無料ブログはココログ

« 山野草も嬉しいです・・ | トップページ | 心を真っ白にして。。。 »

穏やかに川辺の桜でも・・

皆さんこんにちは♪

皆様は“日本の春”を楽しんでいらっしゃいますか?

春といえばやはり。あちこちに咲いた桜の優しいピンクの色合いが町全体を包んでいるかのようで、人の心を和ませますね。

日曜の昼さがりに市内の絶頂の桜を堪能してきました。市内の桜も満開。でもやや散りはじめてきた感じも。

ホントに日本に生まれて良かった~!!と思える瞬間です。

~~~~~:~~~~~:~~~~~~:~~~~:~~~

さてさて・・新しい週の始まりです。新たな気持ちで仕事もブログも・・プライベートも取り組んで行きたいですね。お互いに頑張りましょう!

下手な桜の写真ですが、ご覧頂けたら嬉しいです。

   200846

     (青空に映える染井吉野桜)  

   200846_2

       (う~~ん幸せ)

   200846_6

   (ちょっと情緒ありますね^^)

   200846_7   

 (ミニ東京・千代田区の千鳥ヶ淵の桜みたい??)

   200846_11 

    (とても優しい気持ちになれます)

   200846_18

  (桜のはなびらも少々風に散って・・・)  

   200846_20

     (珍し・・アップの桜)

☆以下の写真はおまけ☆

   200846_25   

  (みつばちを見つけて慌てて撮りました!!)

   200846_27

  (祖母の為にと菜の花を取っている少年)

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回のクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんが幸せでありますように♪

 

« 山野草も嬉しいです・・ | トップページ | 心を真っ白にして。。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
全然、masamiさん画像綺麗に撮れて
るじゃないですか(^^)v

みつばちも久しぶりに見ました。
なんか、古きよき少年時代を思い出すな~。

山っ子育ちの”がら”でした。

こんにちわ!
桜綺麗ですよね~

実際にみるのと写真ではまた別の綺麗さがありますね~
うまく桜がフォーカスされててくっきり綺麗!!

私も撮ってきた分でブログ記事つくろっかなぁ~
やる気出てきました!(なんか最近こればっか)
ありがとう!!

キレイに撮れてますね~。
一番下の写真は姪っ子さん!?
花を積む少年ってなんだか絵になりますね(笑)

東京の桜は葉桜になってしまいました~。
風でまう花びらも哀愁があって素敵ですけどね♪

わ〜、綺麗ですね〜。
ほんとに桜っていいです。
もしかしたら、今日は小中学校の入学式の日では?
入学しに満開の桜。
絵に描いたようですね〜。
こちらはぼちぼちつつじの出番でしょうか。

☆がらさんへ・・・

こんばんは。
ありがとうございま~す♪

みつばちに攻撃されなくて良かった~(笑)
気をつけなきゃですね(^^)

>古きよき少年時代を思い出すな~。
がらさんもこの少年(甥っ子です)のようでしたか?
おもいやりを持てる強くて心優しい・・・大人に成長してもらいたいです(^^)\(゜゜)

>山っ子育ちの”がら
山は良いですね~。落ち着きます♪
同じく山っ子育ちのmasamiです(*_*)

☆優希さんへ・・・

こんばんは!
ありがとうございます~♪
珍しく(笑)上手く撮れて自分でも嬉しいです。
確かにまた違う美しさがありますよね~

>やる気出てきました!(なんか最近こればっか)
優希さんらしい~/^.^/

☆lishoさんへ・・・

こんばんは~♪
ありがとうございま~す(^_^;)
はい。この4月で小4になる甥っ子なんです。

>花を積む少年ってなんだか絵になりますね(笑)
lishoさん覚えてますか?
昨年のコスモスの写真を甥っ子付きで(笑)アップした時にも同じようなコメントを寄せてくれたんですよ~。
味があるね~って。
嬉しかったです。ありがとう♪
コスモスはlishoさんの特にお好きなお花でしたよね。

>風でまう花びらも哀愁があって素敵
上の写真の川にも桜の花びらがだいぶ浮かんでましたが、確かに哀愁感じました~♪

☆花の手帖さんへ・・・

こんばんは。
わ~花さんに褒めてもらえて嬉しい♪
いつも花さんのように撮れると良いんですけれど~。
ホント桜は特別ですね。

子供の頃(かなり前過ぎて記憶が・・・)の入学式にはいつも桜が丁度満開だったような。
思い出に桜は欠かせないわ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40795190

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかに川辺の桜でも・・:

« 山野草も嬉しいです・・ | トップページ | 心を真っ白にして。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31