無料ブログはココログ

« 納得いくまで・・ | トップページ | 「事実」だけで? »

ニオイ桜に癒されて・・

いつもご覧頂きありがとうございます^^

今日は週の半ばですね。

今週末も土曜日、日曜日も無く。。。1日中仕事の予定がびっちりと。。。

連日で ・・・ 少し疲れ気味。。。やや集中力に欠けてきた・・・まず~~い!

ってな訳で。。。こんな時は思い切って早く切り上げちゃお~~♪

こんな『切替の速さ』は自分で言うのもなんですが ・・・・ ピカイチなんですよぉ。。

これぐらいしか 褒められたとこってないのですけど^^(笑)

早く切り上げて気分転換??に今日は(笑)ちゃんとお料理しよ~~っとスーパーへ。

そこでプ~~ンと実に良い香りが・・・

ニオイ桜” 。。。淡いピンク色が優しい色合いのなんともかわいらしい小さな花びら。。

あぁ~~春がもうすぐ来るんだなぁ(^^)

この瞬間ですっかり疲れも飛び。。。花の癒し効果ってスゴ~~イですね^^

 2_1032(我が家のジュリアンも元気一杯で~す!)

~~~~・・~~~~・・~~~~・・~~~~・・~~~~

親身になってもらえる』ということ・・・

そこからは共感が生まれ。

その共感はきっと喜びにつながる。。。。。と思います。

今日はHPの打ち合わせでした。

自分の想いを、若き男女のシステムエンジニアの心に伝えることが出来たように思います。

【3人寄れば文殊の知恵】・・・いろいろなアイディアを頂きました。

これってやっぱり当たってる~~~~!!

人の話しは聴くものですね ☆ 

一人の知恵なんてなんて小さなもの・・・か。。改めて(_ _ )/ハンセイ

      **       **       **         **        **

途中で気づきました。

これってクライアントとの関係もこの感覚じゃないかなっ?

逆の立場にたってみると。。。よくわかりますね。

その立場にならないと、本当にその気持ちはわからないもの。。。

喜びも苦しみも ・・・・ わかち合いたい。

満足できる生き方をしたいから。

  :::::::::      :::::::::::      :::::::::::      ::::::::::::     :  :::::::::::

母の様子を見に ・・・ また実家に寄ってきました。

また少し良くなっているみたいで。。。^^ホッとしました(^^)

今日は早く休んで、明日に備えようと思いま~~す☆

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。もしかして1位に?( ・_・;) 一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みに。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 納得いくまで・・ | トップページ | 「事実」だけで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームページ作成が始まったのですね~♪
クライアントを抱えながらのHP構築は大変ですよね。
上手く、想いが伝わり一発okのHPが出来るといいですね。
3人寄れば文殊の知恵。
確かに、事を進めるには最低3人で話し合いたいものですね♪
そういえば・・・・・最近二人でしか話し合いを持ってなかったかも…・。

そっかぁ。
もう一人の知恵を借りてもいいんだよなぁ(*^_^*)

lishoさん こんにちは~^^

ハイ!始まりました~~♪
プロの方でもやっぱり相性って言うか・・・☆
自分の想いを伝えるってそう簡単じゃないですね!
気持ちよく取りかかって頂きたいなぁと思います(^^)

ほんと。
人の知恵は借りるものですよね(*_*)

HPの出来上がりが楽しみです。

オンライン相談所?開設かな???

イソジンさんへ・・・
ご期待に添える~~かも?ね!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17718623

この記事へのトラックバック一覧です: ニオイ桜に癒されて・・:

« 納得いくまで・・ | トップページ | 「事実」だけで? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31