無料ブログはココログ

« 検索サイト順位 | トップページ | 雪の日の節分・・ »

ハートに火を灯して♪

今日も遊びに寄って頂き、感謝です^^

平成20年2月2日。ぎりぎりセーフ!!更新間に合いました。

2、2、2。。。と2が連続で並んだ!

記念すべき縁起の良い日ですね。にこにこにこ(^^)の日。(私が勝手に言っているだけですが)

~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~

久しぶりに一日プライベートな日を過ごしました。

学生時代や、OL時代にはよく行った銀座へ。

数年ぶりかなぁ・・・・

テレビとかでは知っていたけれど、銀座のお店はどんどん変わっていきますね~

ここにあったはずのお店は??

あれっ?ない!!

おっと~~( ・_・;)

驚きの連続で・・・自他共に認めた正真正銘の(笑)お上りさんになってます~

世界の有名ブランド店のビルに、思わず立ち止まって見上げてしまいましたぁ^^

ここだけは地方の景気の悪さなんて何処吹く風って感じで・・・

果たして日本は景気良いのか悪いのか・・・・

なんて感じてしまいました。

::::::   ::::::    ::::::

お友達と久しぶりの再会♪

おしゃべりに花が咲きっぱなし・・・

二人ともパワー全開で、まだまだ話し足らない~~!!

バーゲンでお気にいりの洋服をゲットして満足満足!!

頑張っているお友達の話に刺激を受けて、私も繁忙期に向けて頑張れそうです。

そして私からも・・・

彼女のやる気に火をつけてしまったかも♪

一緒にビジネスしたいな・・・いつか:::

しっかしいつの時代も・・・女性は元気ですよぉ。。。。う~ん。たくましいなぁ~~^^

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今何位かな?応援のクリックをお願いしま~す!毎日励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 検索サイト順位 | トップページ | 雪の日の節分・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。
 高いモチベーションで仕事が続けられると
人生は楽しくなりますよね。

 銀座のブランドのビル?
 チャネル とか ロウイスヴイットン とか
 あるんですね(笑)

masamiさんこんばんわ!

>平成20年2月2日。ぎりぎりセーフ!!
僕はギリギリ間に合いませんでした・・・
というか、masamiさんのblog読んで・・・

「あっ!そうだった!!!」

って気づいたくらいです(^^;)

2が一番僕の中で好きな数字なのに・・・

>草次郎さん・・・

はいさい^^
>高いモチベーションで仕事が続けられると
人生は楽しくなりますよね。
そうですね~。人生楽しく生きなきゃ勿体ない!!
何でも楽しんで(^^)

わっはは~
そう・・・あのブランドで~す(笑)
外から眺めているのが一番の私です~

>トークさん・・・

こんにちは!
>2が一番僕の中で好きな数字なのに
トークさんは2が好きなのですね^^
私は~~2と8かなぁ・・・末広がりの八^^^
あっ7も。。。いいかも♪

間に合って良かったですね~^^
それにしても、
楽しそうです^^
満足がいく洋服って中々そう無いですよね・・・
幸せな顔が・・・・^^
私も思います、女性がたくましいかも・・・(笑)

>ハナさんへ・・

こんばんは~^^
バーゲンでお買い得な洋服ってあんまりなかったの
ですが・・・
これは絶対オ・ト・クだってもの見つけまして。。。
幸せを感じておりまーす(笑)


友達との会話は楽しいですよね~。
なんだか、すぐ昔に戻れてしまいます♪
MASAMIさんが一緒に仕事したいって思うってことは、
活力をお互いに与え合う関係なんですね。

もしかして今は冬物バーゲンで安い!?
あ~あたしも洋服欲しいなぁ・・・・。
カジュアルばかりで、お仕事服があまりなくて(笑)

来週の連休は、私も買出しに行こう♪

>lishoさん・・・

こんばんは~^^
>もしかして今は冬物バーゲンで安い!?
うんうん。お買い得よぉ~~
まだ品も良かったぁ~~
信じられないくらいお手頃だったわぁ・・・

友人にも会えたし、万々歳!!

本当、久しぶりの友達の会話に
お花が咲き乱れたようで、
楽しさが伝わってきますよ。

私もmsamiさんのブログで
女性パワーを注入して頑張ろ!!!!

>イソジンさんへ・・・

話しもさながら、元気の源は・・バーゲンかなぁ(笑)
女性は何であんなにパワーでてしまうのだろー^^

男性にはわかりませんよね~~(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17934399

この記事へのトラックバック一覧です: ハートに火を灯して♪:

« 検索サイト順位 | トップページ | 雪の日の節分・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31