無料ブログはココログ

« ゼロからやっと半歩・・ | トップページ | 人より多く働くWEEK »

明日から始動♪

今日も遊びに立ち寄って頂き、感謝感謝です(^^)

世間で言う三連休の中日の今日は・・・ゆっくりと休みました。

普段の運動不足がきているのでしょうか?

朝から何となく足がだる~い!

いつも車での移動が殆どですから当たり前と言えば当たり前なのですが・・・

歩け~歩け~♪

室内でもちょっとした運動をしたりrun

天気も良くなりましたので、普段なら車で行くところ・・・お買い物もエコバッグを持って

ゆっくりと時間をかけて。。。

早めの入浴でマッサージもして

心身ともにリラックスできました~^^

*****     *****      ******     *****     *****

こんな日は音楽も良いですね~

久しぶりに聴いた曲・・・杏里の『オリビアを聴きながら』

この曲は私が確か大学1年くらいだったかな?

ただただ何も考えずに。。。よみがえる華やかしき?昔の記憶 ・・・ ☆

 ~~~~~~~      ~~~~~~~        ~~~~~~~~      ~~~~~~~

果たして

運動不足解消になったのか??

甚だ疑問な一日ですが・・・impact

まぁいいかっ(^^)

今日も一日ありがっとう

さて明日から頑張ろうp(^^)q

笑顔笑顔(^_^)で。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。只今何位かな?応援のクリックをお願いしま~す!毎日の励みになってます♪ ありがとうございましたm(_ _)m (応援して下さる皆さんが明日も元気で幸せに過ごせますように♪)

« ゼロからやっと半歩・・ | トップページ | 人より多く働くWEEK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

私も運動不足ですcoldsweats01

杏里、たまに聞くといいですよね♪
一時期杏里ばっかり車で聞いてた頃がありました。

masamiさん、良い休日でしたね^^
そうですよね~~
ほんと、車ばかりですーー
歩くことが少ない・・・・

明日も休日でしたね・・・
気づかなかったわ~~(笑)
ほんと、パソコンが直るのしか関心がなかった!!^^

 はいさい。
 無理なく運動してリラックスするのが一番いいですね。
 今日は、名護で阪神vs日ハムの練習試合をみて
阪神のキャンプ地、宜野座で軽くキャッチボールをして帰りました。

こんばんは♪

私、運動不足メンバーの会員番号4番、”がら”です。
---------------------------------
※上のコメントを拝見した結果。
No1.masamiさん。
No2.lisho さん。
No3.ハナさん。
No4.私(がら)

はいさいの草次郎さんは、内容的に適度に
運動を行っているような雰囲気があるので
はずさせて頂きました。
---------------------------------

ホント、運動せねば、やばいかも・・・
朝に犬を散歩するだけでは、足りないな!

杏里の「アイ、キャン、ストップ~♪♪♪」が
私、好きでした。。。

masamiさんこんばんわ!

3連休ゆっくりなさってるようで。
休めるときにはやっぱり休まないといけませんね(^0^)

僕は最近運動不足解消しました!
といっても、バイトで走り回ってるだけなんですけど(^^;)

そのおかげで夜は前よりゆっくり寝れるようになりました(?)(^o^)はずです。

リンク、ありがとうございます♪

>lishoさんへ・・

こんにちはhappy01
運動不足の解消は一日では無理ですね(当たり前)
ウォーキングからかなぁ。。。

杏里・・最近テレビで見ました。
あまり昔と変わってなくて~(^_^)
聴き出すとはまっちゃいます^^

>ハナさんへ・・

こんにちは~^^
車がないと・・・全く困ります!
便利な分今度は体力が~~
心がけないとrun~>_<

パソコンフリーズ直りましたか?

>草次郎さんへ・・

はいさい。
最高ですね~~羨ましい~~
そうですね~沖縄はプロ野球のキャンプですものね。
キャッチボール・・・中学時代はよくやりました^^
やりたいなぁ。

>がらさんへ・・・

運動不足組に名前がずらっと・・・(笑)
犬の散歩があるだけまだ。。。
やばいですかね やっぱり(;.;)
プールやジムに行ってた時もあったんですけど
続きませんでしたぁ。。。トホホ

たしか「悲しみが止まらない」でしたっけ?
うんうん。これも良い曲ですね~♪
よく聴きました!


>トークさんへ・・

こんにちは!
運動不足解消組ですねshoe
さっすが~トークさん ん?これって年の順??
バイト忙しそうですね。
体に気をつけて下さいね^^

爆睡ですね。きっと・・
良かった良かったね。

運動不足解消はわかりませんが、気分転換には
なったみたいですね〜。

オリビア〜、懐かしいです。
カラオケにいくと誰かしら歌いますよね(^-^)

ところで、下の記事のりんごのケーキ、
すっごくおいしそうですね〜〜〜)^o^(

>花の手帖さんへ・・

こんばんは♪
そうですね~カラオケで歌われますよね^^

でしょう~~(^^
酸味のきいたりんごの旨みが出ていますよ~
パイ地も美味しかったです~~
またお取り寄せしちゃおうっと。

おお♪

よいリフレッシュ、されたようでぇ~

たまには、こういう日も必要ですよね。

わたしも、70年代から80年代にかけての曲、

聴いているだけで、いやされまぁ~す。

NHKの深夜で、「MUSIC BOX」って番組がありましてぇ、

年代ごとに、当時の映像を流しながら、曲がかけられるのです。

わたし、録画しておいてぇ、

たまに、聴いているんですよぉ。

わたしの、リラックス法のひとつでございまする。

>トニーさんへ・・

こんばんは♪^^

いいですよね~~音楽♪
70年代80年代・・・は特に!


>NHKの深夜で、「MUSIC BOX」って番組
はぁーい!知ってますよぉ。
映像が懐かしいですよね。
すっかりタイムスリップしたような気に。。。

同じくリラックスできまするぅ^^

杏里の『オリビアを聴きながら』‥

そういえば、ラジオでオリビアの特集をやっていて
懐かしい曲が流れていた‥まだまだ現役で今年で還暦になるんだって!

いい音楽を聴いて頑張らなくては‥ね。

>金魚さんへ・・

こんばんは~^^
そっそうなんですかぁ?
ひぇ~~

音楽には・・・じ~~んとくるもの感じるわぁ^^
年を追うごとにますます(*_*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40077348

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から始動♪:

« ゼロからやっと半歩・・ | トップページ | 人より多く働くWEEK »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31