無料ブログはココログ

« 初めてのお給料 | トップページ | 久しぶりの休日 »

忙しい忙しいはダメ!

いつもお立ち寄りありがとうございます^^

今日も寒い一日でしたね。全国的に強い寒気到来のようです。

皆さん体調崩されてませんか?

うがいと手洗いの徹底、& 睡眠をきちんととる ・・・これくらいかな。。。私が心がけていることは。。。^^

といっても連日睡眠不足になりつつある毎日で ・・・ 少し反省です(^^)

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

今日は県内のO市に行ってきました。

車で1時間ほどの場所。研究会への参加です。

人の前でお話することにだいぶ慣れてきました。会場の空気みたいなものも感じることができるように少しはなってきて。。。

参加者のうちで一人でもいい・・・分かりやすかったと言ってもらえることが私の目標。

今日のアンケートを見て。。。 あぁ良かったなぁって思います♪

皆さん ありがとうございました(^^)

出会いに感謝です!

    

* * *     * * *    * * *     * * *     * * *

「忙しい、忙しい」・・・よく言ってしまってますが。。。。

自分に余力が無くなっては、もともこうもありません。

仕事に追い回されていては、本当に良い仕事はできない。。。

全体の動きが見えなくなって、パニックになってしまう。。。

段取り、人にまかせることはまかせる、何でも自分でやれば良いってもんではない。

すこし考え直そうと・・・思います^^

笑顔・・・は基本ですよね。

人と人とのコミュニケーションには最強のもの。

笑ってくれると・・・どこか安心感を感じてまた笑顔を送り返す。

まずは自分が笑顔で♪

さぁ 鏡をみて笑顔のチェックしましょ~ ☆

笑顔は余力のある証拠だからね!

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。只今3位。一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みにしますね♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 初めてのお給料 | トップページ | 久しぶりの休日 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。
お疲れさまですm(__)m
私はいつも先生の笑顔に元気をもらっていますよ!!
笑顔が素敵な人っていいですよね(^-^)
私もそんな人になりたいです!

今日はほんとに寒かったですね〜。
ブルブル(>_<)

時間に余裕はなくても、心には余裕をもちたいですね。
と、いくら時間に余裕があっても、心に余裕がなくなることが
多いワタクシは思いました(笑)

 自然に笑顔がでる人になりたいです。
 つくり笑顔ではなくて。
 生きる姿勢が大切でしょうね。日々反省です。
 masamiさんの笑顔はいい笑顔と思います。

>よーこさんへ・・・

こんにちは^^
初コメントありがとうございま~す
おぉ~もしかして~~
笑顔をいつも心がけて頑張っていきましょうね!
よろしく~~(^^

>花の手帖さんへ・・

こんにちは~^^
毎日冷えますね。
行動が鈍くなって・・・しまいがちで。。。
叱咤激励しつつも中々動かない自分が(笑)
いま~す!

心に余裕を・・・結構難しいことですよね。

>草次郎さんへ

はいさい!
>生きる姿勢が大切・・
本当にそうだと思います。
毎日自分の顔を鏡でみて変な顔になってないか
確認しちゃってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17835969

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい忙しいはダメ!:

« 初めてのお給料 | トップページ | 久しぶりの休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31