無料ブログはココログ

« 今を生きて・・ | トップページ | 新米女性税理士の悩み »

可愛い子に旅はど~う?

確定申告の広告をお願いしま~す・・・と突然の訪問あり。

今年もこんな時期が来たかぁ~~☆

紙面には狭~いスペースにずらっとカイケイジムショの名前が~~

おぉ♪ ありゃ~

わかってはいるけど^^ こんなにいるんだぁ。。。。

    

         2_874

(こんな鮮やかなお花が見られる季節にならないかな・・・ )

   :::::      :::::      :::::

知らない仲ではないので、その人(仮にKさん)とふと立ち話のスタート~♪

その広告には、大概親子らしいお名前が・・・仲良く並んでいる

○○カイケイジムショ 税理士○○、税理士△△ ってな感じ。

大概二番目に名前があるのは、大先生のご子息さん。

2年前までは私もそこに娘さん(自分で言うとなんか変ですがね~笑)として登場してたぁ

(Kさん曰わく)

“××さんとこ(ウチの名前)で独立したって聞いたときはてっきり、男性の方だと思ってましたよ~。

それならわかるよなぁっておもってましたんですけどね^^

まさか娘さんの方とはね~~びっくり( ・_・;)しましたよ~(笑)

今は女性の方が独立する時代なんだね~~

でも

たいへんでしょ~に(;.;)。。。 

普通男性が一人でやるならわかるけどね~

可愛い子には旅をさせろって 昔から言いますけどね~”

以上 ・・・ 彼の言葉です。

ちょっと世間の本音かも・・・ですね。

『旅』は必要だと思うんですけどね~~

まずは自分の力で ・・・・・・・ スタートしてみること。

ご子息さんたち ・・・ 一度くらい独り立ちしてみたらど~なんですかねぇ??

力あるのに~~ ?

男性ならチャレンジしなきゃ~ 女性に負けちゃうよぉ(笑)  

あっ!失礼しました。笑い話だ・か・ら・ね♪

士業のとある新年会で、親しくお話させて頂いたN先生、H先生^^

トライだよぉ~~一緒にやってみましょう~~ね!!

って・・・なんで私が引っ張らなきゃいかんのぉ(笑)

もっとしっかりね~~ ご子息士業の先生方。。。

一緒に悩みましょうよ~~ 

お外は結構楽しいよぉ::(^^)

何とかなるって。(ううん ならないかもよ)

待ってるよ!!

って言ってる本人かなり楽天家です:::::

やっぱり度胸あるのは ・・・ ウーマンのようで

トホホトホホ(>_<)ヽ ナケルゼェ(何で・・・泣くことないじゃん)

女性抜きには。。。ヤバイですよぉ

こ・れ・か・ら・は特にね!(*_*)!

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。明日のブログ更新の励みに♪ ありゃ~3位に転落だぁ( ・_・;) さてっ笑って明日も頑張りましょー!ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 今を生きて・・ | トップページ | 新米女性税理士の悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

あ、イメチェンですね。かわいいです♪

やっぱり女は度胸なんでしょうか〜?(笑)

イメチェン♪可愛いテンプレになってる☆

ここぞというときの女性パワーは強いですよね。
でもたまに男性の圧力みたいなものが欲しいと思う時もある(笑)

 背景変えましたね。いいですね~。
  花の名は「トウワタ」といいます。
 カバマダラという蝶の食草です。
 お仕事がんばってください。

masamiさんこんばんわ!

確かに男性より女性の方が強いですよね。
決断力、とか潔さとか・・・
特に最近はそういうところが目立ってるような気がします。

僕自身にもそういう部分があるかも・・・

でも、思い切るのってすごく勇気がいる事ですよね。
僕の場合は考えなしに飛び込んだ気がしますけど(^^;)

おはようございます。

テンプレが動いていて可愛い。

異種交流会に出席すると
女性のパワーに圧倒されます。

前向きに貪欲に交流を深めようと
熱意が感じられることも多々。

男子も頑張らないと・・・

>花の手帖さんへ・・・

こんばんは~^^

笑顔と優しさも・・・
・・これって男女不問ですよね~~(笑)

>lishoさんへ・・・

こんばんは^^
>男性の圧力みたいなものが
経験を通じて・・・圧力めいた凄みがでてくるんでしょうね。
ドスの利いた人っていますよね。男女問わず・・・


>草次郎さんへ・・・
はいさい!
テンプレ・・気に入ってます♪

トウワタ。。。何だか懐かしくなって^^

ありがとうございま~す!

>トークさんへ・・・
こんばんは!

>飛び込んだ気がしますけど
その勇気がすべての出発点だと思います。

トークさん 一緒に頑張りましょう~~ね!!

私の前世が・・・少し気になってきました(笑)

>イソジンさんへ・・・

こんばんは。
は~い!テンプレ気に入ってます♪

イソジンさんは起業されてますし。。。
また新たにチャレンジしようとされて・・・
そういう人からは多くのパワーをもらえます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17786119

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子に旅はど~う?:

« 今を生きて・・ | トップページ | 新米女性税理士の悩み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31