無料ブログはココログ

« 心静かに・・年の終わり | トップページ | ひたむきな姿 »

新年・・・穏やかな元旦

あけましておめでとうございます。

いよいよ2008年、平成20年の幕開けです。

すがすがしい晴れの元旦。気持ちいいスタートを迎えることができました。

人間、植物、動物 ・・・ ともにこの瞬間に生きている仲間として ・・・幸せを分かち合って生きていきたいですね。

そして人間同士の醜い争いのない、互いが譲り合い協力し合える世の中に・・・

新年早々。。。今日の運勢見てみました。

転機となる新しい環境の変化があり

しかも成功へのチャンスであり、幸運をもたらすとのこと。

わぉっ!!思わず嬉しくなりましたぁ(^_^)

今年はどんな1年になるでしょうか

いろんなことが起こると思います。

目の前に良いこと、嬉しいことばかりでなく

がっかりすること、残念なことも起こると思います。

でも凹んだりせず、ひるまないでそんな自分を受け止めて笑って前へ進みたいと思います。

きっともっと大きくなるための、成長過程のこと。。。

強く生きていく。笑顔で。

皆様にとって良い年でありますように、お祈り致します。

      200512_4

    (らんの里堂ヶ島にて・・・春よ来い♪)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 笑って過ごせる一年にしたいですね!  皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位)私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

« 心静かに・・年の終わり | トップページ | ひたむきな姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します!
1年のスタートですね。
何だかステキな1年になりそうなんですね^^
頑張り甲斐がありそう・・・・^^
それは、楽しみですね!

やっと少しゆっくりしています。
蘭、綺麗ですね^^
やっぱりお花は、元気をくれます^^
私も頑張ります~~(笑)

ハナさん あけましておめでとうございます^^
こちらこそ~ヨロシクお願いしま~す!

運勢も自分の心次第!
とは言ってもちょっぴり∈^0^∋になりました。

私もやっとゆっくりと。。。
元旦は一番だらりとしている日かも。

お花にはまたお世話になる一年になりそうです(^^)

おめでとうございます。
すがすがしい晴れの元旦‥いいですね。

いろいろなことが待っているかもしれませんが
今日の天気のように明るく突き進んでください。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
masamiさんの1年、飛躍しそうですね~。
私もようやく厄年が明けました♪
今年1年、お互いに頑張りましょうね♪

金魚さんへ・・
おけましておめでとうございます。
晴れの所もあれば、大雪の所もある・・・
2008年のお正月も様々。
来る364日も。
でも自分を信じて進めれば。。。ですね!
健康には気をつけてお互いにがんばりましょう!

lishoさんへ・・・
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
厄年だったんですね~
今年は更なる飛躍でしょうね
ご活躍楽しみにしてま~~す(^^ゞ
健康に気をつけてお互いがんばりましょう(*_*)

masamiさんこんばんわ!

占い調べたんですか・・・
僕はまだ怖くて調べてません・・・

なんだか悪い結果が出そうで(^^;)

2008年いいことだらけだったらいいんですけどね(^^;)笑

トークさん こんばんは^^
確かに・・・悪い結果だと凹んじゃいますよね。
でもまぁこんなもん♪って開き直っちゃうかもしれない私です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17544089

この記事へのトラックバック一覧です: 新年・・・穏やかな元旦:

« 心静かに・・年の終わり | トップページ | ひたむきな姿 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31