無料ブログはココログ

« 繁盛するお店の理由は | トップページ | まだまだ行けるぞっ! »

あぁ~愛しのティラミス大福♪

  

     2_1073

ついつい手が伸び ・・・・ 買ってしまった(^0_0^)

今日は止めようと思ってたのに(・_・、)

ダメだった(^_^メ)やっぱり止められないぃぃ~~~!!

明日はきっとやめるぞ~~

断言は出来かねますが一応宣言しよっ。

さっ!これでこれからひと仕事乗り切っていこーっ。

頑張りまぁすp(^^)q

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今3位。応援のクリックをお願いしま~す!毎日励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 繁盛するお店の理由は | トップページ | まだまだ行けるぞっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。
甘いものは、とりすぎなければ脳にいいです。
私はブラックコーヒーにソフトクリームを入れて
食べますよ。(時々よもぎもち)

草次郎さんへ・・・

はいさい^^
甘い物・・・そうですよね!食べ過ぎなければ^^
疲れていると。。。どうしても欲しくなりま~す♪

そうですか
よもぎもち・・・も美味しそうだぁ!

masamiさんこんばんわ!

ティラミス大福ですか!?
画像では美味しそうに見えます(^o^)

でも、甘いもの嫌いの僕にとっては食べる事の出来ないものかも・・・
ほんと気づけば甘いものが全くダメになってしまい、楽しみが一つ減っちゃいました。

学生時代は授業の合間や終了後に食べるアイスが美味しかったのに・・・
今では全くダメです。

気づけば辞めれてました(^^;)

初めて聞くかも~^^
大きいのじゃないようですよね??
疲れると甘いものが美味しい!!
食べましょ^^

こんにちは♪

masamiさん、「ティラミス大福」は
どこで売っているのですか?

すぐ、すぐ、買いにいきます。どこですか?
(コンビニだったら見逃している。)

甘くて美味しい物たべた~い。。。
疲れが・・・糖尿も気になる・・・血圧も。

>トークさん・・・

こんにちは~(^^)
トークさん甘い物食べないのですか?
止められるとは。。。スゴイ!

だ~い好きな物はやっぱり付き合っちゃおうっと。
意志弱~い私です(;.;)(笑)

>ハナさんへ・・・

こんにちは~(^^)
そうですか。。。
コンビニですよぉ~
完全にコンビニの売り上げ戦略にはまってます。
見事に♪

めちゃめちゃ美味です!!
ちなみにセブンイレブンで~す。

>イソジンさんへ・・・

こんにちは~(^^)
は~い!セブンイレブンですよ~~ぉ^^
いつも誘惑に負けてます(笑)
とろ~りしていて、う~~ん誠に美味です♪
あぁ~~至福のひととき。

今日も誘惑に負けそう~~~な ヨ・カ・ン。

毎日お疲れさまです!
甘い物で疲れを取りましょ~。
ほどほどに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17886310

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~愛しのティラミス大福♪:

« 繁盛するお店の理由は | トップページ | まだまだ行けるぞっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31