無料ブログはココログ

« 新米女性税理士の悩み | トップページ | 忙しい忙しいはダメ! »

初めてのお給料

皆さ~ん こんばんは♪

今日も立ち寄ってくれてありがとうございます^^

  

 :::::     :::::     ::::;

ついに来ました~~上州名物のからっ風!!

半端じゃないんですよ。これって・・・

小さい頃から知ってますけど、いつになってもあんまり好きになれませ~ん(笑)

ゴォーゴォーとうなるような音させての突風。

今もスゴイです。あぁ~いつになったら止むのかなぁ~?

     2_1064 

(ヒヤシンスの球根が・・・成長!鮮やかなピンク色に・・・)

水仙の香り ・・・ とても好きです。思わず鼻を近づけてみたりして春を感じています。

背筋のピンとした姿に自分も凛としなきゃと、水仙に毎日励まされています(^^)

      2_1068    

:

::::::::: :::::::: :::::::: :    ::::::::   ::::::::   ::::::::    :::::::::

今日は給料日でした。

スタッフには感謝の気持ちを込めて、お疲れ様。・・ そして ・・・ ありがとう。

人を雇用することの大変さと責任の重さを実感。

人を教えているつもりで、実は教えられているのだと思います。

沢山の給料を出してあげられるように、頑張らなきゃ^^!

~~~・~~~・~~~・~~~・~~~

初めての給料。。。とは私の事です。

開業して初めてお給料を頂きました。

何とも感慨深いです。

独立開業して一年間は・・・無給でした。(というか取れませんでしたと言った方が正解!)

と言っても恥ずかしいくらい微々たる金額ですが::::(;.;)

給与明細見まして・・・ここからがまた新たなスタートだと誓いました。

来月も給料頂けることが、当面の(笑)目標です!(^^)!

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みにしますね♪ 笑顔で元気に頑張りましょー!ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 新米女性税理士の悩み | トップページ | 忙しい忙しいはダメ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

初めてのお給料‥
おめでとうございます。
良かったですね。

これからもっともっと夢も希望も給料も大きくなるといいですね。

そうでしたかぁ~。
私も安い給与を資本金から出してはいるものの、
手つかずで別口座に移動してるって感じです・・・・。

給与を払わないって出来るのですか?
たとえば保険とか年金って無給の場合ってどうするのでしょうか・・・?

おめでとうございます^^
良かったですね~
何とも嬉しい感慨深い・・・・そうでしょうね!!
頑張ってたくさんもらえる日も近いのでは・・・^^
お給料を出すって、
ほんと、大変ですよね!!

masamiさんこんばんわ!

今日は全国的に風の強い日だったみたいですね。
雪の降る地域では吹雪でかなり積もったみたいですね・・・

初給料おめでとうございます!
これからどんどん上がっていくように頑張ってください(^o^)

こんにちは♪
お花の香りって癒されますよね。

毎日のお仕事お疲れ様です。
初給料ですか。
感慨深いものがありますよね。
山あり、谷ありいろいろありますけど
頑張らないといけないですね。

本日、雪かきに追われていました。

金魚さんへ・・・

こんばんは~^^
ありがとうございます^^
>夢も希望も給料も大きくなるといいですね
はい!!そうありたい~です(^^)

lishoさんへ・・・

こんばんは~^^
社会保険料について個人が負担すべき金額は会社に入金する必要があるかも。
微妙な話しだぁ(笑)


ハナさんへ・・・

こんばんは^^
ありがとうございます♪
そうなんです。感慨深いんです。少し・・・
毎月大変なことですね。

トークさんへ・・・

こんばんは^^
寒い日が続いてますね!
もう一月も終わりに近づいてますがまだまだ寒そうで~^^

ありがとうございます。
これからも頑張ります!!

イソジンさんへ・・・

こんばんは♪
本当にお花の香り・・・良いです!!
>山あり、谷ありいろいろありますけど
これも人生って思えるように。。なれるかな(^^)

雪降りましたか。。。
強い寒気が・・・まだまだ続きそうですものね。
雪かきお疲れ様でした!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17820869

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお給料:

« 新米女性税理士の悩み | トップページ | 忙しい忙しいはダメ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31