無料ブログはココログ

« 運命的出会い? | トップページ | 納得いくまで・・ »

大収穫な三連休?

今日もお立ち寄り頂き ・・・ ありがとうございます♪

連日かなりの冷え込みが続いてますね。体調を崩している方も多いみたい。。。。

こちらも最低気温がマイナスになり、最高気温も4℃。

それにしてもダウンジャケットは暖かいなぁ。。。外せないです~ これが一番♪

午前中は、軽く体調を崩している母を見舞いに実家へ。。。風邪をこじらし肺炎っぽくなっているみたいで心配してましたが、起きあがってましたので少しは安心しました(^^)

皆さんもくれぐれも体調管理には気をつけてくださ~いね!

      2_1059

(栃木産いちご とちおとめ で~す!大粒で甘~~くて大好き♪ 何もかけずにこのままで頂きま~す^^)

 

:::::::  ::::::   ::::::   :::::::

予定通りのスケジュールを無事にこなせてホッと一安心。

この三連休は仕事で終わってしまいましたが、大きな収穫の3日間でした。

この3日間の頑張りは 特に・・・・。

成し遂げることのできた達成感に近いもの。

でもこんなことは、成功している人は誰でも経験していること。

すべてが勉強。

無駄なことは何一つ無い。

やればやるだけ自分の柱を太くすることができる。

~~~ やはり自分の選んだ道に後悔はない。~~~

もっともっと向上心を持って、ひとつひとつ経験して、

もっと大きな自分になれるよう  自分の自信につなげていく。

 

   * *      * *    * *      * *

これで明日は、安心して出張できます。。。。。。。ヤレヤレ(^^)ホッ!

明日も1日楽しんで ・・・・・   Let's Go !~~

スマイルスマイル(^^)で♪

久しぶりにエンヤの曲で癒されたいなぁ。。。。(*_*)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。現在2位^^ 明日のブログ更新の励みになります。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 運命的出会い? | トップページ | 納得いくまで・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とちおとめ‥大粒で美味しいんですよね。

三連休、予定通りこなせてよかったです。
明日からも楽しく有意義な一日でありますように‥

エンヤの曲?
「エンヤーコラードッコイショ!」じゃ、ないですよね。

今クリックしたら1位になってたよぉ~(*^_^*)
達成感、疲れの吹き飛ぶ瞬間ですね~。
これがあるから頑張れる♪
どんどん柱を太くし、根をドシッと張っていくのでしょうね~。
明日の出張、お気をつけていってらっしゃいませ♪

masamiさんこんばんわ!

ほんと寒くて体調管理に気をつけないといけませんね。

それにしてもお母さんたいした事なくて良かったですね(^o^)
連日寒い日が続いてますがmasamiさんも体調にお気をつけ下さい。
僕も先週の風邪がぶり返さないように気をつけないとと思います。

出張がんばってきてください(^o^)

金魚さんへ・・・

おはようございま~す(^^)
ビタミンC補給には最適ですよね♪
ただそんな頻繁には買えませんけど・・・(汗)

もう笑い転げてしまいましたよぉ
すっごくおもろくて・・・
>エンヤーコラードッコイショ!
こっちの方が私らしいな!!

lishoさんへ・・・
おはようございま~す♪

わぉホントだぁ・・・
lishoさんのネットショップ開店の恩恵受けたお陰です(^^)
ちょい嬉しいな・・・相乗効果ですね♪
ランキングに一喜一憂せず、励みになってみんなにも
効果があれば良いいなって思ってますから^^

安全運転で今日も頑張りましょ~!
行ってきま~す(*_*)

トークさんへ・・・

おはようございます!
母の事に気遣って頂き・・・本当にありがとうございます。
お陰様で大事に至らず良かったです(^^)

健康管理も自己管理ですよね。
過信しないで無理せずファイト!!

行ってきま~す^^

お母さま、風邪なんですか。
心配ですね。。。

収穫の3日間。さすがです。
>やればやるだけ自分の柱を太くすることができる。

ん~本当そうですよね。
やってる時は夢中で分からないんですけどね。。。

そういえば、とちおとめ!
昨年の忘年会でゲーバーに行った時、
隣のお客さんが栃木の方でいただいてしまいました。
とても美味しかったので感動しました。

イソジンさんへ・・・

こんばんは^^
母の事にお心遣い頂き、ありがとうございます。
私も夢中の毎日ですがこうしてブログで我にかえることができるのかも?。。。

そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね
お国自慢みたいで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17694094

この記事へのトラックバック一覧です: 大収穫な三連休?:

« 運命的出会い? | トップページ | 納得いくまで・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31