無料ブログはココログ

« 明日から始動♪ | トップページ | 修行の場?・・・ »

人より多く働くWEEK

仕事オンモードの一日を終えて

先程、駐車場に車を止めて・・・ふと空を見上げてみると

なんて綺麗なお月様moon3だろう

しばらく見つめてしまいました★

見上げる・・・・下でなく上をみるだけで、気持ちは違いますね。

気持ちがくすんでいても、スッキリして何だか活力をもらった気がしてきます(^^

『元気』さえ失わなければ、大丈夫。きっと。

私は私。。。なんだから♪

気分転換に明日はちょっとおしゃれをしてみよっかなぁ。

そう言えば最近おしゃれに気を遣わなくなっていたかも。

鏡をみて自分に語りかけてみた。

疲れてない?いい顔してないよ。。。もっとえくぼが出るのに・・・大声で笑って。。。

自分にこうつぶやいているまた違う誰かが自分の心の中にいるようだ。

     2_823_2 

  (季節外れですけど・・・海をみていたい心境)

~~~~・・~~~~・・~~~・・~~~・・~~~

一日24時間は皆に平等にある。

人と比較して劣っているところがあるなら、人よりがんばるしかない。

とにかく人より多く働いてみよう。

仕事に時間を捧げてみよう。

ただただ今の仕事を頑張ってみよう。それでからで良いじゃない・・・考えるのは。

今は仕事に恋心を持って。

さぁ エネルギーが出てきた!

また明日も頑張ろう^^

にほんブログ村 士業ブログへ ←ブログランキングに協力クリックをお願いします(^_^)。毎日の励みに♪

今日もブログを読んで頂きありがとうございました。あなたに感謝の気持ちをこめて☆

« 明日から始動♪ | トップページ | 修行の場?・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

>仕事オンモードの一日

だったんですね。私もです。coldsweats01
1月より、2月の方が行動力があり元気な私。
こうして毎月、何かを吹っ切って少しづつ大きくなれたらいいな・・・。

元気で頑張らなくちゃ、何も始まらないですしね。happy01

masamiさんこんばんわ!

遅くまでお仕事お疲れ様でした(^0^)

僕は今から本業に入ります!

>一日24時間は皆に平等にある。

確かにそうですね。
ほんと如何にして有効に使うかか大事だなと思います(^o^)

masamiさん、お疲れ様です。

>仕事に恋心を持って

いい言葉ですねぇ。
”恋”と言うことは、楽しい事も辛いことも
あるんですよね。。。(シクシク)

別に、異性で辛いことがあったわけでは
ありませんが、一朝一夕にはいかない!
と言う事ですよね♪---P

masamiさん、こんばんは~^^
私も海が・・・・
癒されます^^
本当に、自分を綺麗にするだけでも、
気持ちがリフレッシュしますよね^^
そんなに、しっかり働かなかった・・・
このツケはしっかり付いてくる。。。
です。。。自分で決めて自分で動くしかない。。。
しなくっちゃ^^

>lishoさんへ・・

こんばんは^^
テキパキとアクティブにこなしている
お姿がブログからも伝わってきてます♪

風邪には注意して元気にp(^^)qガンバッテ!
って自分もだぁ(笑)

>トークさんへ・・

こんばんは!
トークさんこそ。。。お疲れ様です♪
今が頑張り時!!


>如何にして有効に使うかか大事
改めて再確認。タイムイズマネー!で(^^・・

>がらさん・・・

こんばんは♪
そうそう!その通りですよね。

>楽しい事も辛いことも
あるんですよね。。。(シクシク)
時間をかけて味のある“恋”にしたい・・・なぁ。

ふうぅ(ため息)(笑)

>ハナさんへ・・・

こんばんは~^^

>自分で決めて自分で動くしかない
そうなんです。結局自分で立ち上がらなければ・・・
でも自分が立ち上がれるのは、周りの人のサポートがあるからなのですよね(^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40091706

この記事へのトラックバック一覧です: 人より多く働くWEEK:

« 明日から始動♪ | トップページ | 修行の場?・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31