無料ブログはココログ

« 思い出はオルゴールの中に・・ | トップページ | そう簡単に言われても・・・相続は »

只今充電中♪

ようこそ♪いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

確定申告が終わってからも、1月決算、相続税をこなし無事申告書の提出も完了しました。

よう働いたな~~♪我ながらエライぞっ!!

そんなわけで、只今ちょっとのんびりしちゃってます。

こんな時もないと、次へのエンジンもかかりませんから(笑)

~~~~:::~~~~:::~~~~:::~~~~:::~~~

最近みなさんブロガー同士で、お互いにそれぞれの分野で助け合ってすっかりお仲間になっているようですね。何というか実益っぽい感じで良いですよね。それぞれビジネスを意識してのブログになっているようで☆ ネットでのビジネス情報交換・交流会みたい・・・(^_^;)

マイペースな私はどちらかと言えば、あまりビジネスっぽくなく気楽に、のんびりと休憩モードでブログライフを楽しみたいと思います。肩が凝らない感じでいきたいな。

明日は実質3月の締めです。4月からの新年度に向けて書類の整理整頓・郵送物の未開封の物の整理・読んでいない本の速読にあてるつもりです。

週末は、久しぶりに2連休。お花見やらお買い物やら目一杯楽しもうと思いま~す。

人生は謳歌しないとね。

一所懸命働いたら、思いっきり遊ぶ。

では、皆様よい一日を(^^ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ ←宜しかったらポチッと応援クリックをお願いしま~す(^_^)。これでやる気も倍!倍増!にshine 今日もありがとうございます。

« 思い出はオルゴールの中に・・ | トップページ | そう簡単に言われても・・・相続は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす。
仙台はとても寒いです。。。

ところで最近、
本当みなさんそれぞれの専門で
私は、色々助けられております。。。

masamiさんからお聞きした楽一くんも
本日、うちの税理士さんにEPSONの会計
ソフトにオプションしたいんだけど
確認とってください!とお話してみました。

ユーザーが欲しがるモノの提案をタイムリーに
してもらえるのも今後は必要なのでは・・・
とチラッと悪態もついてみたりもしました。

そして、うちのネットの顧問さんは
ズバッと教えてくれますよぅ~。
とも言っちゃいました。。。(すんません)

勿論、masamiさんのお名前も私のブログも
教えてませんので、許してくださいませ。

あぁ~、言い忘れちゃいました。
体も心も頭も手の指も、
ゆっくり休めてくださいね♪

久々の2連休ですかぁhappy01
天気も良くなるみたいだし、お花見&ショッピング、楽しまれてくださいね~。
ガソリン満タン状態で4月スタートですね。

充電は、大切ですよね~~^^
十分楽しんで謳歌して下さいね^^
まだまだ、風が冷たいのですが、
そちらは、そうでもないのかな・・・??

超働いた後の
のんびりいいですね~cherryblossom
土日はゆっくりお楽しみ下さいね~

>がらさんへ・・・

がらさんこそ、お疲れ様で~す。

そ、そうですか・・・
たしか顧問は東京の税理士さんですよね。
仙台と東京・・毎月いらっしゃるのですか?
交通費かけても依頼されるくらいでしょうから、大丈夫ですよ~。


でも最後は相性かもね~。人間だから。

>lishoさんへ・・・

こんばんは~
はい楽しみますね~
ありがとうございます♪

そうですね4月からは満タンですね。

>ハナさんへ・・・

こんばんは~^^
夜は風が冷たいです~~
夜桜も良いけど。さぶい・・・なぁ。

>優希さん・・・

こんばんは。
ありがとうございます。
ゆっくりできそうです~。
優希さんもたまにはリラックスしてね♪

ほんとにお疲れさまでした〜。
明日は思いっきり充電ですね。
お天気もいいようですから、お花見もショッピングも楽しそう♪
お花見にいったら、お花たちにたっぷり癒されてくださいね〜)^o^(

>花の手帖さんへ・・・

こんばんは。
お花が一番です~~私の充電は♪
あ、あとショッピングも!
花さんも新宿御苑でのお花見されたんでしたよね~

masamiさん、ご心配をかけております。

当社の税理士さんは東京から毎月来て
もらってました。

まだ、税理士さんとの関係が浅くて
よく分からないのが本音です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40659587

この記事へのトラックバック一覧です: 只今充電中♪:

« 思い出はオルゴールの中に・・ | トップページ | そう簡単に言われても・・・相続は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31