無料ブログはココログ

« 電子申告で5千円キャッシュバック? | トップページ | 2007・・まだまだ営業♪ »

TOMORROWの為に・・・

いつも立ち寄って頂きありがとうございま~す。

冷えましたね~~今朝からずっと今日一日。お~~~寒寒!!の連発でしたぁ。。。。

明日は28日・・・・世間では仕事納めですね。心は既に2007はジ・エンド状態でしょーか?いいなぁ。。。。ボソボソ。。。。

・・・・ちなみに私は30日が仕事納めです!いやいや事務所自体は28日が仕事納め。

私だけが休んじゃいけないのです ダメダメ。。

トーゼンです。。。新米開業税理士に休みなんかありませぬ。。。。休もうとする根性が甘い!!たるんでおる~~

  ・・・と自分を叱咤激励してるつもりでございますので(笑)

いいんです。マイペースマイペース♪♪これが一番。。。(^^

  

 :::::::   ::::::   ::::::   ::::::

今日は電話が多く鳴りましたぁ。。。。何故か。。。。

来月のスケジュールが既に目一杯 ・・・・。

次々に予定が埋まっていく。。。。あぁ~~どうすんのよぉ。 一体~~(汗)

新しいチャレンジも決まりました。また一歩前進。やってみなきゃわからないしそこから新たな自分を発見できるかも~~なんて思うと不安より楽しさのほうを感じる。ウキウキドキドキ♪

頑張り時・・・・まだまだ続きそうで~~す(*_*)

  ☆     ☆      ☆      ☆

実は、、、ここんとこ毎日物が寿命を迎えてます(^^)

叫びたい心境でございます(笑)。「どーしてよぉ~??」

まず、炊飯器・・・今朝お弁当を作ろうと昨晩からタイマーにして、寝たのに朝になっても炊きたてのぷーんと良い香りを楽しみにしてたのに。。しないじゃん。。ぎゃっ!!炊けてない!!

そうです。。。きっと寿命を迎えたのです。いくらスイッチ押してもダメ~~で言うこと聞いてくれませぬ。

そう言えばこの炊飯器とはもうかれこれ何年だろう。5年どころじゃないなぁ・・・10年近いかな?

じゃぁ・・・仕方ないっか。。。いよいよ諦め時。お疲れ様、長いことありがとう~~^^

次ぎに腕時計です。

腕時計は結構な本数持っているのですが、日常使っているものは4本。そのうちの3本が次々に動かなくなりましたぁぁぁ

ショック~~(>_<)ヽ

ショック~~~(; ;)

重なるってこういうことなのですね。。。あぁ~出るのは ため息^^

涙の数だけ強くなろうよ

風に揺れている花のように

自分をそのまま 信じていてね

明日は来るよ どんな時も

そう・・・岡本真夜さんの『TOMORROW』の一節です。

不思議と元気が出てくる曲です♪

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 皆さんは、明日どんな予定ですか? ポチッと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位)私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

« 電子申告で5千円キャッシュバック? | トップページ | 2007・・まだまだ営業♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいさい。いい詩です。

炊飯器、大切に使われていたんですね。
きっとmasamiさんに感謝していると思います。

重なるときは重なるんですよね〜。
不思議。

来月の予定がすでにびっしりとは。
どんどんひきよせていますね♪
お体だけは気をつけて(^0^)/

はぁ…

次から次に、予定が埋まっていく…

なにやら、新しい展開も、あり~の!!

すばらしー!!

あやかりたい♪

わたしも、30日まで、お仕事でぇ~す♪

最後は、尻上がりで、しめたいなぁ…

masamiさんこんばんわ!

TOMORROWはいい曲ですね。
ほんと明日への元気をもらえる・・・

昔のMD(かなり古いですね・・・)引っ張り出してきて聞いちゃってます(^^;)笑

masamiさんおはようございます(^_^.)
私も会社は28日までですが、実質29日までです。
あとひと踏ん張りですね(^^ゞ

来年の予定が埋まるっていいですね~。
私は来年やらなきゃいけないことを書き出すって感じです(^_^;)

草次郎さん はいさい。
文字にしてみるとまたぐっとくる詩ですよね!

炊飯器・・・今日こそ買ってこなければ~~(; ;)
結構物持ち良いmasamiです(笑)

花の手帖さんへ・・・
おはようございます~^^
そうですよね。体が資本!!無理せずリラックスして頑張りま~す♪

ありがとうございます(^^

トニーさんへ・・・
おはようございま~~す!

お~♪
トニーさんもですかぁ
嬉しいですっ!
青森からエネルギーをもらっていっちょガンバりましょ~~(*_*)
 
<尻上がりで、しめたいなぁ…
念力で無理矢理上げちゃいましょー(笑)

トークさんへ・・・
おはようございます~♪

いつ聞いても元気でますよね!!
素晴らしい~~曲(^^

トークさんも聞いてくれたんですね!!
何かすっごく嬉しいっヾ(^v^)k

lishoさんへ・・・
おっはようございま~す(^^)

<私は来年やらなきゃいけないことを書き出すって
書き出すことって良いですよね。考えがまとまるし頭の整理になるし。。。やらなきゃっ!私も。

ひと踏ん張りでもう一歩前進!!

masamiさん、こんにちは~^^
すごいですね~
順調に仕事が・・・・^^
その曲、良いですよね~
良く聴いたものです。。。
電気製品って結構、同じ頃にダメになりますよね。
新しいのを選ばなきゃ・・・ですね^^

ハナさん・・・
こんばんは~^^

<順調に仕事が・・>
こういう時程有頂天にならず、気を引き締めて行きたいと思ってます。ハイ!
まだまだ駆け出しの身!!

<新しいのを選ばなきゃ・・・>
うぎょ~~・・・(_ _ )/ハンセイ
ですよね~~。
今晩から新しい炊飯器登場しま~~す(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17495582

この記事へのトラックバック一覧です: TOMORROWの為に・・・:

« 電子申告で5千円キャッシュバック? | トップページ | 2007・・まだまだ営業♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31