無料ブログはココログ

« 『記録より記憶』 | トップページ | 大収穫な三連休? »

運命的出会い?

お友達のブログをちらっと拝見してみて。。。

沖縄のお友達からは・・・・チューリップが咲いたよ~とのウキウキ便り(^^)

山形のお友達からは・・・・真冬日で、車のドアも開かないくらいの吹雪らしい。。。炬燵で丸~るくなっていらっしゃるようです。如何にも寒そう~~~寒がりの私には想像しただけで~~~固まっちゃいそうな(笑)

で・・・こちらはと言えば、お日様が顔をだして良い気持ち~~なんていうのも束の間。からっ風に近い風がびゅーびゅーと。。。。

風の強さにもめげず、プランターのお花や球根たちは、どこか久しぶりのひなたぼっこを喜んでいるようにもみえました(*_*)

さまざまな日本列島の姿ですね ・・・ 

      2_1039

      (水仙も喜んでくれたかな~?)

今日は予定の仕事をクリアできて、久しぶりにスッキリした気分でこのブログを更新できてま~~す^^

明日は明日でばっちり予定をこなせばなりません。1日1日が勝負♪

気が抜けません。と言ってもなんだかんだ楽しく反省しながら頑張ってますんで!(^^)!

~~~:::~~~~   ~~~~:::~~~~  ~~~:::~~~~

先日40数年間??生きてきて初めての経験したことがあったんです!

何だよぉ ・・・ それって~~~

~ですよね。。。。

実はね・・・

私の本名ってご存知かも知れないですけど・・・・masami(一応念のため^^)

男女兼用みたいな名前なわけです!!!

名前呼ばれるのが昔はイヤでした~~

どちらかと言えば男性っぽい名前だったので。。。。

:

:::::::::::     :::::::::      :::::::::::::     :::::::::::::     :::::::::::::       ::::::::::::::

漢字で書くと・・・・ますます男性しかいませんでしたぁ!!!(笑)

ところがです。。。

人生長く生きてくると、こんなこともあるのかぁ。。。

なんと同じ女性税理士で、同じ漢字を書く名前の方と出会いました!

顔を名刺の名前をみて、びっくり\(◎o◎)/!

漢字の名前の由来まで初対面でワイワイと。。。話して・・・

なんか運命を感じた1日でした(^^ゞ

これも感動♪

***     ***     ***

ちなみに今は、自分の名前好きで~す♪

この漢字をつけてくれた意味がわかりましたんで。。。感謝☆

されど名前ですね^^

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。現在2位^^ 明日のブログ更新の励みになります。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 『記録より記憶』 | トップページ | 大収穫な三連休? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

偶然ですね~。
同じ職業で同じ名前の人にはなかなか会わないですよね。

僕の場合、ありふれた名前なので何人かは会った事がありますけど、同じような仕事してる人ではいないです。

ほんと運命の出会いですね~。

お仕事お疲れ様でした。

トークさん おはようございます!

そうなんですよぉ
下の名前だけですけど・・・(笑)
男性なら漢字も同じ人沢山いるのですけどね。。。

思わず嬉しくなりましたぁ(*_*)

masamiさんこんにちは。
こちらは寒い祭日です。

同じ名前かぁ。
私の名前は意外と多いようでたまに会う事があります。
病院のカルテには(同姓同名あり)と書いてあって、
生年月日の確認をされたりします(笑)

同姓同名で生きてる方の会の様なものがあったら、
参加してみたいわぁ~(笑)

lishoさん こんばんは^^

都心の世田谷でも。。。同じですね!
おぉ寒い。。。

あぁ~なるほどね~^^
カルテにそう書かれているのですね。
絶対間違ってもらったら困りますものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17682301

この記事へのトラックバック一覧です: 運命的出会い?:

« 『記録より記憶』 | トップページ | 大収穫な三連休? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31