無料ブログはココログ

« そう簡単に言われても・・・相続は | トップページ | 気持ちを入れ替えて♪ »

それでも頑張って生きようね!

皆さんこんにちは♪只今“充電期間中”の女性税理士masamiです^^

  H20329

         H20329_2

お花見行ってきました。埼玉県所沢市の桜です。地元の桜も満開なのですが今日は都内でのお買い物も済ましてきましたので・・。

まだ3月なのにもう満開なんて、4月の入学式には桜はないかもしれませんね。あ~どんどん早くなっていきます。温暖化の影響ですかね。

上下の写真ともやや同じ場所で撮りました。下は都内でのお買い物を終えて駐車場に戻ってきたところで一枚パチリ。真っ暗でよくわからないと思いますが(あえてフラッシュ使わなかったのですけど)夜桜も幻想的でまた味わい深いな♪今年は朝晩の冷えが結構あるので、桜が例年より長くみられるそうです。嬉しい事です(^^)

夜桜の下で宴会してる団体を見かけましたが、寒そうでしたよ~。

そう言えば私の好きな菜の花畑も満開になったところもあるらしいし~。本当にすっかり春だわ~。

     ::::::::::::     ::::::::::::::    :::::::::::::   :::::::::::::: ::::::::::::::::    ::::::::::::::::     ::::::::::::::   :::::::::::::   :::::::::::::: :::::::::::::   :::::::::::    ::::::::::::::   ::::::::::::::::   :::::::::::

私には子供はいませんが小学3年生の甥っ子がいます。甥っ子と言っても実質??子供のようで親同然のように育てているのと同じなのです(笑)これも運命かなっ!!

只今春休み。すっかり暇しているようなのでどこかに連れて言ってあげたいのですがどこにしようか悩み中なのです。

船でもみせてあげようかと思っているのですけど・・・日帰りだしなぁどうしようっかな~~

彼のために良い思い出をつくってあげたいな。

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回クリックをお願いしま~~す。ありがとうございました♪

« そう簡単に言われても・・・相続は | トップページ | 気持ちを入れ替えて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、おはようございます^^
桜、満開なんですよね~^^
綺麗ですーー夜桜も良いですよね。
こちら、まだ咲き始めです。

そうでしたか~甥っ子さん。
思い出をいっぱい作ってあげて下さいね。
そちらは、どこへ行くのも便利そうだし・・・羨ましいです。^^
こちら、山の中でどこに行くのもまず山の中を出るだけで時間が・・・・・(笑)

おはようございます。

充電は十分に出来ていましたか?
masamiさんの少し前はかなりタイト
でしたから、ゆっくり休んでくださいね。

花見かぁ~。
桜って昼と夜とではオモムキが
やはり違いますよね~。
とても綺麗です。。。

今日は仕事で会社で缶詰状態なので
来週でも花見、行きたいなぁ~。

甥っ子さんは、素敵な”おばさま”が
居て幸せですねぇ。
素敵な思い出作ってあげてくださいね。
私もついて行きたいくらいですけど・・・

PS:前回の記事及びコメント
  ありがとうございました。
  とても、心強く感じました。
  早め、早めに気づいた事を
  処理していけるよう頑張ってみます。

masamiさん、ショッピングーgood&桜ウォッチングーgood(笑)を実行されたんですね~♪

女性って買い物するだけでストレス発散になったりしますよね♪

私も姪っ子が4人います。
中学生になると一緒にあるってくれないし(笑)小学生のうちはいっぱい遊びに行きたいですよね♪

春休みだし♪

masamiさん、こんにちは。

充電は満タンになりましたか~??

そっかぁ~。
世間は春休みなんですね。

子供好きですが近くに子供がいるわけではないので、そんなことすっかり忘れてましたよ。

ありがとうございます。

>ハナさんへ・・・

こんばんは~。
満開ですよ~~ありがとうございます。
ハナさんとこはこれからが楽しみですよね。

愛情たっぷりで良い思い出を沢山つくってあげたいと思ってます♪すぐに大きくなりますからね~
でも結構“大人”っぽい子でして・・・
私の方が遊んでもらってるかもです(笑)

>がらさんへ・・・

こんばんは♪
お陰様で充電できましたよ~~。
がらさんは今日はスタッフさん共々ご出勤・・本当にお疲れ様でした!
3月末はなにかとお忙しいですよね。

そうでしょ~(大笑)素敵なおばさまかぁ。
ちなみに名前で呼ばせてまぁす。

くれぐれも体にお気をつけて。

>lishoさんへ・・・

こんばんは♪
ショッピングはサイコーですよね。
でもウィンドウショッピングが増えてる昨今でございます(笑)
目の保養??

やっぱりですか~中学生になったら男の子だしダメですよね。
あと3年間。遊んでもらおう♪っと。

>竜徳さんへ・・・

こんばんは。
満タンになりましたよ~~バッチリ♪

そうですよね~
子供が身近にいないとすっかり忘れますよね。大人には春休みないしね~~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40682660

この記事へのトラックバック一覧です: それでも頑張って生きようね!:

« そう簡単に言われても・・・相続は | トップページ | 気持ちを入れ替えて♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31