無料ブログはココログ

« 修行の場?・・・ | トップページ | チームを組んで・・ »

嬉しいバレンタインチョコ♪

さて明日は何の日?

2月14日。そう・・・バレンタイン・デーですね☆

最近は自分にご褒美チョコを買う女性が多いとか。

頑張っている自分への労いでしょうか・・・(^_^)

今日は感激したことがありましたヾ(^v^)k

とってもかわいい手作りのバレンタイン・チョコを頂いたのです。

最近当事務所に来所されたお客様のお子さんから:::!

      2_1106

小学生と保育園の年長さんの姉妹が昨晩一生懸命に作ったそうで。。。。

わざわざ私にと事務所まで、3人で届けてくれました♪

かわいいDisneyの袋にいれてくれて・・・

あまりにその気持ちが嬉しくて ・・・ 感動shine

抱きしめてあげたくなってしまいました^^

スタッフにもおすそ分け。うれしそうに持ち帰ってました(*_*)

私は・・・しばらくは食べられそうにないです~lovely 感謝感謝!!

本当にありがとうございます(^^)

そしてご馳走様でした☆

 ::::::::::::::: :   :::::::::::::::  :   :::::::::::::::::   :  ::::::::::::::::  :  ::::::::

ここ一年くらいよく涙が出ます。

涙腺がゆるく?なってきているのでしょうか(笑)

先日も

お客様のお話を伺っていて・・・

実の親を亡くされて、ご自身を責めていらっしゃるその方を見ていて・・・

とても深い愛情を感じ、共感してしまって・・・・

その方の心がとても綺麗なので、嬉しくなりました。

その場でお話を聴きながら、気づいたら私も涙を拭っていました。

~~・ ・~~・ ・~~・ ・~~・ ・~~・ ・~~・ ・~~・

でもね・・・涙なんて流してしまって・・・そんなのプロらしくないですよね。

お客様と一緒に泣いてしまうなんて・・・(;.;)

後で少し凹みました。

私結構

感動しちゃうんですね。

共感できると言うか、

同じ想いで、その方の苦しみとか悲しみ・痛みがすんなり自分に置きかえることができて。

良かった。人の痛みや苦しみが少しでもわかるようになって。。。

その為のちょっと辛い道のりだったのかもしれない。今まで。

人生無駄な経験って・・・決して無いのですね。

よく分かります。4○年生きてきてやっと。

 **  **  **  **  **  **

その方が最後におっしゃってくれました。

その言葉があまりにうれしい。

『初めてお会いした時にどこかあったかいものを感じた。』と・・・私の印象を述べてくれて。

税理士という仕事に就いていて ・・・ 何よりもこんな嬉しいことはない。

 ^^^^^ ^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^

「人より働くWEEK」実行中!!

さぁっ明日も頑張りましょう~

今夜は寒いから温かくして休みましょう~

明日のために。

2_850 (チョコのお返しに・・・)

にほんブログ村 士業ブログへ日本ブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援クリックをお願いします(^_^)。毎日の励みに♪

☆今日もBlogを読んで頂きありがとう!!皆様が明日も幸多き一日で過ごせますように。

« 修行の場?・・・ | トップページ | チームを組んで・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

僕もどちらかといえば涙腺弱い方です・・・(^^;)笑

ただ、僕の場合はどちらかといえば人の話を聞いて涙を流すよりも、映画やドキュメンタリーをみたり音楽を聞いて感動の涙を流す事が多いような気がします(^^;)

可愛いチョコですね~♪これはもったいなくて食べれないですね(笑)

>『初めてお会いした時にどこかあったかいものを感じた。』

私、お会いしたこと無いのに、masamiさんにあったかいものを感じております(^-^)

 はいさい。
 私もお会いしたことはないのですが、
masamiさんの暖かさを感じます。
 共感する力、素晴らしいです。

おはようございます。

思いがけないサプライズですね♪
手作りチョコなんて気持ちが嬉しいですよね。

masamiさんの前だとついつい色々話してしまうのは
オーラ、人柄なんですよね。きっと。

これから、依頼者の横の綱がり、クチコミで
masamiさんの知らないところで繰り広げられる
Bigサプライズがきっと、待ってますよ。GoGo!-Pochi 

>トークさんへ・・

こんにちは~!

>映画やドキュメンタリーをみたり音楽を聞いて感動の涙
私も同じですよ~(^^)
感動の涙・・・良いですよね♪

PS:その後体調は大丈夫ですか?

>lishoさんへ・・

こんにちは~♪
そうなんです。もったいなくて・・・ね^^
美味しかったですよ~とはスタッフの言葉です。

こうしていつも訪問してくれて・・・☆
ありがとうございます。
lishoさんとは何か共感できるものがあると
いつも感じてます(*_*)

>草次郎さんへ・・

はいさい~!
いつもありがとうございます~(^^)
ナチュラルな草次郎さんのブログに立ち寄るのが好きです!

様々な人とのふれあいができるブログって・・・
最高ですね~^^

>がらさんへ・・

こんにちは~(^^)
そうまさしくサプライズ!!
「物」より「気持ち」・・・ですね。
どんな高級なチョコより私には響きました。

>知らないところで繰り広げられるBigサプライズ
ひぇ~~そうなるといいなぁ(笑)

浮かれず足元をしっかり踏みしめて。。。GOGO!!

いつも応援ありがとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40114094

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいバレンタインチョコ♪:

» 新米 袋 についてー新米 初代コシヒカリ王・・・ [新米 袋 のお話]
初代コシヒカリ王・・・ [続きを読む]

« 修行の場?・・・ | トップページ | チームを組んで・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31