無料ブログはココログ

« 新しい風 | トップページ | ベクトルはどう? »

さてっ 2008年スタート!

2008年1月4日 ・・・ 仕事始めにこの日を選択。

本当は ・・・ 一人前に 。。。 7日からと思っていたが。。。よくよく考えたらそんな身分じゃないことに気付き・・・ 遅いっ!(笑)

そこまで休める身分になることが当面の目標?のような。

新米女性税理士は、既存の事務所より遅くまで働き、既存の事務所より早く営業開始して初めて同じ土俵に??か (イヤ乗れてないだろ~なぁ)。

・・・なんて・・・意気込んで出勤したものの。。。

年末ぎりぎりまで駆け込み状態でしたので、よくみると書類が若干散乱している模様。

それに1日のはじまりは、掃き掃除からしないと気持ちがどこかパシッとしないなぁ。

そんな訳で、30分かけて落ち葉で一杯の事務所の周囲をひたすら掃き掃除。。。

おぉ結構 良い運動~~♪♪

あらぁ~~何だ感だ言っても段々リズムが乗ってきて、体もポカポカ状態に・・・

そんじゃぁ~~なんて腕まくりまでしちゃって。。

書類の在庫一掃、台所、トイレ掃除までテキパキこなしてしまいましたぁ~!

これで午前の部は終了(^^)

さてっ午後から始動だぁ!!と思ったものの。。。年賀状が届き、その返事書きに。

気づけば夕方。。。一仕事が終わりこの時間に^^ 

私の仕事始めとは・・・・こんなもん??

かなり疲れた初日。。。ふうっ~

それにしても今日の雲は見事でしたね!

青空に浮かぶプカプカと気持ちよさそうに^^

下を見るより上を見ていたいものです。

    2_802_2 

 (ハイポーズ!よく出来たでしょ~)

    2_803_2  

  (でもちと疲れた~~よ^^)   

★季節外れです~~。失礼しましたぁ~!(*_*) (美ら海水族館)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← だるまのように!ころがってもすぐに起きあがってまた頑張ろうって気持ちがあれば良いよね!(^^)皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位)私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

« 新しい風 | トップページ | ベクトルはどう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんは~。
今日が仕事始めでしたが(*^_^*)
私は明日にいたしました。
土日でも目標や計画を立てる事に(^_^;)

東北道の帰り道、確かに雲がキレイでした。
いよいよスタートですね~。

lishoさん お帰りなさ~~い(^^)
あの雲の綺麗な頃・・・lishoさんは東北道でしたかぁ。見とれちゃうくらいでしたよね!

<土日でも目標や計画を立てる事に>
私も実質明日からです~~(笑)
いよいよですね。
互いに頑張りましょーね♪

おはようございます♪

すがすがしい年のスタートですね。
身の周りの整理はとても大切ですよね。
私も・・・分かってはいるのですが・・・テヘ!

昨日から私もお仕事でした。
風邪引きさんがワンサカx2。

マスク着用。うがいはコマメニ徹底管理
してました。

あぁ~、沖縄に行きたいょ!6日まで!
そんな、身分に早く私もなりたいよぅ~!!!

イソジンさん・・・
こんにちは(^^)

<すがすがしい年のスタート>
ドタバタのスタートのような・・・でしたぁ(笑)

風邪ひきさん。。。多いようですね^^
私も昔はよく風邪ひいてたんですけど、開業してからは一度もひいてません!!
予防するようになったからか・・・
丈夫になったのか・・・・それとも
お気楽にやっているからかな?

でも油断しないでいかないと。。。
お互い倒れられない身ですから気をつけましょうね♪

masamiさん、こんにちは~^^
お~~すごい、テキパキと^^
気持ち良い感じが伝わりますよ~~

年賀状のお返事も、
お疲れさまです^^
いよいよ本格的にお仕事が始まりますね!!
頑張っていきましょう~~
私も・・・(笑)

ハナさん・・・
こんにちは~^^

昨日テキパキしすぎて、今日は筋肉痛で・・・
動きが悪く。。。(悲)
昨夜は爆睡でしたぁ(^_^)

は~~い!明日から気合いが入りますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17575435

この記事へのトラックバック一覧です: さてっ 2008年スタート!:

« 新しい風 | トップページ | ベクトルはどう? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31