無料ブログはココログ

« 心を真っ白にして。。。 | トップページ | 体調復活のヨカン♪♪♪ »

体調管理・・

いつもお立ち寄りありがとうございます♪

今日は朝、すこし太陽も出ましたが曇りの寒い日になりました。

貴重な晴れ間を楽しみにしていたのですが。残念・・・(;.;)

こちらは週末まではずっと雨曇りのようです。

     2_1160

      (元気のでる黄色のお花で)

実は少々風邪をひいたようです。ここ数日妙にだるいなぁと感じはいたんですけど::

特に寒気と頭痛で。。。。集中力がイマイチありません。

う~~んちょっと辛いなぁ。熱も少々。今までの疲れがどっと出てきたのかもです。

明日もスケジュールがつまっているし、、、、早く治さなきゃいけなのですけど・・♪

皆様も体調にはご注意を/^.^/

ポジティブな姿勢も・・・いい仕事も・・・いい笑顔・・・も健康あってのことですよね。

再認識しましたで~す!!

にほんブログ村 士業ブログへ 1日1回のクリックをポチっとお願いしま~す(^^)ありがとうございました。応援して下さる皆さんが幸せでありますように♪

« 心を真っ白にして。。。 | トップページ | 体調復活のヨカン♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんがブログ開けたことなんて滅多にないから、
体調悪いのかなぁと心配致しました。

3月は気をはってたから疲れがどっと出たんですね。
急に寒さが戻ったりもしたし…。
栄養あるもの食べて、ゆっくり寝てくださいね。
お薬も忘れずに(^_^.)

こんばんわ!
私も鼻かぜひいてチッシュと格闘中です。

寝ているときに汗かいたのかな?
暑いのか寒いのかわかんないので
体調管理難しいですね~

早く直して頭しゃっきりで頑張りたいものです。

素敵なお花見て気持ちは元気で頑張ります!!

大丈夫ですか・・・・・

体調管理・・・・
本当ですねーー!!
びっくりです。
早く良くなると良いですね!!

masamiさん、大丈夫ですか?

きっと、疲れが溜まってたんですね。
体が資本って思っても
スケジュールがタイトだと大変ですよね。

くれぐれも、無理しないで下さいね。

体調はいかがですか?
ずっとお忙しかったから、お疲れがたまっていたのでしょうか。
よ〜く休養してくださいね。
早く良くなるように祈っています。)^o^(

☆lishoさんへ

こんばんは~
心配してくれてありがとうございます♪
どうにかお陰で一晩で復活です!!
早めのお薬がよかったかもです♪

☆優希さんへ

こんばんわ!
優希さんも格闘中ですか・・
無理しちゃだめですよ。
気が張っているときはわからないけど、結構体にはきつかったりしてるからね。

優希さんもお大事に。

>暑いのか寒いのかわかんないので
ホントそうですね。私・・油断してたかもです(;.;)

>早く直して頭しゃっきりで頑張りたいものです
よっし~頑張ろう♪

ご心配おかけしました。ありがとうございます。

☆ハナさんへ

こんばんは~^^
大丈夫です。元気になりました♪
心配して頂きありがとうございます。

寒さと疲れで・・・バタンキューでした。
ですので今日は思いっきり厚着しまして(笑)

体は悲鳴を上げているんだなぁと思いました。

☆がらさんへ

こんばんは。
ご心配おかけしました。もう大丈夫です♪
気がはっていて気づかなかったのです。
体の悲鳴に。全くダメですね。

無理は禁物ですよね。

ありがとうございます。

☆花の手帖さんへ

こんばんは~。
はいありがとうございます。お陰様で少しよくなりました。疲れがたまっていたのだと納得デス(^^)

栄養とって早めに薬飲んで、今日はとっても厚着してました(笑)
たまには自分の体の悲鳴に耳を傾けないといけませんね。(_ _ )/ハンセイです。

おお…

実は、わたしも、ちょっと、気になる症状が…

やっぱ、健康は、第一ですね。

体調が悪いと、集中力も落ちますし、

考え方も、弱気になります。

どうぞ、おだいじになさってください。

わたしは…

来週、治っていなかったら、病院に行きますっ!!

いまだに、病院がこわいトニーでした…とほほほ。

☆トニーさんへ

こんばんは~!
トニーさんもですか~
無理しちゃだめですよぉぉ。
なんて私が言うのも何か変ですけど。

トニーさんも私も自営業。
倒れられない体だし~
ついつい無理しちゃうんですよね。

>考え方も、弱気になります
分かりますよぉ。同じくデス☆

>来週、治っていなかったら、病院に行きますっ!!
勇気をもって行きましょう~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/40830930

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理・・:

« 心を真っ白にして。。。 | トップページ | 体調復活のヨカン♪♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31