無料ブログはココログ

« 2月のスケジュールを確認♪ | トップページ | ハートに火を灯して♪ »

検索サイト順位

今日も遊びに立ち寄って頂き、感謝です♪

今日から2月がスタートしましたね!

こちらでは、心なしか日が落ちるのが遅くなったような気がします。・・・スタッフが退社する時間も真っ暗だったのがやや明るいし。

日がすこし延びただけでも、何か幸せだなぁって感じてしまいます(^^)

2月の目標のひとつに、「HPのリニューアル」を掲げました。

先月でやりきれなかった箇所です。

月を越すこととなってしまいました。(0社のMさん・・・ごめんなさ~~い)

しかし・・・ここはじっくり拘って一歩一歩進んでいきます。

一歩踏み出しながら、次を考えるという姿勢で!

      

     2_519

    (寄せ植えも眩しそうで^^)

そんなこんなで久しぶりに検索サイトを見てみました。

『税理士』ではあまりに競合が多すぎで、全くひっかかる気配もありませんので私は『女性税理士』に絞って勝負です。(こんな時は女性は得、得/^.^/??)

グーグルとニフティでは、以前よりトップページに載ります。

ヤフーではちょっと前では60位、58位・・・と出だしは不調。。。あぁやっぱりヤフーは厳しいか~~と半ば諦め(・_・、)ムードでした。

しかしです!!

今日は28位になっておりました。ビックリ.~~。ooO(゚ペ/)/ひょ~^^

3ページ以内に入ること。。。。が当初の目標でした。

第1段階クリアです。

たぶん相互リンクして頂いている方のお陰だと思います。ありがとうございます。

ちゃっかり恩恵頂いております(笑)

こういう効果を実感すると、相互リンクの持つパワーってスッゴイ!!

ただ・・・ここで安心してはここ止まり。

ここからどうやって、トップページに上げるか・・・・

今回のHPリニューアルが鍵になれば。。。というかしなきゃ。

じっくりと煮詰めてまいります(*_*)

~~~~・~~~~・~~~~~・~~~~

突然のひとり言ですが・・・。

「時代は何を求めているのでしょう?」

昨今の様々な出来事を見て・・・・皆さんはどう思いますぅ?

時代・・・は人が集まり、人が創っていくもの。

人は何を求めているんだろう。

数字を追えば感動が逃げ、感動を追えば数字が付いてくる

ふいにこんなことを思った一日でした。

::::::::      ::::::::::      :::::::::::      ::::::::::::      ::::::::::::::::     ::::::::::: 

明日は久しぶりに女友達と銀座で待ち合わせ♪

ワイワイとやってきま~~す。めちゃめちゃ楽しみです(^_^メ)

大好きな ・・ スイーツでご機嫌(^^_)ルン♪の休日を過ごしてまいります・・・・ウフフ(^^

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今何位かな?応援のクリックをお願いしま~す!毎日励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 2月のスケジュールを確認♪ | トップページ | ハートに火を灯して♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

 はいさい。時代はバランスを求めています。
 なんてね。(深い意味はありません。)
 私は、心の平安を求めています。
 

明日は銀座ですか!
よいですね〜(^-^)
いっぱい楽しんできてくださいね♪
自分へのご褒美、ご褒美!

masamiさんこんばんは~(*^_^*)
「女性 税理士」がキーワードですかぁ(*^_^*)
もし私が税理士さんを探そうと思った場合、税理士と合わせる複合キーワードは何だろう・・・。

地名かなぁ・・・。今はまだよく分からないですね(笑)
あ、会社登記した時税理士さんからのDMが意外と届きました。
今でも送られてきた資料はいちをとってあります。
上位表示、頑張ってくださいね♪

明日の銀座、楽しんできて下さいね~♪

masamiさんこんばんわ!

久々に見て順位が上がっていると嬉しいものですよね(^o^)
逆に毎日見て下がりつづけると凹みますね(^^;)

僕は後者です。
なんとか対策を打たないといけないなぁと思いつつも、何にも思いつきません。

やっぱり相互リンクってすごいんですね。
相互リンク先もそろそろ探さないととは思うんですけど(^^;)

>草次郎さんへ・・・

おはようございます~^^
>心の平安を求めています。
うんうんわかります。平和を願う・・・絶対!!
みんなが笑顔で幸せでいられるように。。。


 

>花の手帖さんへ

おはようございます♪^^
は~い!久しぶりの銀座です。
久しぶりの再会・・・なので、ウキウキです(*_*)
では行ってまいりま~す

>lishoさんへ

おはようございます~^^
追加のキーワードは検討中です(^^エヘヘ
やっぱり地名ですかぁ・・・

士業のDMってどうですか?
私はDMを出すつもりはないのですぅが・・・

は~い楽しんできますね。
ありがとうございます^^

>トークさんへ・・・

おはようございま~す!
>久々に見て順位が上がっていると嬉しいもの
はいそうですよね~。やっぱり。。。
>対策を打たないといけないなぁと
こう思うことが向上心を掻き立てると思います。
改善しようと前進していくのだと・・・信じてます。

お互いファイト!!GOGO♪

masamiさん、おはようございます^^
そうですね・・・
誠実でしょうか^^
人が喜ぶことって結局、自分が嬉しいことですよね。
HP、思ったようになるといいですね^^
今日は、楽しみな休日ですか、
存分に楽しんで下さい^^

誰だってたくさんの人に見てもらいたいし、認めてもらいたいですよね‥ここにはそんな魅力がさりげなくあるような気がします。
これからも頑張ってください。

銀座‥どうでしたか?
当地にも○○銀座商店街、○○銀座通り‥たくさんあります‥違うか!?

>ハナさんへ・・・

こんばんは~^^
>誠実であること・・
そうですね。裏切らないでほしいですよね。
信頼し信頼される仲でありたい・・・ホントに。

は~い!ありがとうございます。
気分だけはゴージャスになれたかも(笑)

>金魚さんへ・・・

こんばんは~^^
>ここにはそんな魅力がさりげなくあるような
ありがとうございま~~す。
さりげなく・・・嬉しいです!
自然に逆らわず・・・コツコツ無理せず頑張ります!

>○○銀座商店街、○○銀座通り‥たくさんあります
クスクス(^^) 面白いです~
確かにありますよね~~^^

「女性 税理士」
いいキーワードですね♪

lisho さんも書いていましたが
私も複合キーワードは他に何だろう?

今の思いつきだけで言えば・・・
親切、丁寧、価格、地域、ネット(上)・・・かなぁ!?

上位表示がんばってくださいね。
新しいHP楽しみです。

>イソジンさん・・・

>親切、丁寧、価格、地域、ネット(上)・・
おぉ♪とても参考になりま~~す。
ありがとうございます^^

今後とも貴重なご意見・・・・ヨロピクです(-_^:)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17921211

この記事へのトラックバック一覧です: 検索サイト順位:

« 2月のスケジュールを確認♪ | トップページ | ハートに火を灯して♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31