無料ブログはココログ

« 皆さんに感謝! | トップページ | 今を生きて・・ »

腹八分が一番★

今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます♪

今日の冷えは。。。。いつもの冷えとは ちと違いま~す!!

朝から今日もお仕事でした~

現場で確認する仕事があり ・・・ 久しぶりに数時間屋外で 。。。 おぉ♪ぶるっ・・

毎日寒い中外で仕事されている方のご苦労が・・・しみじみと実感。。

    2_461

(葉ボタンと犬だけ?。。。戸外でも元気なのは)

::::::::::      :::::::::::::     :::::::::::      :::::::::::::::    :::::::

何事も『腹八分』が丁度良い。。。。

お陰様で・・・仕事順調です!!

休めないくらい・・・

でもこんなときはちょっと注意なんですよぉぉおおお

何でぇ~~

ですよね☆

調子に乗りすぎると。。。

落とし穴が。。。きっとくるような気がします!

自分を過大評価してしまい

自分を見失いそうに。。。

冷静に見つめ直す時 今こそ:::

体のバランス崩さぬよう^^

   ☆     ☆

自分の力はそこまでいってない・・・

戒めなきゃっ

大切なこと見失う前に

気づけてよかった~(^^)

うん。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。 ?位に( ・_・;) 一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みに。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 皆さんに感謝! | トップページ | 今を生きて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事順調でなによりです。
今晩から雪になるといってましたし、お体だけはお大事に(^-^)
今のところまだ雨もふっていませんが、
明日の朝は白銀の世界になっているんでしょうか〜???

 はいさい。さすがです。有頂天は怖い
時があります。楽しみの中にも冷静さをですね。
 落差の大きさに苦しむことも。
 出発点と同じ場所に帰ってきただけなのに。
 

masamiさんこんばんわ!

お仕事順調そうで(^o^)
ほんとにこういうときこそ気をつけないといけませんね。

でもmasamiさんだったら大丈夫じゃないですか(^o^)
これだけきっちり考えてらっしゃれば、何が起きても対応できますよ(^o^)

って、ちょっと無責任な言い方になっちゃいました(^^;)

今日もお仕事でしたかぁ(*^_^*)
忙しいのは何よりだけど、確かに健康管理と心のリフレッシュ&クールダウンも必要ですね。
無理せず頑張ってくださいね♪

でも、仕事がうまくいくことが一番のリフレッシュですもんね~(*^_^*)
分かります分かります♪

花の手帖さんへ・・・
おはようございます~^^
雪のはず・・・でしたが何と快晴!!です(^^)
そんなに寒くなく~~アレッ?ですよね
そちらも同じかな?

草次郎さんへ・・・
おはようございま~す(^^)

>楽しみの中にも冷静さをですね
その通りですね。
足元を見つめて一歩一歩で♪
>出発点と同じ場所に
はい!初心忘るべからずですね!!

トークさんへ・・・
おはようございます!
いつもあったかいコメントありがとうございます。

>何が起きても対応でき
一喜一憂せず、自分を冷静に受け止められるように
毎日が訓練。。。です^^

lishoさんへ・・・
おはようございま~す♪
いつもありがとうございます(^^)

lishoさんもそうでしょうけれど土台から作り上げる
楽しみって結構快感~♪
今日は何回人の笑顔が見れるかなぁ・・・
何よりも嬉しいんですよね~
ってそんな余裕ないだろ~~(笑)


おはようございます。

しかし、寒いですねぇ。
仙台は関東地方の大雪のNEWsとは
うらはらに、全然、雪が降ってません。
今から、降るのかなぁ~?

>自分を過大評価してしまい
 自分を見失いそうに。。。

分かります。わかります。
油断大敵、身の振り方は傲慢と欲望から
変な方向にきっと向うんでしょうね。

自分自身に”喝”と言った感じで
今日も頑張りまぁ~す。

PS:体に注意してくださいね。

イソジンさん・・・
こんにちは。

>身の振り方は傲慢と欲望から
そうですよね。いつも戒めは大切で^^

>PS:体に注意してくださいね
ありがとうございます♪
イソジンさんとこで診てもらおうかなぁ(*_*)

masamiさん、こんばんは~^^
あれ~~名前にアドレス入ってる~~
前は、書き込んでたような・・・・^^

お仕事、頑張ってますね~
やっぱり、順調だとちょっと怖い感じにも・・・
思うものなんですね^^
ブログでも日記でも書くという行為は、
良いですよね~^^
2度送信したのだけど・・・・
今度は大丈夫かな~~~

ハナさんへ・・

こんばんは~^^
そうですよね~
書くという行為は、習慣にならないと中々身に付かないですよね。
毎日その訓練かなぁ

そうでしたか~~
2度も送信。。。
あれっ~
ありがとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17766363

この記事へのトラックバック一覧です: 腹八分が一番★:

« 皆さんに感謝! | トップページ | 今を生きて・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31