無料ブログはココログ

« 節目の日を迎えて・・・ | トップページ | 自分への評価・・・士業の年収 »

全力疾走のアトは・・

終わりましたぁ~~~。あぁ~~さすがに疲れました。って出だしがいきなりのため息でごめんなさい♪

やや右腕が腱鞘炎っぽくて・・・重い・・

緊張感が途切れたのでしょうか、ぐったりなんです。よっぽど気が張っていたんだなぁ。。。

全力で走ってきましたので、今日はこれでもう休みます♪

また立ち寄ってね。

にほんブログ村 士業ブログへ ←宜しかったらポチッと応援クリックをお願いしま~す(^_^)。これでやる気も倍!倍増!にshine 今日もありがとうございます。

« 節目の日を迎えて・・・ | トップページ | 自分への評価・・・士業の年収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、お疲れ様でした。。。

少し休めればいいんでしょうけど・・・
きっと、そうもいかないんでしょうね。

休める時にきちんと休んでくださいね。

がらさん おはようございます♪

やっと一段落です。ホッ(^^)
ありがとうございます。
ちょっとかなりのペースできてましたのでちょっとクールダウンしようかなと思います。


短距離選手じゃないからね。マラソンタイプだから・・


*中々がらさんとこのコメ出来ずにすみません。
でもいつも読んでましたからね♪

確定申告、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
また決算とか忙しくなるのでしょうし♪

腱鞘炎も馬鹿に出来ないみたいだから、
ひどかったら早めに治療して下さいねconfident

>lishoさんへ・・・


こんばんは。
ありがとうございます♪なんとか一段落ですscissors

>腱鞘炎も馬鹿に出来ないみたいだから
そうみたいですね。しばらく様子をみて改善しないようなら行ってみますね。

本当にお疲れ様でした。
やっと終わりましたね~~~!!!
まだ、忙しいでしょうから、
身体に注意してね^^

>ハナさんへ・・・


は~い!やっと終わっちゃいました(笑)
さすがに最終日はお昼の食事もとれず、何してるのかわからないくらいバタバタ状態でした♪

ゆっくり休めたら良いんですけど・・4月まではだめそうです~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40540131

この記事へのトラックバック一覧です: 全力疾走のアトは・・:

« 節目の日を迎えて・・・ | トップページ | 自分への評価・・・士業の年収 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31