無料ブログはココログ

« 大収穫な三連休? | トップページ | ニオイ桜に癒されて・・ »

納得いくまで・・

いつもお立ち寄り頂き 。。。 ありがとうございます(^^)

昨年末に知人たちと、沖縄に行ったときの写真を頂きました。

雲の白さが際だつ昼間の空の青さ、単色でないエメラルドグリーンの海、真っ白の砂浜 ・・・ そしてヤシの木の谷間から見える夕日。。。 

う~ん^^上手だなぁ。。。 これらのコントラストにまたまた感激♪

こんなに上手く撮れない~~よぉ 私は。。。(悲)

それより ・・・ みんなの顔がとっても自然でステキ!!笑顔を見てるのはやっぱり嬉しいですよね!! 楽しかったなぁ・・・

また思い出が1ページ増えました。ありがと~~です(*_*)

    

2_869_2     2_867

(OKINAWAフルーツらんどの中のチョウゾーンにて・・オオゴマダラがあちこちに!赤い色や良い香りが好きなんですって。。。そういえば赤い服着た人の方に付いていたような・・・)

 ~~~~ ・・・ ~~~~ ・・・ ~~~~ ・・・

昨年1月に開業し、それに伴いとりあえず何かなきゃっと、慌てて手作りのHPを作成しアップしたのが2月14日。たまたまバレンタインデーと重なったので忘れるわけもなく。。。^^

あれから約1年。

この一年で ・・・ 思うところ、発見したこと、こうしたかった、こういうことを伝えたい、など自分と向かうことが多かった。

もちろん。。。人との出会いから学んだことや気づかされたことも♪

信じられないかもしれませんが、税理士に広告規制が撤廃になったのはつい数年前のこと。

つまり自ら率先して営業してはいけない業界だったのです 。。。 ( ・_・;)ですよね!

      

    ::::::::: /  ::::::::::::  /  :::::::::::: /   ::::::::::::::  /   ::::::::::

士業はそういう意味で、自己アピールがどちらかと言えば苦手なのも仕方ないのかも知れません。

HP自体持っている士業だってまだまだ少ないですし。。。。☆

  

    :::   :::    ::::    :::   :::

思うに・・・・

業界のことはともかく 士業もHPを持つのは当たり前。。。。

HPはネット事務所と同じ。

どこを見ても同じような、ありきたりの士業のHPでなく・・・

もっと個性をアピールするHPでありたい。

見た目・・・デザインも。。もち大事♪

自分に興味をもってもらえること。

自分のこの一年大切にしてきたこと。そしてこれからも貫いていきたいこと。

他に無い『オンリーワンの女性税理士の生きたHP』を目指し 。。。

自然体の自分を出せるHP作成に、明日から打ち合わせに入ります。

そう簡単に納得せず、オリジナリティーが出せるまで拘ってまいりま~す^^

どうぞヨロシクです(^^ゞ

乞うご期待を~~(*_*)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。もしかして1位に?( ・_・;) 一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みに。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 大収穫な三連休? | トップページ | ニオイ桜に癒されて・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜。
ちょっとご無沙汰です。
HPリニューアルされるのですね?
どんなふうに変わるのか、今から楽しみです!

おはようございます。

しかし、masamiさんは言葉うまいですよね。
”生きたHP”まさに、まさに目指すところです。
どこかで、使ってもいいデスカネ?

私は、今からが勝負です。
負けないように「頑張りマン」です。

masamiさんこんにちは♪
生きたホームページ制作、頑張ってくださいね。
更新頻度が上位表示にもかかわってくるようです。
毎月少しづつ更新することを心がけ、
我社も1月の修正箇所更新を作っている最中です(*^_^*)

こんにちは~^^
楽しみですね~
教えてもらいながら、HP作って何年目??の私。
今はブログをマメに更新(笑)
納得のいくものが出来ると良いですね^^

 応援していますからね。
 いつもパワーをいただいてありがとうございます。
 張り切りすぎて体調を壊さないでね。

花の手帖さんへ・・・
こんばんは~^^
ご無沙汰ですね☆
は~い!楽しみにしていて下さいね(*_*)

イソジンさ~ん

そうですかぁ?
でも・・・ありがとうございます。
なかなか思うように言葉が出てきません~~(笑)
ので、思い浮かんだままなんです!!

どうぞどうぞ~~って何か変ですよね^^
lishoさんへ続け~~イソジンさん♪

lishoさんへ・・・
いつもありがとうございま~す♪
>毎月少しづつ更新することを心がけ
確かにそのようですね。
我が事務所のHPも、そうすることでリピーター訪問者を増やしたいと思いま~~す☆

ハナさんへ・・・
こんばんは~^^
>教えてもらいながら、HP作って何年目??の私
そうなのですかぁ
見てみたいハナさんのHP♪

ブログも毎回楽しみにしま~すよぉ(^^)

草次郎さんへ・・・
いつも応援いただきありがとうございます☆
心強いです。
>張り切りすぎて
草次郎さんからのこのコメントを見て、今日はもう上がろうってキリを付けました。
根詰めすぎはだめだよぉ~~って背中を押されたようで。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17706668

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いくまで・・:

« 大収穫な三連休? | トップページ | ニオイ桜に癒されて・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31