無料ブログはココログ

« 地道がいちばん・・ | トップページ | 東京タワー »

日曜の朝

おはようございます。

久々の朝の更新で少しウキウキと。。。

この数日間のお湿りにひんやりした朝です。

そっと窓を開けて深呼吸そしてプチ室内運動run・・・・・・・“イッチニサンシ”っと妙に張り切って(笑)

日曜の朝は、小鳥の鳴き声だけしか聞こえません。

そっと耳を傾けてみると、何故かわからないけど嬉しい気持ちに・・・なります。

誰にでもどんな時でも必ず巡ってくる。。。。。朝。。。。に感謝。

二度と来ない今日という日のために、今日を楽しもうdash

お出かけの一日・・・では行ってきます♪

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回のクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんがいつも笑顔で幸せでありますように♪

« 地道がいちばん・・ | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

小鳥の鳴き声が聞こえてくるって
すごく素敵ですね♪

そんな中での目覚めは
きっと気持ちいいんだろうなぁ♪

>誰にでもどんな時でも必ず巡ってくる
>。。。。。朝。。。。に感謝。
>二度と来ない今日という日のために、今日を楽しもう

本当ですね!
素敵な気づきありがとうございました!

応援ぽちっと!

素敵な朝ですね。
楽しんできてください。

二度と来ない今日を楽しみましょう。

masamiさん、清々しい朝をお過ごしなんですね~。
私はまったりした日曜日を過ごしております(笑)

テンプレも爽やかですhappy01
今日リーフレット発送します♪
今後ともよろしくお願いします(^^♪

ぱぱ☆きんぐさんへ・・・

こんばんは~^^
朝の小鳥のさえずりで良い日を過ごせました。
幸せですね。

前田竜徳さんへ・・・

こんばんは~^^
お陰様で良い一日になりました。
よい思い出を作ることができました。

lishoさんへ・・・

こんばんは♪
私もまったりと・・・(笑)
良い日になりました。

到着楽しみにしていますね♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)

masamiさん、こんばんは~^^
わ~~テンプレートが・・・・爽やか~^^
同じです~~
小鳥の鳴き声^^
今日の朝は、ウグイスでした^^
良い一日で、良かったですね!!

行ってらっしゃーーーい。

って、もう帰ってきてますよね。

テンプレが新鮮ですねぇ。

新しい明日から気合入れて
また、頑張るぞ~。

ハナさんへ・・・

こんばんは~^^
本当はシンプルが一番好きなのです。
自然で。

ウグイスでしたか~
こちらは何だったのだろう?
爽やかな季節ですね。

がらさんへ・・・

こんばんは♪
そうですか~
一目惚れのテンプレなんです。

がらさん今日もお仕事でしたか?
気合い入りますよね。頑張れ~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40930300

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝:

« 地道がいちばん・・ | トップページ | 東京タワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31