無料ブログはココログ

« あぁ・・スピーチなんて | トップページ | 人には役割がある »

エール♪

すごい!私の顔くらい大きいユズです。鬼柚子。スタッフのY子ちゃんから頂きました♪ お宅にあるユズの木から今朝穫ったものだそうです。う~ん いい香り。

   2_1018 (びっくり(O_O)の大きさ・・・)

果樹酒を加えて1時間くらい煮込んで、マーマレードを作ってみたいと思います 。。。 ありがとう♪

~~~~ ・~~~~・~~~~・~~~~ 

エールを贈りたいひとがお二人います。

一人は、私のブログお友達のlishoさん。

最近ネットショップを開店。http://memoria-areca.com/

ペット供養のメモリアアレカを立ち上げた。家族同然のペットも手元供養で、素敵な思い出とともにいつまでも一緒に暮らしたい♪という声にピッタリ。

商品もペットに対する愛情のこもった高級感あってセンス抜群のもの。他人まかせでなく、経営者自身の目で確かめ、選び抜いて完成した自信作。

そして商品に対する熱意がスゴイ!自らのアイディアを商品化してネットショップまで立ち上げた。ここに来るまでの起業に対する想いの深さ、そして前向きに何でも取り組む姿勢にとっても共感できる。

私自身、彼女から学ぶ事は多い。

ブログで交流して早半年。初めて彼女のブログにお邪魔して交流が始まった。ブログタイトルに惹かれてどんな人なのかと思ってみたが、毎日のように交流していくうちに人柄が見えてきて・・・・(私の目は節穴じゃなかった^^)思った通りの頑張り屋さんで(^^)。

遅ればせながら改めて。。。祝!!ネットショップ開店おめでとうございます。

そしてもう一人。。。

新たなスタートを送ろうとしている若者がいます。

多くは語れませんが、あなたが思い悩んだ経験はきっと・・・誰かを幸せにできると思います。

あなたを必要としている人は、ただ今の場所にはいなかっただけの話です。

その人に出会うための通過点なのです。

人の温かさを感じる時が絶対来ます。

私もそうだったから・・・・。

あなたならそうできると信じています。

華やかしき第2の人生の幕開けに。。。。エールを贈ります ☆

これからも応援してますから。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← どんな時も明日は来るから!皆様のぽちっとワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位?あれっ3位かな(;.;))私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

« あぁ・・スピーチなんて | トップページ | 人には役割がある »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさ~ん。今日は立寄ってビックリです~♪
タイトルを自然と読んでましたが、
私へのエールだったぁ~(*^_^*)有難うございます♪

アクセス解析は、masamiさんのブログからの
来店者もきちんと捉えております~(笑)
上位表示のSEO対策にはリンク数は欠かせないのでほんとに助かります(^-^)

私もmasamiさんの記事にのっかって、
lishoさんの応援しちゃいます。
フレー!フレー!lishoさん v(^0^)v

そしてフレー!フレー!masamiさん
スピーチなんて恐くない。
(私は恐いけど(笑)
聴衆は全員masamiさんのファンクラブの会員だと思えば
きっと恐くない。かも。

masamiさん、こんばんは~^^
エール!!素晴らしいことですね。
私もエールを一緒に送らせて頂きます^^
lishoさん、頑張って!!^^
こんなふうに、
お2人の方にエールを、素敵なことです^^
流石!!^^
そうそう、
スピーチ、
masamiさん、大丈夫よ~!!^^

masamiさんこんばんわ!

すごい柚子ですね!!
そんな柚子があるなんて知りませんでした。

味はどうなんでしょう?
写真を見てからそこばかりが気になります(^o^)笑

lishoさんへ・・・
おっはようございます☆

びっくり(O_O)させちゃった?
ごくごく自然にこうなっちゃいました~(笑)
今後の活躍も・・・楽しみにしっかりと注目させて頂きますね(*_*)
お互いに飛躍しなきゃね♪

ネットショップに進出したいという方達は沢山いらっしゃるはず。そういう意味で先を行っているlishoさんの存在は大きいと思いま~す!!

花の手帖さんへ・・・
おはようございます~(^^)

すっごい力強い応援で~嬉しいなぁ♪
ありがとうございます☆
偽?ファンクラブの会員になってくれるといいんですけど。。。ね!勝手に思っちゃおう~~っと(笑)

ハナさんへ・・・
おはようございます~^^

そうですよね!
エールって贈るのも何か嬉しい気持ち♪
そして幸せのお裾分けしてもらえるもの。。。
応援されるのも嬉しいけれど、誰かを応援できる余裕ももっていたいですよね(^^)
ありがとうございま~す☆

トークさんへ・・・
おはようございます!

私も初めて見ました~~^^
味・・・作ってみてまたお知らせしますね☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17632401

この記事へのトラックバック一覧です: エール♪:

« あぁ・・スピーチなんて | トップページ | 人には役割がある »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31