無料ブログはココログ

« 忙しくても接客は大事・・ | トップページ | 無料納税相談もe-TaxくんでGO♪ »

未来を幸せにするものは・・

ようこそ。元気ショップ店長??兼女性税理士のブログへいらしてくださいました~♪

ここ数日・・いやピークは来週かと言われている花粉症に連日苦しんsadでおります。

特に朝方にひどいのですよ~sweat01早く処方してもらわなきゃhospital・・なぁ。土曜日に○○クリニックに行ってきます。

~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~・・

今日のタイトル。。。

皆さんは何と感じられますかね。まぁ人それぞれってとこでしょうねぇ・・・☆

わくわくする気持ちなんてどーですかねnote

単純すぎ??(笑)

わくわくする気持ちがないと先に進めなくなりそうなんですよね。

ただぼーっと時間だけが過ぎていくようで・・・

ほんの10分後であっても自分の未来だし、楽しいことが起こるんだ~~って信じていない気がするのです。

結果がどうであれ、期待してわくわくする(というかわくわくできる)時間が今この瞬間生きていることを幸せと感じさせてくれて、未来を幸せにしてくれるのではないかと思っています。

皆さん・・毎日ワクワクしてますかsign02

それに言葉にも現れますよね。言葉に感情を込めて抑揚つけて、話す人自身がわくわく興奮して聞いている人と一緒に共感して楽しまないとっ。

そうすればきっと、思いは伝わるんじゃないかな/^.^/

にほんブログ村 士業ブログへ ←宜しかったらポチッと応援クリックをお願いしま~す(^_^)。これでやる気も倍!倍増!にshine 今日もありがとうございます。

« 忙しくても接客は大事・・ | トップページ | 無料納税相談もe-TaxくんでGO♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”元気ショップ店長”おっはようございます。

元気ショップ仙台店の”がら”です。

花粉症大変ですね~。
私も微妙に鼻がむずむずです。

ところで、今日のお題の
「未来を幸せにするものは・・・」

ん~、masamiさんとほぼ同じかな!?
未来を想像する想い!かな。
短期と長期が自分の中にあって
それを何回も辛いときに思い出す・・・

そうすると、何か頑張れる!って感じです。

今日も頑張るよ”店長”。
いってらっしゃーい!

>仙台店長のがらさん(笑)へ・・

お元気~~?
花粉症・・あぁ~~うざったいのだけれどこうなったら仲良くしちゃおっかなぁなんて・・ね。

>鼻がムズムズ・・
ムムム。。。きっといつかはがらさんも花粉症だね☆
お友達だぁ。バンザイhappy01

>今日も頑張るよ”店長”。
よっしょ~その調子で私もGO!!

元気ショップ東京支店のlishoです(笑)
わくわくは最近してない!?ような・・・
してるような・・・。
ワクワクっていいですよね~。
なんだかいいことが起こりそうな♪

ワクワク・・・・朝に気持ちがそうなると、
身体にも良いかも~^^
なるべくそう思いたいですね^^
こちら、広島の店長???からでした~~^^

ワクワク大事ですよね〜(^-^)
ひとつのワクワクが次のワクワクをつれてきてくれるような気がします♪

花粉症きてますね〜。
そうそう、何故か朝方なんですよね。
なんでだろう?
お大事に(^-^)

masamiさん、こんばんは

>言葉にも現れますよね。言葉に感情を込めて抑揚つけて、話す人

言葉は言霊ですよね。。全ての感情が入って。。気づきに感謝です。。(^^ゞ

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます

lishoさん・・

こんばんは~♪
ヘトヘトのmasamiで~す。
東京支店。。とはいいねぇぇ~~~
ノリが良いですね~そんなlishoさん大好き♪
o(^o^)o

ハナさん・・

こんばんは~♪
おぉ~ハナさんも~~広島店長!!とは
嬉しいわぁ。ハナさんもダイスキ~♪
そうですよね。朝にウキウキできるのは効果大!!
モチベーションもアップして一日気持ちよく過ごせそうですよね。

花の手帖さん・・

こんばんは~。
花さんもかぁ・・・
私なんか起床時一番はくしゃみからです♪
クシュン ティッシュティッシュ!!

happyさん

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

言霊・・かぁ。確かに声ってわからないようでわかっちゃいますよね。(外れることもありますけど。)
表情以上かもです、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40388650

この記事へのトラックバック一覧です: 未来を幸せにするものは・・:

« 忙しくても接客は大事・・ | トップページ | 無料納税相談もe-TaxくんでGO♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31