無料ブログはココログ

« 春の陽射しに包まれて・・ | トップページ | 全力疾走のアトは・・ »

節目の日を迎えて・・・

今日もようこそ~♪いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

さて確定申告も残すところあと1日。私にとっては、正月と春が一緒に来ちゃった感じなのです。いよいよラストclubかぁ。感慨深~い申告年度となりました。そう節目の日。

ラスト一日も、e-Taxでの申告が5件あります。油断せずチェックチェックsign03しなきゃ。

ここまで風邪ひとつひかず、そして大きく体調を崩すことなくやって来られたことに、まずは感謝したいと思います。健康だから出来たこと。健康だから気力充実して仕事ができたのです。更に周囲の方の応援もあったからこそです。特にいつも応援してくれたブロガーの皆さん本当にありがとうnote

そして最後まで気を抜くことなく、春の入り口である節目の日を迎えたいと思います☆

PS:申告のトリを飾るのはいったいどなた~~?? まずいけど言っちゃおう♪女性税理士さんです(笑)・・・(自分はいっつも後回しになってしまいますbearing

e-Taxってホント便利だわぁ~~。PCのトラブルもなく共に乗り切ってくれた戦友♪PCにも感謝です。

にほんブログ村 士業ブログへ ←宜しかったらポチッと応援クリックをお願いしま~す(^_^)。これでやる気も倍!倍増!にshine 今日もありがとうございます。

« 春の陽射しに包まれて・・ | トップページ | 全力疾走のアトは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

確定申告お疲れ様でした(^o^)

ほんと健康って大切ですね。
健康じゃないといい仕事は出来ないですもんね。

僕も最近それにすごく気づきました(^^;)
といっても、何にも対策もせずに好き勝手生活してますが・・・笑


おはようございます。
すがすがしい朝に
気分も晴れやかになりますね。

もう少し、あと少し♪ 
確定申告終了後のmasamiさんの
ブログのすべり出し期待してますよ!

PC君には、何か特別手当が必要
なんではないですか?

例えば、メモリーちゃんとか
クリーナーで更に磨きをかけるとか・・

考えてた方がいいですよぅ~。
なかなかデリケートなヤツですから!?(笑)

masamiさん、こんばんは~^^
明日で終わりますね~確定申告!!
自分は、どれが当てはまるかなんですね。
本当に、奥が深いですよね・・・
分からないもの~~~^^

masamiさん
今頃無事祝杯をあげていらっしゃいますか〜?
ほんとうにmasamiさんの頑張りにはいつも
感心させられます。
お疲れさまでした!!

>トークさん・・・

お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
ようやく一段落ですホッ。

健康第一に生きましょうね~

>がらさん・・・

お返事おそくなりました。
お疲れモード全開のすべり出しになってしまいました♪
ご期待に添えず(笑)

PC最後はちょっと疲れたみたいです(人間と同じかぁ??)

>ハナさん・・・

おはようございます♪
お返事遅くなりました。
はい!ようやく一段落です。ほっ^^

春がきました/^.^/

>花の手帖さん・・・

おはようございます♪
はい祝杯したかったのですが・・・倒れてました(笑)
頑張ったご褒美が待ってますルンルン♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40527584

この記事へのトラックバック一覧です: 節目の日を迎えて・・・:

« 春の陽射しに包まれて・・ | トップページ | 全力疾走のアトは・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31