無料ブログはココログ

« メモ魔なんですけど・・ | トップページ | ちょっとした気くばり・・ »

まだまだ確定申告ですよ~っ!!

今日もお立ち寄りありがとうございます~ようこそ♪

確定申告も残すところあと5日となりました。もう確定申告終わりっ!という事務所もあちこちから聞こえてきますが・・・新米女性税理士はそのような身分ではございません(笑)。私にはあと3事案の事業所得が待ってるんです!! しかも消費税付きで。た、たいへんですsweat01

私を頼って頂いた個客のおひとりおひとりの信頼に応えたい。そんな喜びを力にして、毎日納品まで気を抜くことなく全力で取り組んでおります。

2_1150 (1つの葉ボタンの根っこから3本に根別れして・・凄い生命力です)

ここ毎日『達成感』を味わうことができています。これがあるから明日へ進むことができます。

今日はこのへんで・・ジ・エンドsign04

さてさて・・・これから深夜残業。何時間の残業にになるでしょうか??

ポジティブに頑張ろう♪

にほんブログ村 士業ブログへ ←宜しかったらポチッと応援クリックをお願いしま~す(^_^)。これでやる気も倍!倍増!にshine 今日もありがとうございます。

« メモ魔なんですけど・・ | トップページ | ちょっとした気くばり・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
happyさんのブログで紹介されていたので
訪問させていただきました!

花の写真が多くて綺麗ですね~
香りも想像できて癒されますtulip

確定申告。。。
嫌なことをギリギリにしてしまう優希でしたdash

応援してます!ありがとうございました!!

おぉぉぉっぉ~、頑張ってますね♪

おはようございます。
masamiさん、朝ですよぅー。
起きてますか?

もう、ひと踏ん張り
フンドシをしめ直して頑張って
いきましょう。(イエィ!)

あれ、masamiさん女性だから
フンドシじゃなくて・・・
何だろう???

残業、お疲れ様でした!!
今頃は、バリバリ仕事ですね。
そうそう、確定申告、後少しです。
行ってません~~行かないと。(汗)

>ここ毎日『達成感』を味わうことができています
毎日達成感なんて素晴しいですね~。
しかも大きな達成感なんだろうなぁ~。
私も頑張らなくっちゃ(*^_^*)

masamiさん、こんにちは
コメント有り難うございます。。感謝です

気の利いたご紹介が出来ず、申し訳ありません。。(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします

>私を頼って頂いた個客のおひとりおひとりの信頼に応えたい。

masamiさんのこの気持ちが人気の秘訣なんでしょうね。。勉強になります。。感謝

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます

>優希さんへ・・・

こんにちは♪ようこそ元気ショップ(笑)へ。店長?のmasamiです。初めまして~。

ぜひぜひ癒されてくださいませマセ。
私は税理士ですがお花のお世話ダイスキ屋さんでもありますので。


嫌なことギリ・・なりますよね~
左に同じくです(笑)

こんな私ですがこれからもヨロシクです♪


>がらさんへ・・・


は~~い!起きてましたよ~~♪
朝になればすっかり元気モードです(笑)

ねじりはちまきpunchでもう一頑張りいっちゃいます♪♪

>ハナさんへ・・・

こんにちは~。
深夜残業はなかなかキツイもんですね。
昼寝を10分したんですよ~ソファーで♪
これってやっぱり良いですよ~
気分転換してまた頑張ろうっと♪

PS:そろそろ行こ~ぅ(笑)

>lishoさんへ。。

こんばんは(*_*)
一頑張りしたら達成感を感じる。
達成感って一番の自分へのご褒美です♪
一番ほしいものかなぁ。

>happyさん・・・

こんばんは。
いえいえ。そんな・・・
ありがとうございました!

同じ時を一緒にすごしたいなぁと思っているだけです。一期一会って言葉が好きなんです♪
人気なんてありませんよ。頼られるのが好きな姉御肌(笑)かもです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40479554

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ確定申告ですよ~っ!!:

« メモ魔なんですけど・・ | トップページ | ちょっとした気くばり・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31