無料ブログはココログ

« それでも頑張って生きようね! | トップページ | 日本の将来を憂う・・・ »

気持ちを入れ替えて♪

今日は3月31日。年度末、月末、・・と何かと気忙しい日の始まりですね。

そして寒~~い雨降りの週明けですsprinkle

そんな一日のスタートでも鼻歌を歌いながらいつもの掃除を終えた女性税理士maamiです(^^)

申告やら何やら3月の繁忙を超えて、一時やる気も失せてしまいやや集中力に欠けた日を送ってしまいました。こんなことじゃいけませんよね重々分かってます。正直モチベーションも下がりましたdown

そんな時ってブログもあまり書けナインですよね。私らしくないなぁ。

あるブログ仲間のとこに遊びにいったら・・『約1年間やってきましたがモチベーションが下がったのでしばらくお休みします』とのコメントが。

よく分かるなぁ~~~。

ややそんな状態でしたから私も。

書きたいっていう気持ちはあるんですけど、、、、、何でだろう???

途切れた気持ちを入れ替える。

自分なりにゆっくりと考えていこう。原点に帰ってみよう。

ポジティブに早くこんな状態から脱出できるようにしなきゃな・・・

そんなこと言ってないで始動sign03

とりあえず今日やらなきゃいけないことを片づけようかっ!!

にほんブログ村 士業ブログへ ポチッと1日1回のクリックをお願いしま~~す。ありがとうございました♪

« それでも頑張って生きようね! | トップページ | 日本の将来を憂う・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、おはようございます^^
分かります~~
ブログも何度も休もうかと思う時が・・・
出てきます^^
私なんかは、大した写真も撮れないで、
落ち込みます。。。

曇り空だと余計に気分が・・・・(笑)
忙しいのが一段落する時がそうなりやすいかも・・・・
目の前のことをしなくっちゃですね^^

masamiさんおはようございます♪
トークさん心配ですよね。
早く復活してくれるといいです…。

私も元気で前向きに時ほどブログがスラスラ書けます(笑)
無理して人に言葉なんて発信できないですよね(^_^;)

masamiさん、お疲れさまでーす♪

今日は仙台、雪ですよ。
ちょっと、驚きなんですけど!

気合注入のブログ記事、
こちらもシャキィーーンとしちゃいます。
やる事が多くて訳が分からない状態なので
masamiさんの気合を頂きます!!!
こりゃ、失礼(笑)

>ハナさんへ・・・

こんにちは~^^
そうですか~分かってもらえますか~~(^^ゞ
ハナさんの写真にはどこか優しい感じがしますよ~
とても癒されてるんですよ私。

>忙しいのが一段落する時がそうなりやすいかも・・・・
そうそうそうなんですよね。
でも焦らずいつものペースを取り戻します。

ありがとうございます・・・(^^)


>lishoさんへ・・・

こんにちは~(^^)
そうですね~トークさん心配ですね。
また復活してくれますよきっと♪

>元気で前向きに時ほどブログがスラスラ書けます
ホントそうですね。そう言えばやけに時間がかかると思っていたわ~~(笑)

自然の流れにまかせていきたいと思います~

>がらさんへ・・・

こんにちは~(^^)
ひょ~雪ですか~~( ・_・;)
こちらは午後になり急に晴れてきました。
春はくるくると天気が変わりますね~


>masamiさんの気合を頂きます!!!
ありゃそうですか??あまり気合い入ってないと思うんですけど・・・

>やる事が多くて訳が分からない状態なので
そうですよね。お察ししますデス。
無理せずにGO Fight!

休憩すると次に動くのが大変なんですよね~

周りの人に助けていただきながら、
元気に走っています!

1つ1つ頑張っていきまっしょぃ!

春は気候も不安定な季節ですから、精神的にも影響するのでしょうね。
このもぞもぞ、うにうにした季節を乗り越えてれば
やがて目にも鮮やかな新緑の季節となります。
あまり無理せず、もぞもぞ、うにうにしてみましょう(笑)

>優希さん・・・

おはようございます~

>休憩すると次に動くのが大変なんですよね~
あまりに沢山の雑務があってね。少々滅入ったわけです(笑)

でも幸せなことなのですよね。
忙しいってことは♪

>花の手帖さん・・・

おはようございます~

>あまり無理せず、もぞもぞ、うにうにしてみましょう(笑)
このコメに思わず肩の力が抜けましたよ~(笑)
もぞもぞ、うにうにでGOGO!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40699239

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを入れ替えて♪:

« それでも頑張って生きようね! | トップページ | 日本の将来を憂う・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31