいます^^

ホント、寒いですよ♪

仙台人のイソジンですけど、改めまして。
雪はあまり降らないんですけど
なにしろ、風が冷たい!

風の音が「ひゅー」ではなくて
「キィーーーーーーーン」って
聞こえることもあるんですよ。
ね、凄いでしょ!

masamiさん、風邪ひかないで
頑張っていきましょうね♪

イソジンさんへ・・・

そうですか。雪はあまり降らないのですね。。。

<キィーーーーーーーン」
スッゴイ音ですね。ホント冷たそうです(^^
上州のからっ風のほうがまだましそう~
風は強いですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17419757

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのオーラは?:

« サプライズな出来事 | トップページ | 180キロなり・・・人の振り見て »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31