無料ブログはココログ

« あぁ~愛しのティラミス大福♪ | トップページ | 2月のスケジュールを確認♪ »

まだまだ行けるぞっ!

今日も立ち寄って頂きありがとうございま~す♪

今日は風はすこしありましたが、暖かい日中でした。しかしながら油断大敵です!

明日は冷えそうで~~すよぉ・・・

寒暖の差には注意ですね!!

花粉症の私は、今日はすこし目に花粉らしきものを感じ~~これからまたそんな季節がきたかぁという感じです。クシュン。。。。あぁ・・・目も。。。毎年ですが薬のお世話になる頃です。

皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

    2_894

(沖縄パイナップル園にて・・だったかな。。。こちらで言うと柚子みたいなもの?ですか)

******     ::::::::::     *******    ::::::::::::::     *******

今、

難関の仕事に取りかかってます。

しかも申告期限は明日♪

ぎょっ!!あと26時間とちょっとしかない。

決して焦らずひとつひとつ潰していきます。

出口は必ずあるはず。

ぎりぎりまで悩みます。

適当に処理なんてできない・・・

大切な仕事なんだから決して

諦めません。

これからまた取りかかります!

頑張り時~!(^^)!

徹夜してでも解決の道を探すぞぉ~~

ではまた明日。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今3位。応援のクリックをお願いしま~す!毎日励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« あぁ~愛しのティラミス大福♪ | トップページ | 2月のスケジュールを確認♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。タンカンは皮が硬いので
あまり食べません。ただの面倒くさがりです。
今が旬です。かんきつ類はビタミンCなので
食べた方がいいですよ。花粉症にいいかも。

私も花粉症です(^0^)/
ぼちぼち来てますね〜。
今年こそ薬のお世話になりたくないと思っていますが、
どうでしょう?

お仕事の突破口みつかるといいですね。
o(^-^)o
私は今プチ断食に挑戦中です。
挑戦している事は違いますが、一緒にがんばりましょう♪

ティラミス大福、おいしそうですね〜。

masamiさんこんばんわ!

難関な仕事が明日までって・・・
頑張ってください!

花粉飛んでるんですか!?
僕も花粉症ですけど、まだ影響は出てないです。

おお!!

気力充実のご様子!!

きっと、今頃は、

難関の仕事も、ぶじ、終わられているでありましょー。

おつかれさまでございまする。

わたしも、見習って、仕事、するぞぉー!!

おおー!!

今日は、休みだけど…

>草次郎さんへ・・・

はいさい^^
そうなんだ。。。
柑橘ものは花粉症に良い♪
そうでしたね~~
今年はたっぷりと早めに^^

>花の手帖さんへ・・・

こんばんは^^
>私は今プチ断食に挑戦中です
断食ですか・・・
スゴ~~イ!
プチプチプチくらいならできるかも~私にも?

一緒に頑張れるって何か嬉しいなぁ

花粉症の薬・・毎年お医者さんで処方してもらってますが眠くならないので有難いです♪

>トークさんへ・・・

こんばんは!
は~い!どうにかやり遂げました^^
ありがとうございます。

こちらは・・・
山多いし・・・
花粉早いです。

>トニーさんへ・・・

おぉ♪
こんばんは^^
トニーさんの東京出張日記読んでましたよ~~
東京でのセミナーに感化?されてますます元気に
トニー節炸裂で、お仕事頑張ってくださ~い!!

そろそろ花粉症の季節になってくるなあって、
杉の木を見て思っていました。
もう、早いのは、木が茶色になっています。
花粉が飛びますね・・・・
早めのお薬が良いそうですよね。^^
酷くならないといいわね!!

29日に税務署へ^^
分からないところが。。。毎年教えてもらいながら。
お疲れさまでした~~~!!!^^

>ハナさんへ・・・

杉の木・・・が恨めしくなる季節がもうすぐ!
あぁ~~楽しくつきあえないかなぁ
無理だと思いながらも願わずには(笑)

早めに処方してもらおう^^
何でも早めがよさそう~~
税務署行ったですね~
早いですね!!
お疲れで~~す(*_*)

うぉ~、大変そうですね。

Fight!頑張れ~!です。

税理士さんも肉体労働だと
つくづく感じます。

※セブンに買いにいきました。
 そこでは、同じものが無かったので
 別の超甘糖ものゲッツしました。
 オイチイです。

>イソジンさん・・・

ありがとうございまぁ~す。
はい!頑張りました~~クタクタに。。。
体力の限界がいつかは来る引退の時期かも・・・士業も同じ。

*おぉ♪それは残念な^^
セブンもお店によって扱い商品違いますものね。
他のものも・・・また美味ですよね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17901770

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ行けるぞっ!:

» タイ産100%ジュース★Malee パイナップルジュース 12本 [Shop Final☆Diet グルメ館]
タイで大人気のジュースブランド、Maleeの100�... [続きを読む]

» 沖縄と花粉症 [沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋,まだまだ行けるぞっ!]
はいさい!「沖縄病の処方箋by沖縄移住」管理人の【島ないちゃ~】やいびぃ~ん囹ゆたしくねぇ~鍊沖縄と花粉症そろそろ花粉で悩む時期が始まります・・・花粉症で悩んでいる人達の中には、花粉の飛散のない土地への引っ越しを考えている方もいるみたいですね・・・花粉の飛散の無いところ…それは…沖縄です獵沖縄には杉が有りませんから杉花粉でお悩みのあなた…思い切って沖縄移住しちゃいませんか?自分も内地で生活していた時には、鼻水ズルズルクシャミ・目のかゆみに悩まされていた一人で、仕事中に何度書類の上に鼻水を垂らして書類... [続きを読む]

« あぁ~愛しのティラミス大福♪ | トップページ | 2月のスケジュールを確認♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31