無料ブログはココログ

« 『ありがとう』・・口にしてますか? | トップページ | やはり税金は・・ »

健康がいちばん・・

本日来所されたお客様にガーベラを頂きました。

    2_1112

植物は着々と春を運んでくれているようで・・・

華やかな色は周りを元気にしてくれます。

ちょっぴり疲れていた私には、心身共にパワーを頂きました(^^)

最近友人の病気お見舞いに行ってきました。

同じ世代の女性。

いつもとても元気だと思っていたなかの突然の病発覚で・・・

とてもショックです。

人事とは思えないこと・・

繁忙期が終わったら必ず行こう。。。検診に。

日程を決めて・・・しまおう

友人がどうか回復しますように・・・

改めて健康で仕事ができることに感謝です・・・

友人の為にも・・・頑張ろうdash

にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村のランキングに参加しています。ポチッと応援クリックをお願いします(^_^)。毎日の励みに♪

皆様が明日も健康で穏やかな日を過ごせますように。笑う門には福来たる!!☆

« 『ありがとう』・・口にしてますか? | トップページ | やはり税金は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にそうですね‥

人は調子がいい時は、ちょっとぐらい無理しても
何ともないのですが、ちょっとでも体調を崩したりすると無理したくとも何もできなくなってしまいます。

masamiさんもしっかり検診を受けて、安心して健康でいっぱいご活躍ください。

おはようございます。

ガーベラ綺麗に咲いてますね。
もう、春が待ち遠しい♪

ご友人心配ですねぇ。
同世代が体調を悪くするのもショックですし・・・

やはり、定期健診しておいた方がベストです。。。
と言いつつ、私もスタッフには検診させているのですが
自分は全く! 
まずいと思い、ペット(PET検査法)でしっかり検査を
しようと思ってました。

masamiさんもペット、いかがですか???

masamiさんこんばんわ!

ご友人は大丈夫ですか!?
確かに健康は気をつけなくてはいけませんね。

頑張って仕事をしてても体を壊したら意味ないですからね(^^;)

>金魚さんへ・・・

全くその通りで。。。。
確かにいつも同じ調子とはいきません。

>安心して・・・
その為の時間は敢えて取らないとダメですね。

>がらさんへ・・・

こんにちは。

>ペット(PET検査法)でしっかり
実は私も人から聞いてました。
良い方法のようですね。
ちょっとお高めのようですが・・・
健康には替えられませんね。


>トークさんへ・・・

こんにちは。
>頑張って仕事をしてても体を壊したら
そうですね。
原点に帰って考える機会を頂いたような気がします。
トークさんも気をつけて下さいね。

ガーベラの鉢植え、あまり見かけないですよね。
こんな手土産は、本当に心温まりますね。

可能な限り、健康診断はちゃんとしよう・・・・。
会社勤めだと年に1回あったけど、
これから先はどうしたらいいのだろう・・・・。

ちょっとお得な方法がないか調べてみることにします。coldsweats01

>lishoさんへ・・

こんばんは^^
そうですね。

健康だから今何でもできる。
それだけで充分のはずなのに
まだまだもっともっとと言う自分がいる・・・

検診行きましょう~ね!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40148865

この記事へのトラックバック一覧です: 健康がいちばん・・:

« 『ありがとう』・・口にしてますか? | トップページ | やはり税金は・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31