無料ブログはココログ

« きっと心は通じる | トップページ | 忙しくても接客は大事・・ »

一年前のあのコトが・・

ようこそ~今日もいらっしゃいませ~~♪

何だかショップの店長っぽくなってきたような気がしてならない女性税理士masamiで~す。

かなりバテバテ??気味ではありますが、なんとか自分にニンジンをぶらさげて踏ん張っています♪よく頑張ってると自分を少しは褒めてあげた~~いんです。当たり前だぁ甘い!!なんて言わないで。たまには良いじゃないですかぁ(プチ笑)

朝一にかかってきた一本の電話。

『おひさしぶりでぇ~~すっ!○○で~~~す!!』

私・・・ん??誰だったかなん??

『あの~~失礼ですが・・・ちょっと記憶に・・・ないんですけど・・・』

よくよく話をしてみると。。。あっ!!!!あっ~~~ぁあの時の・・・・ねぇ。ほぉ。。。・・・と言いながらも・・・実は顔が思い浮かばないっなぁ~~ヤバイヤバイまっずいよ~~

『昨年税務署で・・・お世話になった○○ですよ~~~~』

私・・・まだ浮かばず・・・

・・・・・ん??もしかして・・・アノ人?? ・・ん?いや違うよなぁ~~~違ってほしいなぁぁぁア・・

何でって??

結構マジに・・・こんなんじゃだめですよ;ぉ。。なんてちょっと小生意気にも説教しちゃった人だったんですよぉおおお。

びっくり。。。

すっかり怒っちゃたかなぁって実は気になってたもんで・・・まさか一年後に電話がかかってくるとはねぇ。

『一所懸命な人だったからなんかまたお願いしたくなって。。。』ですって。ホントですかねぇ。信じられないんですけどぉ☆

でもお客様には怒っちゃだめですよねぇ。愛情持って(`_´)ことも差別化???

人には何かが伝わっているんですかねsweat01・・のわけないでしょ・・・しょんぼり^^

にほんブログ村 士業ブログへ ←宜しかったらポチッと応援クリックをお願いしま~す(^_^)。これでやる気も倍!倍増!にshine 今日もありがとうございます。

« きっと心は通じる | トップページ | 忙しくても接客は大事・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

その方、相当masamiさんの
インパクトが強かったんですねぇ。

熱心さが伝わるなんて素敵ですけど。。。

何をそんなに説教しちゃったんですか?

人に注意するのもパワーいりますよね♪

masamiさん、おはようございます^^
すごい、いろんな方がいらっしゃいますが、
良かったですね・・・・
一生懸命さが伝わってたんですね。
人の繋がりって分からないものですよね^^

がらさん おっはようごじゃいまぁす^^

そうなんですよ。
反省しかり・・の想いでブログに載せてみました。
未熟な自分を叱咤しようと。。。

このお客様には感謝の気持ちで一杯です。
成長させてもらってありがとうございますと言いたいんです!!
って成長してますかね??

ハナさん おはよう~~ございまぁす^^
良かったですよ。ホント。
こんなことってあるんだぁ・・・

でも自分を叱咤するつもりでこのこと書いんですよ。まだまだ未熟もので・・・繰り返さないように。
このお客様は神様です!!
この方との出会いもきっと神様が導いてくれたのかなぁ。
この未熟者を成長させてやれっとsign04

やっぱりmasamiさんパワーですよそれ(笑)
人を引き付けるほどの魅力。
それが女税理士masamiさんです(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40363075

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前のあのコトが・・:

« きっと心は通じる | トップページ | 忙しくても接客は大事・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31