無料ブログはココログ

« まだまだ行けるぞっ! | トップページ | 検索サイト順位 »

2月のスケジュールを確認♪

今日も遊びに寄って頂き、感謝です!

昨晩より懸案の事項・・・・が無事完了しましたぁ!!

かなりの寝不足を伴い、ようやっとたどり着いた感じです。

事務所のシャッターも降ろして・・・今お気に入りのCDをかけて、ホッと一息ついて・・・・ホット珈琲を飲みながらこのブログを更新しています~  リラックス~~♪

   

   ^^^^^^^^^^^^    ^^^^^^^^     ^^^^^^^^^^     

今日で1月も終わりますね。毎日毎日スケジュール帳と睨めっこしながらで。。。

このひと月・・・やることが多くていろいろなところへ顔を出したりとアクティブに動いてましたせいか、特段早く過ぎちゃったなぁという実感はあんまりないんです~~。。。。

今晩はゆっくりと体を休めようと思います。

・・・ってまた本でも読んじゃいそうですが・・・

2月。。。もっとハードな月になりそう・・・

スケジュールを確認しなきゃ。。。。

今月発見した新たな反省点・・・・を来月は同じ事繰り返さぬように。。。

一歩一歩改善し、前進あるのみ。。。

/^.^/

自分へのご褒美・・・何にしよっかなぁ~

明日も笑顔で元気にいきましょー!!

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今何位かな?応援のクリックをお願いしま~す!毎日励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« まだまだ行けるぞっ! | トップページ | 検索サイト順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、こんばんは~^^
今日で1月が過ぎました・・・・
あっという間。。。
明日からまた、忙しい日々なんですね!
頑張るエネルギーが伝わります^^
寒さで縮んでる私!!
動かないと・・・・・黄色いお花でも眺めて頑張ろう^^

ハナさん こんばんは^^

>寒さで縮んでる私
そうですよね~~^^
ハナさんの写真からも良くわかります~~^^
黄色いお花。。。頑張って~~っと応援してくれてるようですね^^
無くてはならない存在で(^^)

お疲れさまでした〜〜〜)^o^(
今日はゆっくり休んでくださいね。
健康第一!
ところでご褒美、なんだろう?
私も断食のご褒美、自分にあげよう♪(笑)

花さん こんばんは~^^

>健康第一!
は~い。いつも心しておくことって大切ですよね。
忘れがちになりそうだし(・_・、)
健康に感謝です。

>私も断食のご褒美
花さんのご褒美・・・気になるぅ~
ご褒美って嬉しいね~~考えるのは特に♪

masamiさんこんばんは~(*^_^*)
今日で1月も終わりですね。早いものです・・・・。
2月も忙しそうで何よりですね~。
明日からもお互い頑張りましょう(^-^)

 はいさい。
 自分へのご褒美というか、自分をほめることも
大切だな~と最近思います。
 自分を責めることもあまりしない方がいいなとも。
いい夢をみて下さい。

おぉ♪lishoさん こんばんは~^^

ちょっとお久しぶりですね。
寂しかったですよぉぉ(^^)

lishoさんも忙しいでしょうね。
体に気をつけて・・・
は~い!お互いにがんばりましょう(*_*)
いつもありがとうございます。

草次郎さん はいさい~^^

>自分をほめることも
大切だな~と最近思います。
全くその通りですよね。
褒めるって次ぎへのエネルギーになるし、
人にも優しくできるし・・・良いこと沢山^^

良い夢みたいで~~す♪

masamiさんこんばんわ!

お仕事お疲れ様です。
ただ、体には気をつけてくださいね(^o^)

僕も2月は忙しそうです・・・
ただ、頑張るしかないので頑張ります。

お互い頑張りましょう!!

お疲れ様で~す。

1月から3月までは相当忙しそうですね。
うちの税理士さんも気が立っていて・・・
電話の対応がとても悪い!と経理の担当が
嘆いていました。。。

顔が見えなくても笑顔が伝われば
応援したくなるんですけどね・・・残念。

トークさんへ・・・

こんにちは~^^
>僕も2月は忙しそうです
トークさんの起業準備も最終段階ですか?
まだまだ寒い日は続きそう。。。
体調管理しっかりと・・・してGO!GO!

充実の2月を送りたいですね♪

イソジンさんへ・・・

こんにちは~♪
>顔が見えなくても笑顔が伝われば
分かりま~す!自分もたまにきっと・・・(_ _ )/ハンセイ。肝に銘じて・・・まいります(^^)
気持ちよくコミュニケーションしたいですもの。
応援し応援され・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17911260

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のスケジュールを確認♪:

» 始まりました!鼻水きゅうりの懸賞生活♪ [天然キュウリの懸賞生活]
懸賞でプレゼント生活してますv( ̄Д ̄)v <野宿女性>浜松市役所に運ばれ死亡 「あと一歩」対応なく[浜松市] 野宿... [続きを読む]

« まだまだ行けるぞっ! | トップページ | 検索サイト順位 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31