無料ブログはココログ

« 東京タワー | トップページ | メリハリをつけて・・ »

不思議なご縁

おはようございます(^^)

朝の更新3日目。今朝も窓を開けて深呼吸&軽い運動run・・・気持ちが良いです。

今日はどうやらsunの一日に。。。。。これだけでも嬉しいです。

~~~~~~~~・・~~~~~~・・~~~~~・・~~~~~

昨日このブログで知り合った方の商品パンフレットが届きました。

ジャンルは全然違い、一見すると全く共通点は見あたらないはず。

なぜだろう?

単純に商品だけを、販売しているからではないからです。

自分でアイディアを考え、その商品は手作り。制作過程・商品に対する想い・・・をずっとブログで発信されてきてこの方の製品ならと思ったからです。女性ならではの目線で制作され優しさにあふれています。

そんな彼女の想いに共感できたし、何と言ってもよそにない強みを感じます♪

ベンチャーに投資してもいいくらい(ほんの少額ですが・・・笑)

約一年。毎日のように交流し、このブログがビジネスのきっかけになりました。

ある意味同じ起業・開業同士。

互いにゼロから出発し、悩み苦しんでいる事や嬉しい事をブログに綴り互いに見てまいりました。

世の中どういうきっかけでどうなるかわかりませんね。

これからがスタートではあるけれど、このことがきっかけで自分の仕事に影響があるかもしれません。

微力ですが、こちらの頑張っている女性経営者・・・応援していきたいです!

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回のクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんがいつも笑顔で幸せでありますように♪

« 東京タワー | トップページ | メリハリをつけて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
私もその方大好きです!
微力ながら応援したくなりますね~

自分の応援はチョットやりすぎの感もありますが
全然気にしてません!

是非、成功体験して欲しいです!
ブログって素敵ですね~

ありゃぁ(≧▽≦)
ありがとうございます。
不思議なご縁ですよねヾ(≧∇≦)〃
masamiさんとはもう1年も励まし合ったり刺激を受けたり(笑)
なんだかお会いしたことないのに、お姉さまが出来た気分です(((^_^;)
きっと弱音を吐くときも出てくると思いますが、
その時は喝をお願いします(^-^ゞ

masamiさん、お疲れ様です。

私もその方に憧れています。
是非、成功してもらいたい・・

ベンチャーに投資かぁ~。
その方なら、、、
私も一口乗りたいな~(^^)v

こんばんは!

ブログって本当にいろいろな方と
コミュニケーションすることができるし
普段の生活では知り合うことができない人と
知り合えるのが本当にすごいですね!

こういう出会いに感謝ですね♪

応援ぽちっと!

優希さんへ・・・

おはようございます!
学ぶところの多い方ですよね。
ブログからこんな出会いもあるのだなぁと
思いましたデス。

素敵なことです。

lishoさんへ・・・

おはようございます♪
たまたまの出会いか、必然の出会いか・・・
捉え方で人生を変えることができるのだと感じましたデス。

lishoさんとの出会いで私の何かが変わったかも・・・密かにありがとうの気持ちなのです♪

確かにお姉~です(笑)

がらさんへ・・・

おはようございます♪
憧れですよね。私も(*_*)
人を惹き付けるってこういうことかな。

投資・・・一緒に乗りましょうか~?

ぱぱ☆きんぐさんへ・・・

おはようございます!
そうですよね~。
コミュニケーションの方法っていろいろあるものですね。
ありがたいことです(*_*)

投資って大きな会社ばかりじゃなく、
これから、頑張る方にも
したら良いですよね。
寄付も自分のしたいところに出来る制度に、
なると良いですよね~~
税金ばかりじゃなくて・・・

女性ならではの目線で頑張る方は、
とってもステキです^^

ハナさん・・・

そうですよね~
日本はまだまだなのですぅ
投資とかもっと気楽にできていけると良いですよね。

>税金ばかりじゃなくて・・・
寄付なんかもまず税金面で優遇って切り口だし~。
決まった団体への寄付しか優遇しないしねぇ。。

すごい良い気づきをありがとう♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40955917

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なご縁:

« 東京タワー | トップページ | メリハリをつけて・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31