無料ブログはココログ

« ニオイ桜に癒されて・・ | トップページ | ここで満足しない »

「事実」だけで?

今日も立ち寄って頂きまして、ありがとうございま~す^^

ちょっとした出入りにも手袋をしてしまう。。。。寒がり屋で・・・

お陰で手袋も数だけは持ってまして・・・・毎日ちょっとしたウキウキとオシャレ心を楽しんで(^^)

     

        2_1044

(蕾が少しづつだけどふくらんできて ・・・ 希望が沸いてきますね~^^)

 * :::: * :::: * ::::: *

嬉しいお手紙を頂きました~

見ず知らずの方。。。 しかも匿名で ・・・・ 信じられない!!

性別は たぶん男性のような気がしますが~~

う~ん~~ 正直わかりませぬ!(笑)!

内容はね。。。。ちょっとだけですけど・・・公開しちゃおっと

“1月12日のブログ拝見しました。とっても共感しました!!・・・・・(続く)・・・”

どうも営業をされている方とお見受けしましたぁ。

ひょぉ~~!!好きな放題書いているブログなのに ( ・_・;)ヾ(^v^)k嬉しい限り♪

おぉ~!12日のブログって何だっけ?と物忘れもスピーディになりつつ?ある私で・・・

辿ってみますと。。。

『記録より記憶』でした!

http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2008/01/post_4d61.html

何だかとっても嬉しくなっちゃってしまいまして。。。。

いやいや自分もそうですけど。。。それより匿名の方のお役にたてたことが何とも嬉しくって♪♪

つたない文章で恥ずかしい限りなのに

こんなに褒めてもらって頂き 良いんでしょうか?

と思いつつも :::: 素直にありがとうございました と言いたいです^^

私もあなた(匿名さん)から励ましと自信をわけて頂きましたから!(^^)!

幸せ一杯の1日を過ごすことができました~~^^

何事もコツコツ続けていると こんな良いこともあるんですね。

相手も幸せに、そして自分も少しだけお裾分けしてもらっちゃお~。。。

~~~~~~~~       ~~~~~~~~~      ~~~~~~~~~~      ~~~~~~~~~~

事実をお伝えする。

出来る 出来ない ・・・ はっきり伝えなければいけません。

間違ってない。。。たしかに満点の回答かもしれない。

ペーパーの上では。。。ね☆

機械に伝えるのではありません。

自分と同じ人間に伝えるのです。

データに入っていることだけを話すなら、機械でもいい。人間でなくても・・・

会話』なんだよぉぉ ・・・・気持ちのキャッチボール。

人は事実だけでは動かないのじゃないかなぁ。。。。

きっと知ってる人は沢山いる。

感情。。。。だよぉ

「あぁそうか~ ありがとう それじゃぁ 仕方ないね☆」

人間だもの。

個人の気持ちを誠実に言葉にしたら、相手も受け入れてくれるって。。。きっと^^

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。 ?位に( ・_・;) 一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みに。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« ニオイ桜に癒されて・・ | トップページ | ここで満足しない »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
masamiさんの思いがその方の心に響いたのですね。
私もうれしくなっちゃいます♪
素直に感動した気持ちを相手に伝える勇気を私も持ちたいです。

masamiさんこんばんわ!

手紙なんて何よりも嬉しいですね(^o^)
自分の書いた事で誰かが元気になってくれる。

僕も誰かに元気をあげれるように頑張らなくては(^o^)

心に響いて、何かが変わったのかも知れませんね。
masamiさんに、そっかぁ・・・そうだよなぁ…って
励まされる事、ありますあります♪

『事実』だけ・・・。
人間味がないかもしれないですね。
出来る出来ないも、心をこめて相手に納得していただく努力をしなければ・・・・。

何かあったのかな?

花の手帖さんへ・・・
おはようございます♪

そうなんですよぉ~
わざわざ切手貼って投函する手間までして・・・
メールで済む昨今なので余計に。。。感動(^^)

こちらの方が幸せもらった感じ(*_*)

トークさんへ・・・
おはようございます!

トークさんから・・・元気もらってる人沢山いると
思いますよ(^^)
何だか素直になれるって言うか。。。
勿論私もその一人♪

lishoさんへ・・・
おはようございま~す(^^)

ブログってこんな良いことあるんだぁ・・・
って思いました~。
私もlishoさんからありますよ~~~
自分の気持ちが緩んできたときとかに・・・前をみて進もうとしているlishoさんから見えない背中を何度押されたことでしょう。

いえいえ何もないんですけど・・・
本を読んでいてふとこれで良いのかなぁって思って。

>心をこめて相手に納得していただく努力をしなければ・・・・。
さすが営業経験者だぁ!!

おはようございます。

まだまだ寒い日が続いていますね。
おしゃれを楽しんでいるmasamiさんは
季節を味わいながら活力ある毎日を
送っているかと思いますが・・・

しかし、ブログでお手紙が来るなんて
すごいですね。
始めて聞きましたよ。

やはり、うったえる物があるのでしょうね。

イソジンさんへ・・・

こんばんは~^^
ですよね。私も初めて知りました~(笑)
その方も同じ想いだったのかなと。。。拝察

オシャレ心。。。忘れたくないですね(*_*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17728608

この記事へのトラックバック一覧です: 「事実」だけで?:

» エルメス [,「事実」だけ?]
また読ませていただきます。 [続きを読む]

« ニオイ桜に癒されて・・ | トップページ | ここで満足しない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31