無料ブログはココログ

« 申告初日・・e-taxで6件完了 | トップページ | 相続税の申告が終わりました。 »

『継続』は力と自信を生む

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

思えば丁度一年前の今日、2月19日にBlogを始めました。Blogって何??からのスタートで40半ばで始めることになるとは予想すらしていなかった。人生一寸先は闇?とはこのこと。

始めて当初は月に2~3回のペース。それが今や毎日更新♪になっている。

こんなにはまるとは思いも寄らなかった。応援してくれる方々のお陰で毎日更新する張り合いがある。全く反応なしだったら続けていられるか・・・

本当にありがたいことです。できるだけ今後も続けて行きたいと思いますsign03

毎日続けることがあることは、とても大きい力になる。長続きできなかった自分に自信がもてたような力を与えてくれる。

丁度昨年の今日のブログでは鉢植えのチューリップtulipをアップしていました。

きっと穏やかなポカポカ陽気だったのだろう。一年後の今日も同じような日。。。風ひとつないポカポカな日で花たちも室外の日の光をたっぷりと浴びて嬉しそうにみえる。

そう言えばコンビニでは、もう「冷やし中華」を売り出してるし・・・ びっくり( ・_・;)ですね。もう冬って感じじゃない。

* * *   * * *   * * * *

何でも挑戦してみるものですね

出来ないと思ったらそこでおしまい。・・・(じゃあね。バイバイdownになっちゃう)

大それたことでなくてもGOOD♪身の丈・・身の丈に合ったやり方、マイペースマイペースでshine

それに新たな自分を発見できるかもupかも。

40代をもっともっと楽しんじゃおうっと。今が楽しや華eyeの40代に・・・バンザイヽ(^o^)丿

何だか。。。40代の応援歌になってきてしまいましたネ(大笑)

皆様がこころあったかな毎日をおくれますように☆

にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援クリックをお願いします(^_^)。毎日の励みに♪

« 申告初日・・e-taxで6件完了 | トップページ | 相続税の申告が終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設一周年おめでとうございます。
いろいろと忙しいのに毎日更新されている姿に感心しています。
これからも元気にマイペースで歩いてください。

masamiさん、お疲れ様です。

ブログを始めてちょうど一年ですか。
今日は記念の日ですね♪

今の時期とても忙しいはずなのに
自分のブログを毎日更新したうえに
遊びにまで来てくれて・・・

ホント、頭がさがります。

40代の応援歌、私も一緒に歌いますよ!

※masamiさんのランキングは相変わらず
 凄いですね♪ずっと上位でいてくださいね。

ブログ歴長いですね~。
私も最初はブログって何って感じで(笑)最初は苦戦しました。

ブログって1年~2年で辞めちゃう人が多いって言いますうよね。
継続することはやっぱり自信につながると思います。
仲間の増えるし(^-^)

 はいさい。
 油の乗った時期かもしれませんね。
 心穏やかに 人生を楽しんでくださいね。

>金魚さんへ・・
おはようございます。
お陰様で何とか?更新できてる状態です(笑)
今後ともヨロシクです↑(^^_)ルン♪

>がらさんへ・・
おはようございます♪
毎日分けわからなく時が過ぎ去ってます
時の過ぎゆくままに身を任せ状態で・・(大笑)
がらさんにも毎回遊びにきてくれてありがとう。
ブログ2年目まだまだ初心者です。いろいろ教えて下さいネshine

>lishoさん・・・
おはようございます。
えっ?lishoさんもそうだったの?
すっかり慣れているみたいで・・・勉強熱心なlishoさんにはいつも惚れ惚れしちゃってますよ。見習わなきゃ。
お互い長く続けて行きましょうね!
今後ともヨロシクですshine

>草次郎さん・・
おはようございます。
油・・・切れかかることもよくあるんですけど(笑)
またエンジン入れ直して走っちゃうんですよね。

草次郎さんのブログも楽しみにしてますっ!
いろいろ教えて下さいネnote
今後ともヨロシクです。

一周年おめでとうございます!

読者にとっても、先生のこの一年間は
凄まじいと関心していることでしょう。

次なる周年はもっともっと期待しています。

>人儲けコンサルさん・・

ご無沙汰です♪
毎日拝見してますから。。ブログ^^
ご期待に添えますでしょうか
二年目続くかな??

頑張っちゃいます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40180726

この記事へのトラックバック一覧です: 『継続』は力と自信を生む:

« 申告初日・・e-taxで6件完了 | トップページ | 相続税の申告が終わりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31