無料ブログはココログ

« 10年ぶりの再会・・・ | トップページ | めんそーれ 沖縄の一日目! »

南国出発の前日も・・・大忙し

皆さ~ん こんばんは~。

今日も遊びに寄ってくれてありがとうございます。

今日は穏やかな一日でしたね~(^0_0^)

     Photo

  ( 黄色い花は、元気をくれます)

明日からの南国出張??&観光旅行に備えて~

連日残業(当たり前です!が・・)・・・でして・・・・かなり疲れ気味。。。。。

。。。そして今朝。。。

寝たのは深夜2時過ぎ。

夢も見ず、爆睡で~~~~起きたのはなんと~~~!!

ぎゃぁ~~!! 7時過ぎてまして・・・・・

知らず知らず。。。。目覚まし止めてしまってましたぁ。

ありゃ。やってしまった~!>_<

はっきり言って、遅刻です・・・・(; ;)ホロホロ

しかし遅刻しても文句言う人はいない。。。。。

だけど、深夜まで頑張っても。。。。残業手当ない・・・・

あぁ~~これが経営者なんだぁ・・・ なぁ^^

ってなわけで、今日のスケジュールを。。。。。

午前中は、クライアントと打ち合わせ。

打ち合わせしていても、目が正直開いてない。。。こんなことじゃいかんのに~~!!

「あの~~お疲れですかぁ。。。」

クライアントについに言われてしまいました。。。。。バレましたぁ??と私。

:::::::: なんとか乗り越えて ::::::: :::::: :::::::

午後はこのまま、車で片道40分の隣県内のクライアントへ・・・・・

お昼を、通り沿いのコンビニに立ち寄って、からあげおにぎりセットを大口開けてパクっ!

ふと時計をみると、予定時間ぎりぎり。。。。

何か自分に余裕ないなぁ。。。。。

こんなんじゃぁダメだよぉ・・・・と心の中でつぶやいている自分がいる。

そうだなぁ。。。。

よしっ!!ここで決意!仮眠5分しよっと。。。

で・・・・クライアントに少し遅れることを伝えて・・・・

安心(笑)して仮眠の世界へ・・・・(なぜかブランコに乗ってる幼い頃の自分がみえる^^)

そして5分後・・・・・起床!!

いや~~たった5分の仮眠の効果絶大!!!

目がぱっちりと~~二重に!!

心なしか いい女に・・・・(笑)なったよーな(思いこみです)

それより。。。今日はこんなに空が青かったんだぁ。。。と気づく。

そんな青い空の中に、紅葉で良い感じの色に染まった山並みの綺麗なこと~♪

スッキリとして、出発!!

午後のお仕事、クライアントとの会話も弾み、リズム感良く順調にテキパキと完了!!

たった5分の休憩

もし勇気がなくて、取っていなかったら。。。。と思うと。。。

やっぱり大切です~。ちょっと疲れたなぁと思ったら仮眠5分。

超オススメです(*_*)

さてっ!明日は南国『オキナワ』からのブログ更新ですっ^^

乞うご期待!

今日も最後までおつきいしてくれたあなたに、感謝です。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 深呼吸もいいですね!立ち止まって。皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

« 10年ぶりの再会・・・ | トップページ | めんそーれ 沖縄の一日目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんにちわ!

五分の仮眠。
必要ですね。
ほんとに眠いときは少し寝た方が効率いいですよね
僕も昔は営業途中に上司と車の中でうつらうつら…
ほとんど日課でした(^o^)笑

沖縄からのblog楽しみにしてます(^o^)

南国出張つられて何処かな何処かな?・・読んでいる最後の方に「おきなわ」と判った

気をつけて!!


小生の南国は約40年前に行った「フィジー」
連想してしまう

ヨーシ来年また「フィジー」に行くかフィジーアンのあの赤ちゃんは今や40才胴回りは100㎝位かな・連想するだけでも楽しいまたジェスチャーイングリシュで語ろうか

沖縄土産話をBlogde待ってます

いてらしゃい~~

わ〜、明日からいよいよ沖縄ですか?
いいですね〜♪
私も1度しか行った事がないですが、
是非また行きたいところのひとつです。
綺麗な景色とおいしい空気とお料理で
リフレッシュしてきてくださいね。
沖縄からの更新、楽しみにしています♪

ちょっと一息は大切ですよね~(^_^.)
空を見上げて深呼吸。
5分目を閉じる。

沖縄旅行、楽しみですね~。
いいなぁ(*^_^*)

トークさんへ・・・
おはようございます~^^

只今羽田空港からお返事です~
<ほんとに眠いときは少し寝た方が効率いいですよね>
は~い!その通りですよね~~
これからも率先して実行していこっと!(笑)

では行ってまいりま~す♪

梅沢さんへ・・・
おはようございます。
コメントありがとうございます~


<約40年前に行った「フィジー」>
そうですかぁ。私は幼稚園だった頃・・・に。

今羽田空港からのお返事です。
それでは行ってまいりま~す!

花の手帖さんへ・・・
おはようございます~^^
<綺麗な景色とおいしい空気とお料理>
そうですかぁ。。。
一度行かれているんですね~沖縄。
私は初めてです♪

たくさん楽しんでこようと思ってます!

羽田からお返事書いてます~(^^
お天気も良いし、なんか良い旅になりそう^^

では行ってきま~す(*_*)

lishoさんへ・・・
おはようございます~^^

<空を見上げて深呼吸。>
とっても大切なことだったんですね~
実感しましたぁ。

今日はしっかり起きましたぁ(笑)
お陰で、朝日もバッチリ見たし~とっても良いことありそうです!

楽しんでこようと思います!
一年ぶりの羽田。
空港ってやっぱりいいなぁ~~

では行ってきま~す♪

今日なんですね^^
行ってらっしゃい!!
楽しんでリフレッシュして下さい。
ちょっとの休憩も大事ですね^^

ハナさんへ~~
おはようっ!
自分へのご褒美。。。
楽しんできま~す!!
じゃあ 行ってきま~す^^

おはようございます。

あれっ!投稿したのにUPされていない。
寝ぼけていたからかな~?

ところで、楽しんで来ちゃってくださいね。
食べすぎと、飲みすぎには注意ですけど・・・
いいなぁ~。羨ましいです!

イソジンさん こんばんは~^^

<食べすぎと、飲みすぎには注意ですけど>
あの~~すっかり~~
忘れちゃいまして・・・・
苦しい~~です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17289555

この記事へのトラックバック一覧です: 南国出発の前日も・・・大忙し:

« 10年ぶりの再会・・・ | トップページ | めんそーれ 沖縄の一日目! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31