無料ブログはココログ

« ここで満足しない | トップページ | 腹八分が一番★ »

皆さんに感謝!

宇都宮より戻りました。

今日の勉強会では。。。大変お世話になりました!

どうなることやらと 内心冷や冷やもんでしたが皆さんの明るい笑顔に

救われて、フレンドリーな雰囲気の中で開催できたことに

感謝したいと思います。

   2_591

(ガーデンシクラメン・・・も元気です)

     

またひとつ一歩前進。

何事も経験することは、自分の財産。

::::::::: ::::::::::: ::::::::: ::::::::: :::::::::

立場は違えど。。。

想いは同じなんだなぁ。

誰かの役に立っていること』。。。。

それぞれの立場で。

これからもヨロシクです♪

それにしても。。。盛り上がった懇親会だったね^^

楽しかったで~~す!

ご馳走様でした(*_*)

☆     ☆      ☆

PS. シス研ヘルプデスクのみなさ~~ん

これからも頑張って!!

頼りにしてますっ♪

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。 ?位に( ・_・;) 一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みに。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« ここで満足しない | トップページ | 腹八分が一番★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

説明会&懇親会お疲れ様でした(^o^)

昨日のblogの様子からどうなるのかなと思っていたのですが、無事説明会終えられて良かったですね。

ほんとお疲れ様です。

トークさんへ・・・
こんばんは^^
ありがとうございます。

>昨日のblogの様子からどうなるのかなと
毎回のことですけど、何とか乗り切っちゃいました(^^)
明日もこの調子で行くぞ~~

>何事も経験することは、自分の財産。

そうですね~。経験することは失敗も成功も何か新しいものを生み出す。

土曜日も勉強会、お疲れ様です。
MASAMIさんにどんどん人脈の輪が広がってるのが伝わってきます(^-^)

masamiさん、こんにちは~^^
お疲れ様でした^^
良かったですね~ホッとしますね^^
ほんと、元気をもらえるブログですよ~~!!
誰かの役に立つ・・・・
存在するだけで大丈夫かな・・・
きっと、出会った誰かに・・・^^

今日は、粉雪が・・・

lishoさんへ・・・
こんばんは~♪

>何か新しいものを生み出す。
こういう表現にウキウキしちゃうんですよね~~!
訳もなく楽しくなります(^^)

ハナさんへ・・・

こんばんは~^^

>きっと、出会った誰かに・・・^^
そうですね~。
毎日が楽しくなりますよね(^^)
ハナさんから力もらってますから♪
ブログ楽しみにしてま~す!

粉雪ですか・・・冷えますね~ぶるっ!
こちらでも雪に予感・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17755505

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんに感謝!:

« ここで満足しない | トップページ | 腹八分が一番★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31