無料ブログはココログ

« 「事実」だけで? | トップページ | 皆さんに感謝! »

ここで満足しない

今日もお立ち寄り頂き、感謝で~す★

今日は目がグルグルと・・・

大変に忙しい1日でした。

ふぅ~~ やっと更新です。

:::::    :::::::    ::::::

来客3件。そのうち同時来客2件で駐車場が足りない騒ぎ!

電話も頻繁に 。。。。。 開業以来初の多さで 。。。

セミナー開催依頼あり。。。

申告依頼ありと。。。

今日はきっとこんな日って決まってたんだなぁ☆ 

 ~~~・~~~・~~~~・~~~~

そして明日は宇都宮で、一日勉強会。

でも遠方から集まってくれる方々に感謝しなきゃ。

うまく説明できるかな。きちんと理解していただけるように、頭の整理をしてもう一回見直し。若干準備不足なところが不安ですが・・・・

終わったあとは 皆さんと一緒に懇親会♪

どんな出会いが待ってるのかな^^

出会いに感謝して、楽しみたいと思います(^^)

まさかぁ雪は降らないんだろ~~~なぁ・・・

寒~~い(笑)宇都宮! ~~ 気合いをいれて行かなきゃ(^^

    2_1049

  (私と一緒に成長 だね!!)

: :::: ::::      :: ::::::: :::::: ::     ::::: ::: :::::: ::          

昨晩、元広島カープのピッチャーで カープ一筋11年(たぶん) 黒田投手の話しをTVで見ました。

あの松坂投手を超えての年俸 ・・・ 13億での契約でのメジャー初挑戦!

彼はこんなこと言っていた。。。

 

危機感』 がワンランク上に人を成長させる と。

ここで満足したらここで終わり と。

そして一番印象的な一言は。。。

一番大事なこと それは コツコツ積み上げること と。

そしてメジャー球団に なぜ彼を獲得したのかを聞いてかえってきた三つの答え・・・

      ①危機感から這い上がった強さ  がある。

      ②苦難を乗り越える強さ  を持っている。

      ③勝利を上げられる能力  がある。

さてっ 自分はどうか??と問うてみた・・・・(>_<)ヽ

見ている人は必ずいる 。。。 コツコツ頑張っていれば ・・・・

明日もしっかり生きようっと♪

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいで~す。 ?位に( ・_・;) 一喜一憂せずに明日のブログ更新の励みに。ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 「事実」だけで? | トップページ | 皆さんに感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 さすがMasamiさん。プラス思考
いただきます。
 餃子を食べてきて下さいね。
 仕事が先ですが(笑)

早速セミナー開催依頼ですか!
すごいですね〜。
いい波にのっている感じですね〜♪
寒い宇都宮、お気をつけていってらっしゃ〜い(^0^)/

masamiさんこんばんわ!

コツコツと頑張る。
大切な事ですね(^o^)

今日は少し悩み事があったんですけど、なんかこの一言で少し解決の糸口が見えた気がします。

今の自分は届きもしないところしか見えていないような状態・・・
前を見る事も大切だけど、足元もきちんと見てないと転んでしまう・・・
なんかそんな言葉が今日のmasamiさんのblogを読んでて頭をよぎりました。

焦らずに1歩づつ。
コツコツと頑張ることが大切ですね。

お疲れ様です♪

大忙しな毎日ですね。
充実していい感じにブログでは
拝見できますけどね。

風邪ひかないで頑張ってくださいね。
今日の夜は”餃子”かな?

夕方近くに用事が有り。自慢の白菜を事務所玄関先において来ました。召し上がってください。何時もサメの如く頑張っている姿に声援送ります。サメは寝ながら前を進むそうです。
     小俣の梅沢

>草次郎さんへ
はいさ~い!
只今宇都宮より帰りました~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

プラス思考。。。
落ち込むこともありますけど・・・
すぐ元気になっちゃうんですよね~(笑)
あんまり深く考えてない証拠?かなぁ

>花の手帖さんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!

今日の宇都宮。。。風があまりなかったのでそんなに
寒くなかったです ホッ(^^)良かった

波に乗ってますます頑張ります~

>トークさんへ
こんばんは!

>足元もきちんと見てないと転んでしまう・
ホントそうですね。
先を見ることも大切ですけれど、足元をしっかりと固めることがあってですよね。

経験することが自分の財産。
そう簡単に崩れない土台を作ること・・・が
今の私の目標です。

お互い頑張りましょう~!

>イソジンさんへ
こんばんは^^

いえいえ、まだまだです。
満足なんて。。。先のまた先。

ただ・・・
努力しようとする自分の気持ちに
お疲れ~~とたまには言ってあげようと思います♪

餃子。。。でなく焼売だったような・・・(笑)
 

>梅沢 茂さんへ
こんばんは。

ありゃ~~本当ですか
ありがとうございます(^^)
自慢の白菜なんですね!美味しく頂きます~~^^

声援に応えられるように頑張っていきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17740886

この記事へのトラックバック一覧です: ここで満足しない:

« 「事実」だけで? | トップページ | 皆さんに感謝! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31