無料ブログはココログ

« 桜の名所・・高遠のコヒガンザクラ | トップページ | 工夫すること »

1億人の中の出会い・・

ようこそ。いつもお立ち寄りありがとうございます。

4月も半ばに入りました。早いものです。休みも多くて何かとやることの多い5月に向けてひとつひとつ、早め早めに取り組んでいきたいと思っています。

今日はスケジュール手帳と睨めっこ。計画をたてて物事を進めることの大切さを実感です。何をすべきか・・・何を優先すべきか・・・等々 頭の整理ができますよね。

 ~~~::~~~::~~~::~~~::~~~::~~~

『信頼しあう』ということ。

あなたには家族以外に、信頼したい人がいますか?

疑えばキリがない。

人の心がわかる。。。人との出会いは財産だと思います。

どこか世の中全体が、疑心暗鬼になっているような昨今。

こんな世の中だからこそ信じていたい。

何かと気にかけてくれる。

神様が出会わせてくれた・・・人なのだと思う。

本当にありがとう♪

だから出会いは大事にしよう。

一億人の中でせっかく出会えたもの同士。

それは奇跡に近いこと。

人の『誠実さ』に気づける自分でいたい。

:::::  :::::  ::::::  ::::::  ::::::  ::::

信じ、信じられる心が大事なのに。

人との関係は時間をかけて築き上げるもの。

今日明日では出来ない・・・

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回のクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんがいつも笑顔で幸せでありますように♪

« 桜の名所・・高遠のコヒガンザクラ | トップページ | 工夫すること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
優希さんの処よりやってまいりました♪

>出会いは大事にしよう。
>一億人の中でせっかく出会えたもの同士。
>それは奇跡に近いこと。
>人の『誠実さ』に気づける自分でいたい。

出会いは当たり前ではないですよね…。
なにか意味があって出会っている。
その出会いを大切にして関係を深めていく。

どんな状況下でも
そういう人であり続けたいですね♪

素敵な気づきありがとうございました!

これからも遊びに来ますので
ぜひとも宜しくお願いいたします♪

応援ぽちっと!

masamiさんこんにちは。
出合いは必然ですよね。
なんだか出合うべきして出会ったって感じがします。
masamiさんとも(^_^.)

カレンダー見てるとあっという間に日が過ぎ、
もう半ば・・・・。
なんだかあっという間ですよね~。

そうですよね。
袖すり合うも他生の縁と言いますし、
こうやってブログだけのおつきあいの方々もひょっとしたら
前世でお会いしていたかもしれませんね〜(^-^)

ぱぱ☆キングさんへ!

初めまして♪ようこそ~です。

>出会いは当たり前ではないですよね…。
>なにか意味があって出会っている。

やっぱりそうなんですね~~
そう思うと感謝の気持ちが自然に出てきますよね(^^)

私も遊びにいきますね~
こちらこそ宜しくお願いします♪

lishoさんへ!

こんばんは~(^^)

>出合いは必然ですよね。
>なんだか出合うべきして出会ったって感じがします
何だかこれってどこかで聞いたことあるなぁ(笑)
昨年人儲けコンサルさんのセミナーで初めて聞いて感動したことを思い出しました~
lishoさんも参加されたんですよね~(嬉しや)

もうすぐゴールデンウィークよ♪(アセアセ)

花の手帖さんへ!

そっか~花さんとは前世でお会いしていたのかもですね。
考えてみれば一度もお会いしてないのにブログだけで
つながっているなんて不思議ですよね。

こんな繋がり大事にしたいですね(^^)

最近、とてもいい出会いをさせて
もらいました。

世の中にはウサンクサイ人も沢山いるなぁ~。と
感じていた時期だったのでとても嬉しく
思っています。。。

出会いは必然かぁ~。

色々な出会い、大切にしていきたいと思います。

がらさんへ!

おはようございま~す(^^)
良い出会い・・・良かったですね~!
ウサンクサイ人多いですよね~確かに。
出会いを大切にすると同時に、人を見極める目、冷静さを養っておかないと。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40883267

この記事へのトラックバック一覧です: 1億人の中の出会い・・:

« 桜の名所・・高遠のコヒガンザクラ | トップページ | 工夫すること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31