無料ブログはココログ

« メリハリをつけて・・ | トップページ | 気分スッキリの日曜日 »

幸運の使者再び・・

おはようございます(^^)

ひんやりとした少し肌寒い朝です。今朝は暖房が必要・・・でも日中は晴ればれとしそうで気持ちいい週末になりそうです。

燕たちが昨年に続き、また巣を作りはじめました♪

掃き掃除をする私の頭のうえで、忙しく・・少しずつ土をもって巣を作っている親燕の姿がとても健気なんですよ。

燕って毎年来てくれるのですね~。幸せの使者とも言われるツバメですから・・きっと何か良いことを運んできてくれるのでしょう。とっても期待大です♪

毎日人間社会では、様々な犯罪や事件のニュースばかりで・・・少々気がめいりますよね。

ところで、最近携帯mobilephoneの調子が悪くて・・・困ってますthink

メールの受信がすっごく遅くて、相手方のPCから私の携帯宛に送信したものが何時間も経ってから受信なんですよ~!!笑ってしまうくらい意味がないじゃん。でもどなたからってワケでもなくて決まった方なんですけど。何でだろう???

業務に支障が・・・こんなことってあるのかなぁ?私はau派なのですけど・・・

auに行ってこないといけないな~

それはそれとして・・・今日も一日笑顔で頑張りましょう~。

   Photo 

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回のクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんがいつも笑顔で幸せでありますように♪

« メリハリをつけて・・ | トップページ | 気分スッキリの日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
携帯同士のメールは早いんですが
パソコンってなんか遅くなったりします。

特にyahoo!メールはPC同士でも遅くて困っています。

朝晩はまだまだ冷えますね~
体調にはお気をつけ下さいね!

携帯、調子悪いのですね~。
携帯と言えば私も昨日買ったんですよ~♪
移動先や旅行中もPCへのメールチェックやブログ閲覧をしたくてWILCOMを~(*^_^*)
6月に新機種が出るから今の機種は無料だったんです。
windowsやワードも使えて、パソコン宛てのメールが受信できるので安心です(^_^;)
新機種は使いこなすまでに時間がかかります(笑)

後でブログに更新しよ~って思っていたとこでした(笑)

こんにちは!
もうツバメの季節になったのですね♪

いつも使う駅の軒のみ
ツバメの巣があります。

去年は雛たちが大きくなる様子を
みてはすごく楽しんでいました♪

ことしはあの雛たちが
おやになってかえってくるのかなぁ♪

応援ぽちっと!

お疲れさまです。

私はSoftBankを2台所有しています。
お仕事用とプライベート用。

が、しかし1台をauに乗り換えようと
思っていました。

携帯のない時代に生まれた私は
ちょっと束縛されているようで
携帯を全て手放したくなってしまう時も
ありますです。。。

ツバメさん、やってきたんですね〜。
うちは時々偵察にやってきてはいますが、まだ
きめてくれたかどうか。。。
かわいいヒナたちが見られる日が楽しみですね♪

優希さんへ・・・

おはようございま~す!
そうですか~
私の場合、どうも相手方のPCのプラバイダーに問題ありということでした。
一応安心したんですけど、この際だからと買い換えちゃいました(*_*)

今日からGWですね~(ってあんまり関係ない私ですけど・・・(;.;))

lishoさんへ・・・

おはようございま~す♪
そうなんですよ~
相手方は送信済みになっているって言うし・・・
すっかり私の携帯に難ありか~と思って見てもらったらどうやらそうでは無いみたいでした(^^)

でもこの際だから気分転換にと買い換えてきました♪
ウィルコムも良いよね~検討したのだけれど
こちらは山多いし、電波の良さでauの新機種に決めましたデス。シンプルな白とシルバー系ですっきりとしたデザインが気に入ってます・・

これから使い方覚えるまでちと大変です(笑)

ぱぱ☆きんぐさんへ・・・

おはようございます♪
そうですか~駅の軒下で楽しみながら・・・良いですね!

そっか~今頑張っているツバメは昨年の雛たちかぁ~~。成長したんだなぁとしみじみ実感デス。

でも結構お掃除も大変なんですよ~~成長してくるとフンとか落ちてくるしね~~

がらさんへ・・・

おはようございま~す♪
SoftBankですか~しかも2台!!
私も検討しましたがプライスで・・やめましたデス(笑)

>ちょっと束縛されているようで
ホントその気持ち分かります~(^^ゞ
投げ出したくなる時ありますよね。ポイッとできたらなぁ。。。。爽快だろうなぁぁ(叶わぬ願望です)

花の手帖さんへ・・・

は~い今年も来てくれました~ツバメくん。
にぎやかになるんですよね。鳴き声で♪
だから巣立ってしまった後はちょっと寂しいのですけどね。

花さんとこのガレージも出来るといいですね!

masamiさん、こんにちは~^^
私も連休は・・・・無しです^^

燕、いっぱい飛んでます~~
家には、来ないけれど・・・・巣を作る場所が・・・
晴れ、曇り雨のち、薄曇り・・・
忙しいお天気でした午前中^^

ハナさんへ・・・

こんにちは~^^
ツバメ、メジロ・・・沢山の鳥が~(^^)
実に賑やかです♪

当地も肌寒い曇りの午前中でした~


おお…masamiさんは、

携帯なのねぇ~

お悔やみ申し上げます!?

わたしは、PCの不具合で、往生しました。

仕事に差し支えなければ、

ある程度は、ほっといてもいいんですけどねぇ~

これから、通販を検討しているのでぇ、

PCのトラブル処理は、頭の痛い問題になりそうであります。

つばめ☆幸運の使者

いいですねぇ~♪

季節感もあって。

そういえば…なんですけれども、

わたしの近場では、つばめ、見たこと、ありませぬ。

青森には来ない鳥なのかなぁ…

トニーさんへ・・・

こんにちは♪
トニーさんはPCでしたねぇ~
っで私は携帯・・・。お互いご愁傷様でしたね!

通販はじめるのですね/^.^/
それはおめでとうございま~~す(早過ぎですね)でも大変楽しみで~あります☆

青森にはいない???のかなぁ
幸運・・分けて差し上げたいわぁ~(妄想ですがネ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40986444

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の使者再び・・:

« メリハリをつけて・・ | トップページ | 気分スッキリの日曜日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31