無料ブログはココログ

« 久しぶりの休日 | トップページ | 繁盛するお店の理由は »

意地

見ましたか大相撲千秋楽。。。

凄かったですね 5年半ぶりの横綱決戦。

白鳳と朝青龍・・・白鳳の意地を感じました

十分に見応えのある一番。

どちらも譲らず、時間が経ち・・・

最後は白鳳が朝青龍を投げ倒し・・・

感動しました!!

自分が引っ張ってきたという自信と意地。。。が全面に出ていましたね。

地道に努力を重ねてくることの大切さ・・・

コツコツと重ねて行くことに何か自分も力をもらった瞬間でした。

良かった良かった(^^)

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

さて2008年も4週が過ぎました。

第5週の始まりです。2008年も残り48週です!(って焦らせるな・・ですよね!!)

この4週・・・

私はややよく頑張ったと・・・さながら褒めてあげてもいいかな。。。

今月の目標を書き出して今年をスタートしたが、クリアーできたものをひとつひとつ潰していくと充実感をより実感。

ただ2月に食い込みそうなものも若干残してしまいそうですが。。。(_ _ )/

内容的にはやや不満なものもありますが、こなしてきたという自信はあります。

絶対こんなにできない!と当初は泣き言もすこしあったかな(笑)

でも・・・

やったという到達感は、そう味わえるものではない。

とりあえず前に進むこと。GO!!GO!!

立ち止まって悩んでなんていられない。

こうやってどんどん大きくなっていくんだなぁ。きっと♪

まぁ よしっと!!

完璧にはなかなか行かないだろう・・・

きっと後悔することもひとつくらいあるだろうな

でも同じ後悔なら

やらないで後悔するより、やって後悔する道のほうを私は選択する。

だってその方が、『何かを得ることができる』から。

さぁ 1月もラストスパートだよぉ~~!!

明日も楽しくいこっと。

   2_754

 (青空はやっぱりいいね~~)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今3位。応援のクリックをお願いしま~す!毎日励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 久しぶりの休日 | トップページ | 繁盛するお店の理由は »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
”同じ後悔ならやらないで後悔するより、やって後悔する道のほうを私は選択する。”
・・・考えさせられる言葉です。絶対にその方がいいと分かっていても、逃げている自分がいるかもしれません。失敗を恐れていてはダメですね。
反省です(>_<)

これからはちょこちょこお邪魔させて頂こうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

しっかり見ました! 大相撲千秋楽!

明日からも頑張っていこうという気持ちになりました。

あんまり先のことはわからないけど
明日を充実した素敵な一日にしようとすることはできると思います。
ゆっくり、じっくり、しっかり、歩いていきましょう。

今日は青空でしたね~。
48週と聞くと、確かに焦ります(笑)

年始に書き出した今月の目標。
ン・・・・追加になったこともあれば、残り後4日だというのに進行してないものもある・・・・。

私もラストスパートかけなきゃです(笑)

観ましたよ~^^
どうなるかと、ハラハラしましたが・・・
やってくれました!!
まあ、何時かは若い力士に負かされて引退。。
という道なんですが・・・
これもお互い様ですね。。。^^

1月も残す所あと少しですね^^

masamiさんこんばんわ!

大相撲見ました。
といってもニュースでですが・・・
すごい一番でした・・・
白鵬はほんとに朝青龍がいない間にひっぱてきたというのが見えた一番だったと思います。

>やらないで後悔するより、やって後悔する道のほうを私は選択する。
だってその方が、『何かを得ることができる』から。

すごくわかります。
僕もやらないで後悔するよりやって後悔する事が目標です!
まだまだ、目標を達する事ができないときが多いですからできるように努力しようと思います。

よーこさんへ・・・

こんばんは^^
人間は楽な方をやはり選択します。
そこで自分で納得できる生き方かどうか・・・
が分かれ道のような気がします。。。。

コメントありがっとう(^^)

金魚さん・・・

こんばんは^^
>明日を充実した素敵な一日にしようとすることはできると
そうですよね。
明日を気持ちよく生きる!!私も♪

朝青龍もあんだけ休場していたのに、さすがでしたね!
見えないところで努力しているんですね。
ヒーローと言われる人達は。

lishoさん・・・

こんばんは~^^
そうですか・・
一緒ですね(^^)
やり残したこと・・・反省しながら前に進むことで一歩でも成長できれば私はOK。

ハナさん・・・

こんばんは^^
どんな人にも引退はありますよね。
人生の終演も。必ず。。。。訪れる。
何かを次の世代に残せる生き方を今から心がけられたら・・・・私の夢です。格好良すぎかな(笑)

トークさん・・・

こんばんは~^^
姿勢って大事ですよね。
とかく結果ばかり・・・
結果にしか希望ってないのかなって思うことありました。何か寂しい気がするんですけどね^^
関係ない話しですみません。

私もまだまだ目標を達せられてないことだらけです。一緒に頑張りましょう。

 はいさい。
 「後悔役にたたず。」最近これが自然に
考えられるように心がけています。

草次郎さんへ・・・

はいさ~い。
>後悔役にたたず
そうですね~~
私も心がけていきます!自然にね!!
良い言葉です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17864281

この記事へのトラックバック一覧です: 意地:

« 久しぶりの休日 | トップページ | 繁盛するお店の理由は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31