無料ブログはココログ

« 春一番のあとは・・雪 | トップページ | 会計事務所は『個人情報』の宝庫で・・ »

人儲けの会・・イベント開催♪

こんにちは。

今日も日本全国で風が吹き荒れているようですね。

2月もラストウィークです。ですよ~~(自身を奮い立たせておりまする。)

走れ~走れ~~run(そう言えば最近この絵文字の使用頻度多い気が・・・)

今朝からバタバタと来客応対し、その後は混んでいる銀行へ行き、次ぎにこちらはがらりと駐車場が空いている役所へ・・・と相変わらず大忙しです。

~~~・~~~・・~~~・・~~~・・~~~~・・~~~

さて緊急告知で~~す。

私のお友達(と言うにはあまりに失礼でした・・)で敬愛してやまない☆人儲けコンサルの方☆主催のイベントがありま~す。

題して・・人儲けの会8周年記念の感謝祭

□■□─/3/9ありがとうの日!/イベントNEWS─・-

□3月9日(日)pm2:00~5:30
■経営が活きる↓大繁盛店のナゾ↓一挙公開↓繁盛の種。
□人儲けの会8周年記念謝恩セミナーin東京
■詳しくは http://ameblo.jp/hito4649/entry-10070194506.html
□投げ銭方式、誰でも参加できる、感謝企画。

「志輝差異」を学ぶセミナー!!
諦めるのはまだまだ早い・・・
必然の出会いにヒントを掴め。

【第一部】2000社を救ったプロが教える!

■講演テーマ■「事業再生からみる中小企業の経営ポイント」

■講師■( 株)セントラル総合研究所 代表取締役八木宏之氏
http://www.sodan.info/

【第二部】経営コンサルは見た!繁盛の種・・・

■講演テーマ■「大繁盛店のナゾを、一挙解き明かす」
        ~あんな店・こんな会社・繁盛の種~

■講師■人儲け経営コンサルタントばんたかお氏
http://www.ban-group.com/jopper/Lecture.html

*参加申込みは必ず告知ページのフォームで・・・
http://ameblo.jp/hito4649/entry-10070194506.html

お金も大事だけれど・・よりが大事。人との感動・共感を大事にしたい!

そこからビジネスって生まれる!感動・共感・想いを伝え合いましょうよ。

『金儲け』より『人儲け』にご興味ある方・・・参加されてみては如何でしょうか☆

人との出会いからきっと何かを得られる。損することってないですよね^^

志友の輪を拡げましょ。さぁ手を取り合って♪

しかし・・・サンキュー3月9日とはよく考えたもんだわ~エライ!

にほんブログ村 士業ブログへランキングに参加しています。良かったらポチッと応援クリックをお願いしま~す(^_^)。これでやる気も倍!倍増!にgood

« 春一番のあとは・・雪 | トップページ | 会計事務所は『個人情報』の宝庫で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!

今回のセミナーは謝恩企画だから、ぜひご参加ください。主に経営、その礎、そして繁盛の種一挙公開します。

下記の隠し技も、取り入れてお話しますので、業種、職業問わず、一般の方も「あなたの考動指針」にお役立てください!

【すべての偶然が、必然に思えると、感謝出来る】

【出会いに偶然は一つもない、すべてはお互いが創り出す必然だ】

【人を愛し、笑って、学んで、励まされ】

masamiさん、お疲れ様です。

この絵文字run、私の携帯にもあるんですけど
ほぼ、12月の師走にしか使ってませんよ。

masamiさんは、今が年末年始みたいなんでしょうね。

「人儲けの会」って名前がいいですよね。
人儲け経営コンサルさんのコメントにも
書いてありましたが、

”すべての偶然が、必然に思えると、感謝出来る”

全く、その通りなんでしょうね♪
モノの見方で同じモノが180度違ったものに
感じられる・・・納得です。

masamiさん、こんばんは~^^
良いですね~~
そうですよね、出会いから広がる世界がありますね。^^
たくさんの方が来られることでしょう^^

masamiさんこんばんは~。
サンキューの日かぁ。
思わずじっくり読んでしまいました。
一度、お話聞いてみたいなぁと思ってたので、
参加する方向で考えてみます♪

相変わらず忙しそうですね。
忙しくても手を抜かなそうなmasamiさんが素敵です♪

masamiさんこんばんわ!

今日改めて『人儲け』って素晴らしい言葉だなって思いました(^o^)

最近なんか昔のつながりがいろいろと、今に繋がったり、新しい出会いがあったりと、一儲けは出来てないけど人儲けは出来ているからですかね(^0^)

なんだかえらく痛感しちゃいました。

>人との出会いからきっと何かを得られる。損することってないですよね

確かにそう思います。
何も得られないかどうかは自分次第・・・
自分にそういい聞かしてます(^o^)

>人儲けコンサルさん・・・
こんにちは~^^
は~い!出席したいのは山々なんですが何と言ってもサンキューの日あたりに来客がありそうなのです。確定申告ラスト一週間前なのでどうなることか♪
でも来客が無かったら出席しますね!!

>がらさん・・・
こんにちは♪

>すべての偶然が、必然に思えると、感謝出来る”
同じ感性のようですね~。
私も心打たれた言葉です。
導かれるように出会った人だと思うと・・
すべての出会いに感謝できて見方・捉え方が不思議と変わってみえますよね。


>ハナさん・・・
こんにちは~♪
人との出会いも単に偶然だと思ってしまうより、必然で出会ったのだから大切にしようって思える心を持てることが嬉しいんですよね。

>lishoさん・・・
こんにちは♪
わっ!そおぉ~~。。。
私も参加の予定なんですけどぉ、(申告の来客が無ければ)
お会いできたらとっても嬉しいわぁ~^^!!

>忙しくても手を抜かなそうなmasamiさんが素敵です♪
あ、ありがとうございます(O_o)WAO!!!
私ね、どうも手を抜けない性分らしいですぅぅ


>トークさん・・・
こんにちは!

>『人儲け』って素晴らしい言葉だなって
エヘへ・・・そうでしょ~~(^o^)

>一儲けは出来てないけど人儲けは出来ているからですかね(^0^)
私も全く同じ♪一儲けはどうも苦手だぁ(笑)
人儲けはいつまでも残っていきますよ~~
人の心に。

決算書で言えば貸借対照表の『資産』になり、ずっと繰り越せていけまぁす。って分かります??すみませんついつい。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40259562

この記事へのトラックバック一覧です: 人儲けの会・・イベント開催♪:

» 神奈川敷金礼金不要物件賃貸 [神奈川敷金礼金不要物件賃貸一覧]
神奈川のオススメ敷金礼金不要物件賃貸をいち早く皆さんにお届け♪ [続きを読む]

» 山梨求人 [仕事情報山梨特集]
正社員・転職・就職情報満載!山梨県の仕事探しならおまかせ! [続きを読む]

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

» ええっ!そうなの!!儲けってそうだったんだ! [儲けのおいしい情報教えます]
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「儲け」に関することって... [続きを読む]

« 春一番のあとは・・雪 | トップページ | 会計事務所は『個人情報』の宝庫で・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31