無料ブログはココログ

« 「物差し」は人それぞれで・・ | トップページ | 一手間かけることの大切さ・・・ »

目指せナイス○ドル♪

今日も遊びに立ち寄って頂き、感謝です(^^)

       2_1093_2     

(デスクで身近に緑を感じて・・・。さてここで問題です!奥にある色紙は誰のサインか分かります?)

今日は女性の来客が相次ぎました。

おひとりは同年代♪

丑年の3○年生まれ同士(言ってしまったぁ~笑)

お仕事の話しを終えると、親やご主人やら家族の話へ・・・

介護の話やら・・・

自分の老後の話・・・・

やけに現実味があり、他人事ではないわけで~^^

まさに人生の折り返し(あれっ いや超えてましたぁ!)にいることを実感。

職場でも、家庭でも、・・・何かと頼りにされる世代。

30代とも違う世代で。

割り切ろう、突き放そうと思っても、実際そんなことできない。

面倒見がいいので、あれやこれや口を出してしまう。

なんだかんだ嫌われ煙たがられても、ぶつぶつ文句言いながらも世話を焼きにいってしまう世代。

(ってこの世代みんながみんなそうじゃありませぬ。。。。決めつけて言っているわけではありませぬので。他の世代の人でも勿論いらっしゃいますから・・・一応念のため☆ あしからず)

損得で割り切れないものを感じる世代ともいえるかも:::です(^^

       Photo      

     (ブーゲンビリアも応援してね)

とっても頑張っているんですよぉ・・・ミドル40代。

一家の大黒柱とも言えるんですよぉ♪

みんなをまとめて・・・。

だからとってもしっかりしちゃうんですね!

自分のことより周りのこと優先みたいなとこあって気が良いというか。。。

それにしてはあまり感謝されずに(;.;)(悲)

でもね・・・・そんなあなたはとっても頼りにされているんですから・・・

あなたの太陽のように底抜けに明るい笑顔・笑い声はどんなに人を和ませていることでしょうtulip

私もそんなひとりだよん。

悩みは尽きないけれど、人生の荒波をちょっぴり経験した大人の魅力?でナイスミドルを目指して頑張りまっせうp(^^)q~

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今何位かな?応援のクリックをお願いしま~す!毎日励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せでありますように♪)

« 「物差し」は人それぞれで・・ | トップページ | 一手間かけることの大切さ・・・ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

ナイスミドルですかぁconfident
masamiさんは、かっこいい40代で理想です♪

私もあと4年で40代です(笑)
早いというのは知っていたけど・・・人生あっという間だなぁcoldsweats01

40代=バブル時代を連想する私です(笑)

私は約1ヶ月ほどで40代です〜(笑)birthday
たしかに40代は世の中全体の大黒柱ですね。
わたしもナイスな40代を目指したいものです

 はいさい。
 人々それぞれがお互いのよさを出し合って
いい社会をつくっていけたら最高ですよね~
 夢を見ます。
 で、色紙は誰のものでしょう? 船田さん?

お疲れ様です。

ナイスミドルなmasamiさん。
お客さんもご家族もきっと感謝してますよね。
親身になってくれるし、頼りになるし、面白いし・・・

面白いは余計でしたね。
大人の魅力全開でがんがん、
これからも頑張ってくださいね♪応援!

ふむふむ。

微妙に、

今日の話題は、コメントしずらいですなぁ…

どういうスタンスをとっていいものやら。

でも、わたしは…

ナイス○ドル、失格です。

ほんと、われながら、情けなくなります。

ちゃんとしなければぁ…

>鈴木日記さんへ・・・

はじめまして。
御訪問&コメントありがとうございます♪
奮闘の毎日ですが、前向きに頑張ってる一新米女性税理士のブログです。
今後も宜しくお願いします!

>lishoさんへ・・・

おはようございます~^^
いつもありがとうございます(^^

かっこいい40代・・・おぉ♪何て嬉しいお言葉!
あと4年かぁ・・・すっぐです(笑)
バブル世代だよねぇ確かに!
貴重?な経験として心にしまい込みましたぁimpact

>花の手帖さんへ・・・

おはようございま~す。
いつもありがとうございます^^

>約1ヶ月ほどで
ほ~そうでしたね。。。うふふhappy01
お仲間ですね(^^

別名:介護保険世代です(笑)

>草次郎さんへ・・

おはようございま~す!

>それぞれがお互いのよさを
同感です。互いに尊重し認め合う・・・ことが当たり前にできるようになれば・・・(^^)

滝田栄さんのものです。
好きな俳優さんのひとりです。
凛としたオーラが出てましたぁ!!

>イソジンさんでなくてがらさん・・・

おはようございます♪
おぉ~~!がらさんに変えたのですね。
がらさん・・・って名・たしかにそうですよね~(笑)

面白いナイスなミドルへ・・・GO!!なんちゃって♪

PS・がらさんブログお引っ越しされたんですね。
後でゆっくりお邪魔しま~すねhappy01

>トニーさんへ・・・

おはようございます♪
あれっ?トニーさん2○歳じゃなかった??

まだまだ人生これからですよぉぉ~~
ますます輝いていきたいですね!!
開きなおりの早い私です♪

確か‥丑じゃなくて子年生まれで年男。
年は‥30と‥あれ??

素敵なナイス○ドルにあこがれていたのに
記憶がもうナイス!

>金魚さん・・・

こんばんは~^^

(^_^)>記憶がもうナイス!
ダジャレおもしろすぎぃ~~!!
金魚さんてホント面白いわぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40037531

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せナイス○ドル♪:

« 「物差し」は人それぞれで・・ | トップページ | 一手間かけることの大切さ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31