無料ブログはココログ

« 今夜はマンドリンで・・♪ | トップページ | 父と娘 »

新米女性税理士に連休はなし!

今日も遊びにきてくれて・・・ありがとうございます^^

今朝の寒さは雪の気配を感じた冷たさでした。夕方から雪?なんて天気予報もあったようですが見事外れましたが(^^

世の中。。。三連休のようですが・・・・

私は全く関係ありませぬよぉ。。。

せめて24日くらいは休みぞ~~~と意気込んでおります。

クリスマスシーズンの中ですが・・・・ 季節外れ?のこんな画像もいいでしょ~^^

    2_751

   (また~行きたい南国!)

   2_712    2_722  

(あ~~気持ちよさそ~~ 一緒に泳ぎたいっ・・・ 美ら海水族館にて)

年末にきて続々仕事が舞い込む日々。。。。

非常にありがたいことであります。

最近・・・新たな課題が見えてきました。もっと余裕を持って取り組めるように。。。

毎年同じ事を繰り返していては、前進がありません。

何とか改善する施策を。。。。

でも頑張っている自分をもっといたわることも必要。

良く頑張った~~今日も!!

あんたはエライ(笑)・・・・(心の中だけの話し(>_<)ヽ ナケルゼェ)

たまには・・・今日の自分に・・・ありがとう(^^)

でも支えてくれる人にはいつも感謝してます。

だから明日も頑張れるよね。きっと♪

ありがたやありがたや・・・

先日のこと・・・

仕事や職場の人間関係で悩んでいる知人からのメール。

メールだけではじれったく。。。真夜中に電話をかけておしゃべり。。。

****** (うん うん そうかぁ~ 沈黙続き  ::::::)

中々途切れない話しを聞き終わって・・・・

あのね~~^^

私が言いたいのはね。。。。一言だけ言ってもいい?

負けるが勝ち』だよ Mちゃん。

またまた沈黙・・・・・続き・・・・

二人とも・・・電話口で話せない。。。。

涙で声が出なかった。。。。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← まずはポチッと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位)私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

      

« 今夜はマンドリンで・・♪ | トップページ | 父と娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

忙しいのはいい事ですね。
ただ、それを毎年続けては確かに意味のないことだと思います。

如何に改善するか?

それが成長にも繋がるんじゃないかなって思います。

masamiさんおはようございます。
お休みなしで頑張ってるんですね。
>年末にきて続々仕事が舞い込む日々。。。。
嬉しい悲鳴が羨ましい~(^u^)
頑張ってくださいね(^O^)/

職場での人間関係・・・・・。
人生の大半を占める職場での人間関係は、
本当に悩みの種ですよね。
私もあったな…そんなこと1度だけ(笑)

トークさん こんにちは!
その通りですね。
改善していくことこそ・・・成長の原点なり(^^

lishoさん こんにちは~^^
私こそ頑張っているlishoさんにファイトもらってるんですよ~~!

そうなんですよね。
悩んでどうにかなるならいいけれど。。。
健康を害しちゃなんにもならないから。
気力と体力があれば何でもできる!!
・・・と私は思います。
人生はバランス。。
トータルで考えましょ~~どうせなら楽しく(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17446806

この記事へのトラックバック一覧です: 新米女性税理士に連休はなし!:

« 今夜はマンドリンで・・♪ | トップページ | 父と娘 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31