無料ブログはココログ

« 人には役割がある | トップページ | 『記録より記憶』 »

フル稼働の前日

今日も立ち寄って頂き感謝で~~す(^^)

久しぶりの都内泊から 無事帰宅しましたぁ~

折角の都内ですから友人に会いたかったんですが~~そんな時間も取れず。。。残念(;.;)

でもその代わりと言っちゃなんですが(笑)・・・・・・久しぶりのお買い物♪

お気に入りのお店で、久しぶりに馴染みの店員さんとの会話を楽しんで。。。。。

疲れも吹っ飛び、なんかとってもリラックスできました~~♪

                  

                         2_742

(沖縄発マンタにみつめられ~?♪ おいおい?何か勘違いしてないっ?。。)

 

         ****        ::::::      ****

やはり栃木が寒いのか、はたまた今晩から冷えてるのか。。。

駅に着いたらとにかく冷た~~いです!!

都内って電車降りたり、地下鉄だったりすぐ建物の中に入っちゃうから寒さってあまりわからないんですよね。すぐ電車来ますもんね・・・

事務所に戻ると、電話応対やらメールの返事やら、郵便物の整理やらで・・・・目がグルグル状態。

世間では明日から三連休。。。

私には

嬉しい嬉しい??

明日から“フル稼働の三連休”が待っている~~~~よぉ(>_<)

お買い物もしたし、それっ~ 頑張るぞぉ~~~(*_*)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。現在2位^^ 私の励みになってます。ありがとうございますm(_ _)m (応援して下さる皆さんが幸せでありますように♪)

  

« 人には役割がある | トップページ | 『記録より記憶』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休もなしですかぁ~(^_^;)
人気税理士は忙しいですね~。
私も休みはあってないようなものですが、
明日は久し振りに友人と温泉に一泊です(*^_^*)

あいにくの天気のようですがのんびりワイワイしてきます♪

 お疲れ様です。
 充実した日々をおくれますように。

lishoさんへ・・・
こんにちは(*_*)
今頃は着いた頃かな?
温泉かぁ・・・今日は寒いから丁度いいかもね♪
ゆっくりとワイワイ楽しんできて~下さいね!(^^)!

草次郎さん はいさい。
ありがとうございます!

辛くなったら楽しむ姿勢で行きま~~す♪
目一杯でも、心のかたすみに余裕は残しておきたいものです(^^

masamiさん、こんにちは~^^
3連休の人も居ますね^^
私は、同じくお休み無しですーー!!
頑張らなくっちゃ。
ほんと、税務は、毎年毎年くるくると。
良く分からない~~まま(泣)

お疲れ様で~す。
私も今日(土)はお仕事です。
※毎週ですけど・・・

masamiさんは3月まで
フルフル稼動の日々が続くかと思いますが
頑張ってくださいね!

ハナさん こんばんは~^^

そうですか・・・ハナさんも休み無し!!
おぉ♪なんか親近感沸いちゃう~~
寒いけど頑張ろうね~~ファイト(^^)

イソジンさん こんばんは~♪

お疲れで~~す^^
仙台で頑張っていらっしゃる♪
共に頑張りましょ~~(^^)

お誕生日迎えて・・ますます若々しく素敵にお仕事されているのでしょうね~きっと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17656479

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼働の前日:

« 人には役割がある | トップページ | 『記録より記憶』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31