無料ブログはココログ

« やはり税金は・・ | トップページ | 『継続』は力と自信を生む »

申告初日・・e-taxで6件完了

いつも立ち寄って頂きありがとうございます♪

今日から確定申告が始まりました。

申告初日・・・我が事務所は電子申告100%宣言事務所です。

てな訳で、初日の今日は何とか電子申告5件分送信出来ました。

他に12月決算法人の申告も同時に電子申告で完了。

合計6件。

今のところPCにトラブルが発生してませんので、ホッとしていますがこれから何がいつ起こるやもしれないと少しヒヤヒヤものでもありますsign04

    

続々と電話でのご質問やら・・・

頭が目一杯で少々パンク状態?はありますが・・・

ここで一息restaurant

それでは今夜も第2ラウンドのスタートへ。

p(^^)qガンバロ~ ファイトGOGO!!

にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援クリックをお願いします(^_^)。毎日の励みに♪

« やはり税金は・・ | トップページ | 『継続』は力と自信を生む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~、お、お疲れ様です。

順調の様ですけど、聞いててとても
大変そうで・・・・

masamiさん、Go!です。

Go Fight!です。

※遅くなりましたがテンプレが変わって
 またまた、新鮮です。。。

またまたmasamiさんらしい、元気いっぱいの
テンプレートですね♪
お忙しそうですが、お体に気をつけて。
時々休憩もお忘れなく〜〜(^-^)

masamiさんこんばんわ!

今日から確定申告・・・
今日から大変になっていくのでしょうね・・・

お疲れ様です。

去年FPの友人はほんとにしんどうそうにしてました(^^;)

masamiも体には気をつけてくださいね。

電子申告の時代ですね~。
4月まではかなりお忙しいのでしょうから、
無理して体調崩さないように気を付けてくださいね。happy01

>がらさん・・・
いつもありがとうございます。
大変ですが、一段落した後の自分へのご褒美
を楽しみにして頑張ります♪

そっ、そんなに辛そう?になってますか(アセアセ)

PS:確かに私も仕事のコトが頭から離れませんね一。

>花の手帖さん・・・
オレンジ色を基調にしたこのテンプレは、とっても
あったかい感じがしてチョイスしました。
SWEETなデザートでブレイクブレイク♪


>トークさん・・・
ありがとうございます。
始まってしまうと早いのです。
基本的にはたったの1ヶ月。
24時間仕事に捧げても良い。
頑張り時up

>lishoさん・・
いつもありがとうございます。
体調のことと仕事のことだけかな。・・只今考えられるのはdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40170891

この記事へのトラックバック一覧です: 申告初日・・e-taxで6件完了:

» 今日から“e-Tax”の受付開始です。 [★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★]
さて、今日から“e-Tax”の受付開始となりました。“どん”ちゃん去年も“e-Tax”で申告をしましたが、今年は嫁さんの分も“e-Tax”で申告する事にしました。理由は簡単、今年(もしくは来年のいずれか)は電子証明書等特別控除と言う優遇措置で5,000円の控除が受けられるからです。(税額控除ですので、所得税が5,000円未満の方は その所得税額までです。さらに、その場合は、不足額を翌年に繰り越す事はできません。適用時期にお気をつけ下さい。) ちなみに、第三者作成書類の添付が省略可能と言う...... [続きを読む]

« やはり税金は・・ | トップページ | 『継続』は力と自信を生む »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31